風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月14日 12:21:04
-
朝食会場でのスタッフの態度がとても感じ悪かった。愛想も悪く 黙って食器を下げたり へたなファミレスの方が対応がいいと思った。とてもホテルの対応とは思えなかった。もちろんちゃんと対応してくれていたスタッフもいたが 全体にあまり感じがよくはなかったように思えた。安いから仕方ないと思わなければならないんだろうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年02月17日 03:19:34
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
レストランのスタッフの対応でお客様をご不快にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯し捉え、スタッフの教育を徹底しサービス改善に努め、お客様を笑顔で迎えたいと思いますますので、
勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また横浜にお越しの際は私どものホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬得!【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GhanaAmaさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- GhanaAmaさん [20代/女性] 2012年01月21日 18:47:40
-
部屋や立地には特に問題がなかったのですが、朝食のビュッフェがひどかったです。混んでいて、席に着くまで10分以上待ち、席に着いてからも、食べ物はほとんどなくなっていたり、トレーやお箸もありませんでした。この価格でこの朝食はちょっとないかなという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年01月24日 08:45:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご朝食の件、せっかくのビュッフェスタイルにも関わらず、料理の量や食器のご用意が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底し、繁忙期では人員確保できるよう工夫し、お客様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りず、またお客様にお目にかかれることを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬得!【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ムックムック21さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ムックムック21さん [20代/男性] 2011年10月12日 01:43:00
-
連休前の金曜日に宿泊しました。
まず、フロントの対応に驚きました。チェックイン時誰ひとり挨拶もなく、記帳が終わると代金を表示した電卓を見せられ「先払いなのでお願いします」と一言。朝食会場の説明や「ごゆっくり」もなし。夜外出から戻っても無視。チェックアウトの際も「おはようございます」もなく、正直自宅のマンションと同じ感覚です。むしろ、自宅でも管理人等に会えば挨拶ぐらいはしますが…全員研修前の新人の方だったのでしょうか?
雰囲気は他の投稿者の方と同様、写真等とは全く違いリゾート&スパとは全く感じません。別料金でエステでも頼めば良いのでしょうか?部屋もその雰囲気はなく、DXも若干面積が広いだけにしか感じません。また、なぜか椅子やテーブルが出入口横にあり、テレビも見えません。寝具は問題なく、快適に利用出来ました。朝食も普通です。
同じ部屋でも日によって数倍の価格差があるようですが、良い意味で期待して来ました。しかし結果的には、これなら金曜や休前日でも価格差の少ない、ビジネスホテルにでも宿泊した方が良かったと思います。
施設や価格以前の問題で、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年10月19日 13:15:17
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントの接客でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないようスタッフに再度教育を行うとともに、心のこもった接客を行うよう心がけて参る所存でございます。
またお部屋やホテルの印象につきましてもご期待に添えられず大変残念でございます。
お客様のお言葉真摯に受け止め、お客様に快適に、そしてご満足頂けるホテルづくりに取り組んで参りたいと思います。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得!【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あいこまんXさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あいこまんXさん [30代/女性] 2011年09月23日 15:24:28
-
トリプルで利用致しました。 アップグレードでみなとみらい側のお部屋にしていただき有り難くおもいました。
しかし、エキストラベッドはマットも枕もかけ布団もかなりお粗末な感触でした。
マットは固く薄い感じで、掛け布団にはチョコレートだかなんだかわからないシミが沢山ついていて、不潔な印象。
どうもエキストラベッドに乗ると体が痒くなる感じはどうしてだったのか、良くわかりません。
お風呂場のシャンプーのキャップには埃がたくさん、朝食バイキングの食器はお客様がいなくなったのになかなか下げない。 廊下ですれ違った複数の清掃の方々は挨拶なし。社員教育の向上をされた方が良いです。
もう少し料金を払って他にすれば良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年09月27日 15:03:35
-
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
数々の不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
社員の教育を徹底し、お客様に快適なご宿泊を満喫して頂ける様、努めてまいります。
この度は貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月26日 14:56:17
-
フロントの方の対応が感じ悪かったです。丁寧語を話しながらも無表情で愛想が悪く残念でした。
部屋は掃除がいきとどいてなく、テレビのまわりはほこりだらけで、前の方のコンビニスプーンがおいてあったり、グラスが汚れていてコースターとくっついている状態でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月27日 10:49:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応・部屋の清掃とご不便・不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳ございません。スタッフの教育、清掃方法の見直しなど改善に努めて参る所存でございます。
また、横浜へお越しの際にはお立ち寄り頂けると幸いでございます。
次回の御利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 14:29:26
-
チェックアウトの時、私の後ろにも客が並んでいたのですが、一人のフロント係が私のチェックアウト手続きをしながら次の人にも声を掛けて手続きを並行し、とてもホテルのする対応とは思えませんでした。とても気分が悪い行為でした。スーパーのレジやデパートの案内係でも、そんなことはしません。先に受付た人を優先し、次の人には並んで待たすはずです。スパやマッサージのことをフロントに聞いても「こちらはフロントだから分かりません」という電話の応対を受けました。「スパ(マッサージ)にお電話をつなぎますのでお待ち下さい」などのマニュアルやフロントでもホテル施設の隅々まで理解させておくなどの教育が必要だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月25日 13:52:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの少しでもお客様方をお待たせせずにチェックアウトの手続きをとの行動がご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございませんでした。ホテルのインフォメーションの件ですが、スタッフ間で徹底していく所存でございます。お客様の非常に貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 12:17:07
-
部屋は明るく清潔な感じがしましたし値段も安かったので最初は満足していました。
しかし、夜中にトイレに起きたら部屋中の電気が何もつかない、エアコンも作動しない。停電なのかと焦りましたが廊下の電気はついていたので、この部屋だけとわかり、部屋の備品の懐中電灯をつけましたが、電池切れなのかこれもつかない。
フロントに連絡し夜中に部屋を変更して頂きましたが、その部屋のバスルームの電気も故障なのかつきませんでした。夜中に2度もフロントへ連絡するのも気が引けて、仕方なく携帯電話の液晶画面のわずかな明かりだけで用を足しました。
私達の部屋だけが何故?っと今でも不思議です。
同伴者がいたので良かったものの、女性一人なら更に不安で恐い思いをしたと思います。せめて懐中電灯くらいは使用できるように確認してください。
それと清掃の方は飲食するのは構いませんが、お客様の目に見えないところで食事するべきではないでしょうか??ビックリしました。
翌日、宿泊予定のところが泊まれなくなり、ホテルを探さなければなりませんでしたが、価格が安くても、とても延泊する気にはなれず、他のホテルにしました。
苦情ばかりで申し訳ありませんが、もう利用する気にはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月02日 11:30:46
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら2度までもお部屋の電気がご利用頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また懐中電灯の件等、非常用のものでございますのでこのようなことがないよう各部屋点検して参りたいと思います。
また、清掃スタッフの飲食につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再度教育して参ります。
ご多忙の中、ご投稿頂き有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 14:55:19
-
立地的には周りに各種のお店があり、非常に便利です。
部屋については、デスクスタンドの電圧が安定せず、明かりが揺らぐと言うより、明暗が繰り返され、本を読むのにきつかったです。
テレビは古く、画像が荒れていたので見づらかったです。
また、DVDプレーヤーが上手く作動せず、結局リモコンの電池が切れていたのですが、対応を依頼した際のフロントの方はめんどくさそうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月18日 10:58:15
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の設備に、多々不備がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがないようメンテナンスを高めていくと共に、不備があった際でも真摯に対応するよう教育して参ります。
立地のよさに甘えることなく、サービス面でもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス応援!サマープラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 22:32:19
-
禁煙室を予約しましたが施設の老朽化の臭いか、喫煙室を転用したためか、消臭剤の臭いが染み付いた部屋でした。客室係に申し出て部屋を変えてもらいましたが、そこでも同じ臭いがしました。同じ臭いがすることを再び申し出ると、先の部屋の臭いには客室係も同意されたのに、変えた部屋は臭いを感じないとのことで渋々その部屋でステイとなりました。
以前泊った別の部屋ではそのような臭いもなかったので一部にそのような部屋があるようです。バスルームのタオルハンガーは今にも外れそうな状態でしたし、なぜか床面からTVケーブルが出ていたり少々??の多い部屋でした。
私のようにファブリーズの残り香も不快に感じる方は要注意です。
ランチバイキングは、遅めの時間に利用しましたが窓際の席が確保されており、料理の品数もピーク時と変わらず概ね満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年07月14日 14:08:30
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、お部屋の臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、この度ご案内させて頂いたお部屋はどちらとも1年ほど前から禁煙室として利用しているお部屋でございます。他の臭いのため、消臭スプレーを利用したのかもしれません。
その他にも設備に不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至急改善に努める所存でございます。
お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
さとゆう4847さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- さとゆう4847さん [40代/男性] 2010年06月11日 14:44:16
-
勘違いかもしれませんが、ネットで見た部屋と違う気がした。
(たしかずいぶんいい部屋が安くとまれてラッキー、という印象でしたが)
もっとも7500円なので、その値段であれば不満の無い部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年06月12日 11:33:23
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋により多少の配置に違いはございますが、基本的には写真のお部屋にはなるのですが、ご期待に添えられず残念でございます。
お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるようこれからもスタッフ一同取り組んで参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 22:06:24
-
家族四人で泊まりましたので部屋が狭いのは仕方ないですが、用意されたエキストラベッドの支柱のキャップがなくパイプがむき出しで大変危険を感じました。誤って踏んだら間違いなくケガします。清掃の仕方なのか排水管のせいなのかわかりませんが、ユニットバスのアンモニア臭が気になりました。工事中だったのでしょうがないかもしれませんが、フロント周りの清潔さが感じられませんでした。ということで残念ですが二度目のホテル選びの候補にはなり得えません。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末☆限定】グループみんなで横浜旅行♪プチ特典プレゼント♪4名様までO.K!
160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月07日 11:40:29
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
エキストラベッド、ユニットバスの臭いなど多々至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
またフロント周辺も、工事ということもございますが出来る限りきちんと整理し、清潔な状態であるように気をつけて参る所存でございます。
今後お客様にまた足を運んで頂けるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末☆限定】グループみんなで横浜旅行♪プチ特典プレゼント♪4名様までO.K!
- ご利用のお部屋
- 【160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちゃん2213さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あっちゃん2213さん [40代/男性] 2010年03月31日 23:42:18
-
3月30日に宿泊しました。駅から近くて便利でしたが良かったのはそれだけのような気分でした。部屋のドアを開けたら上から綿ごみが舞い降りてきて見たら空調のフィルターがごみが詰まっていてガッカリでした。また朝食時は混み合っていたせいでしょうか後片付けが乱暴で食器類をガチャガチャ片付けたり食事の最中に片付けに来たりでゆっくり出来ませんでした。さらにマッサージお願いしようと思ったら受付時間までしばらくあるのに予約締め切りの表示があり受けられずまたまたガッカリ。数ある横浜のホテルからブリーズベイホテル・リゾート&スパ を選択したのは失敗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月06日 13:17:00
-
この度は、ご利用頂きまして誠有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待にそえられず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉真摯に受け止め、清掃、レストランでの対応など、今後このようなことがないよう徹底して見直して参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 16:30:09
-
蛇口が古いタイプなので使いにくい。
【ご利用の宿泊プラン】
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年02月10日 13:36:25
-
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
蛇口の使い勝手ではご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備面では、なかなかすぐ新しいものへというのは難しい問題でございます。その他サービス面でお客様にさらにご満足して頂けるようにカバーして参りたいと思います。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 02:16:34
-
JR桜木町駅のすぐ近くに立地しており、駅から地下道を通ってホテルの前まで行けるため、立地条件は非常に良かった。
ただ、部屋は暖房を利用していなくても非常に乾燥しており、部屋に加湿器がないために過ごしづらかった。
また、部屋のスリッパに中敷がないのが少々気になった。
部屋の電気を消灯するためのベッド脇のスイッチが故障していたが、フロントに言ったところ、翌日には修理されていた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年12月03日 10:24:56
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の乾燥に関しましては、貸出しになってしまいますが加湿器の準備がございます。お気軽にお申し付け下さいませ。
またベッドの電気の故障大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂ければ至急対応しておりますが、日々のメンテナンスをより徹底して参りたいと思います。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍!】せっかくの出張!賢くポイントを貯めて見ませんか?=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】
風呂3
みー☆ミさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- みー☆ミさん [30代/女性] 2009年11月06日 22:35:09
-
ネット状で見たホテルの外観はとってもキレイでしたが、実際はそうではありませんでした(汗)。ホテル内の一部が改装工事中で落ち着かない感じだったし。サービスもイマイチ。荷物は自分で部屋まで持っていかなくちゃいけません。朝食もあまり美味しくなかったし…。立地的には便利な場所にあるので、ただ寝るためのホテルとして利用するならいいかもしれませんね。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年11月10日 13:40:07
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご期待に添えられず残念でございます。
当ホテルは、少しでもリーズナブルな価格でご利用頂けるよう荷物などはお客様ご自身でお運び頂いております。
※荷物が多い場合など状況に応じましてお手伝いもさせて頂いております。
改装工事では、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。改装工事が終わりましたら、新しいブリーズベイホテルをご覧頂けるかと存じます。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】
風呂3
楽天shinちゃんさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 楽天shinちゃんさん [50代/男性] 2009年10月14日 10:17:47
-
到着後のフロントの対応は良かったです。中華街の情報、訪ねたことに丁寧に対応してくれました。部屋は広くて気持ちよかったです、テレビはそろそろ液晶の時代なのでちょっと古く感じました。朝食バイキングは美味しくいただくことができました。割と下を見ながら移動するので、お箸の場所が全く目に入らず探せませんでした(最初は)ナイフ&フォークと同じようにテーブルに置いた方がいいのでは?
自販機の価格は仕方がないところもありますが、アイス(氷)のサービスが近くになかった?何処にあるかは探さなかったので分からなかった。 部屋は駅側(MM側)だったのでJRの鉄橋を電車が渡る音&前の道をオートバイが走る音がうるさく感じました。(窓の防音効果が無いような・・・。今度宿泊する時は反対側を希望します。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月19日 14:57:36
-
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
フロントスタッフとお部屋へのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
テレビや朝食会場のご意見は、今後の検討課題として有難く拝聴致します。
氷に関しましては、フロントでのご用意となっております。インフォメーションが行き届かず、
ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテル防音設備は完備しておりますが、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は、ぜひ違うタイプのお部屋もお試し頂ければ幸いです。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 12:20:49
-
洗面台にひび割れがあったのは、残念でした。あと自販機でジュースなどが高いのはいまどきどうかと思います。立地、サービスは問題なく、快適に宿泊できました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月10日 12:32:47
-
ご利用有難うございました。
今後ともお客様のご指摘を真摯に受け止めサービス・ハードの両面にてご満足頂けるホテルを目指して参ります。
次回横浜にお立ち寄りの際にはぜひともまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 17:42:21
-
土曜日宿泊の料金で考えれば、サービス、設備等の割にはちょっとお高いかなという感じでした。
禁煙ルームがあいにく満室のため、あらかじめ「空室あれば禁煙ルームで」と予約の際、コメント欄に記載していたと思うのですが、お部屋に着いたときにはタバコのにおいが気になりました。
すぐに「リセッシュ」を持ってきてくださったのは良かったのですが、空気清浄機の設備等あればいいと思いました。
お手ごろ価格の場合なら気にならないような些細なことかもしれませんが、ちょっと気になったので点が辛くなってしまいました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月18日 13:34:23
-
この度は当ホテルご利用頂きまして、誠に有難うございます。
禁煙のご希望がお伺いできず申し訳ございませんでした。今後お客様のご意見を参考にさせて頂きたく存じます。
これに懲りずお客様の又の御来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏特♪お財布あったかビジネスプラン☆人気の朝食バイキング付き☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
風呂3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 11:53:34
-
みなとみらい・中華街等の観光で利用させて頂きました。
一言で言うと『安いから・・・?』
全てにおいて普通です・・・嫌、不満はあります。
①お風呂のドアが割れていました!
②冷蔵庫が収納されているドアも立付けが悪く、落ちそう!!
③8階でしたが、ベランダに出る事が可能で(サッシのストッパー破損)そこにはいつの物かは分からないタバコの吸殻!!!
④部屋に金庫なし
まぁ~安いから仕方がないと言われればその通りですが・・・そんなんでいいの?
宿泊費を落としたい人にはお勧めですが、決して期待して行ってはいけません!!- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月16日 10:48:03
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざま至らない点があったこと深くお詫び申し上げます。
安いだけでなく、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【喫煙可】〓EX.ベッド1台〓】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて利用しました。
チェックインのフロントの対応が機転が効かない分、だいぶロビーで待たされました。
部屋の空調の音でしょうか?耳についてなかなか寝付けませんでした。
宿泊費からすると残念ながら、次回一人では利用しませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずお待たせしてしまい、またお部屋でも不備があり大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後改善いたします。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます