投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月06日 12:07:53
-
横浜のみなとみらい開発の逆側なので、環境は少し殺伐としていますね.駅から近いのは大変便利ですが、陸橋の乗り降りが大変で迷路の様.建物は古いけど、一生懸命リニューアルした感じが好感が持てます.鍵は昔ながらのレトロ感があって好きでした.部屋はきれいで良いのですが、定価が3万近くするとは思えません.1万8千円位の表示だと思います.つまり誇大広告.現状の価値と周囲との環境との比較が適切にできていないので、辛口コメントが多いのだと思います.部屋も奇麗だし文句はありません.但しトイレはアンモニア臭が最初からしたので少し不快でした.フロントの対応はとても良い(^▽^)/
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月09日 15:52:44
-
ご利用有難うございました。
お客様のご意見、真摯に受け止めたいと存じます。
全てにご納得頂けるよう、頑張ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月05日 22:20:42
-
・プールが写真と実物で差が大きすぎる
・部屋がスイート(ジュニアが頭についてはいるが)という割には狭すぎる
・浴室はOK(イスと風呂桶があると良い)
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月09日 15:47:58
-
ご利用有難うございました。
プールの印象は具体的にお聞かせ頂きますれば幸いと存じます。
ジュニアスイートは32㎡ございまして、他タイプの部屋に比べゆったりした造りとなっております。
浴室のイスと風呂桶は常備するように致したいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月05日 08:52:18
-
駐車場が狭い。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月08日 12:41:22
-
ご利用有難うございました。
駐車場は「ホテル内」と「大型用の提携先」とございますが、恐らく後者ご利用のご感想と存じます。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
同様のご意見が多い中、如何ともしがたい状況でございますが、何とか良い案を考えて参りたいと存じます。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月04日 13:21:39
-
急な予約だったが格安で宿泊が出来ました。
しかも角部屋を提供していただき嬉しかったです。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月04日 18:07:26
-
ご利用有難うございました。
只今、お得な「ポイントカード会員」を募集致しております。
年会費や入会金等は一切不要の上、所定の申込み用紙に記入後その場で直ぐカードを発行致します。獲得ポイントに応じて特典やキャッシュバックがございますので、是非お試し下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 09:55:52
-
ホテルの中は綺麗で快適だったが、食事について大いに不満が残った。夕食をホテル内のレストランで摂ろうとしたところ、洋・和3箇所しかないのだが、2箇所は宴会で貸切、もう一箇所は予約が必要で入れない。宿泊者を無視しているとしか思えない。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月04日 18:02:48
-
ご利用有難うございました。
お食事の件は
宴会の多忙時期とも重なり申し訳ございませんでした。
レストラン自体が貸切となってしまいました為、別に営業スペースを確保した上でご宿泊様にご迷惑が掛からないよう手配致しておりましたが、あっという間に満席となってしまいました。
私自身の読みも甘かったものと、深く反省致します。心より深くお詫び申し下ます。
今後はこういった事が起こらないよう、全てのお客様にご満足頂けるよう、万全の対応でお迎え致したいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊 兼 料飲支配人
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月01日 09:09:04
-
立地条件、サービスは、最高でしたが、JR側の部屋のため電車の走る音が、大きく、夜はまだ静かでしたが、朝方の電車の音は、大変気になった。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月02日 11:48:10
-
ご利用有難うございました。
駅に近い立地でもございます故、何卒ご容赦下さいませ。
今後またご利用の折に気になるようでございましたら、代替をお勧めする等ご納得頂けるよう対処させて頂きたいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月29日 03:19:57
-
お部屋が広くてとても快適でした。
夜景も見ることができデートでの宿泊に最高です
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月02日 11:39:45
-
ご利用有難うございました!
ビジネスに観光にどうぞ当ホテルをご活用下さいませ。
あらゆる用途でお客様からご支持頂けるよう頑張ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月29日 01:02:30
-
26日にスイートに姉と宿泊。部屋が広く、空間があり、旅の疲れが癒されました。室内の間接照明は素晴らしく、夜景も見事で見惚れるほどでした。ワインとチーズのサービスも嬉しく、部屋に到着早々乾杯しました。バスタイムも気持ちよく、アメニティも充実していて、本当に感謝です。ただプールは、無料のはずが利用券がなかったり、水着まで用意して楽しみにしていたのに、ウオーキング教室があるとのことで利用制限があり、結局泳ぐことができず残念。ベッドの寝心地がとても良く熟睡しました。満足しました。有難うございました。法事の後の疲れが飛びました。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年10月02日 11:39:00
-
ご利用有難うございました。
プールの件、申し訳ございません。今後は事前に適切な案内が出来るよう対策を講じたいと存じます。
うございました。
これからも安心してご利用頂けるよう、改善すべき点を真摯に受け止め今後も鋭意努力致したいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 22:34:29
-
チェックインの時刻より早く到着したが、すぐにチェックイン出来、とても助かった。朝のバイキングのメニューが今ひとつだった。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月30日 15:44:35
-
有難うございました!
他にご要望がございましたら出来る限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 16:01:20
-
ビジネスで3泊しました。2回の3連休にはさまれみなとみらい近辺のホテルは取りにくい状況でした。駅からの立地、部屋のグレードを考えれば今回のプラン(レデースプラン)8800円は十分だとおもいます。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:31:45
-
ご利用有難うございました!
ビジネスに観光にどうぞ当ホテルをご活用下さいませ。
あらゆる用途でお客様からご支持頂けるよう頑張ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 12:29:45
-
事前の写真と実際の部屋の広さがイメージと異なった。プール使用も時間制限があるなど、HPでの宣伝内容と相違があるわけではないが、少々誇大的なところもあると感じた。部屋の位置も低く夜景も楽しめなかったので、あの内容では料金の方が高く感じた。ただ、フロントの方、プールの受付の方の対応はとてもよかったと思います。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:27:42
-
ご利用有難うございました。
写真と実際とで若干相違がある場合もございますが、部屋は確かに27㎡ございますので何卒ご容赦下さいませ。
プールのご利用は説明不足で申し訳ございません。
今後も料金に対して価値ある内容・ご満足で奉仕致したいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 11:26:24
-
9月23日にスィートルームに宿泊しました。
室内のテレビを付けようとしましたが付きませんでした。
説明書きを何度も読み返し、リモコンを「これでもか」というくらい操作しましたが、画面には全く画像が映りませんでした。
結局、配線部分が壊れていたようでした。
あまりにもアホらしいので、フロントには言いませんでした。
我々としては少し高くても満足できる方が良いと思い、スィートルームを予約したのに・・・
「スィートルームなのにテレビが見れないの?」と思いました。
映らない液晶テレビなど置かないでほしい。
宿泊客が部屋に入る前にチェックくらいできると思います。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:19:07
-
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。今後ともチェックを強化し万全を配しお客様をお迎え致したいと存じます。
今後も何かございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ係りまでお申し付け下さいませ。
今回はご利用有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月27日 00:43:54
-
連休でどこも高いので、どうせなら良いところを、と思い選びましたが、DXルームということで部屋は広かったのですが、特に飾り付けもなく、設備は古くて、特にお風呂は狭く、前日泊まったビジネスホテルの方が広くて清潔で愕然としました。
何よりも部屋がものすごい食事後のような臭いがして、消臭剤を買ってきてスプレーしても改善しませんでした。
お風呂のお湯を出すと、入る前からトイレ上のところから床が水浸しになるので、タオルを余分にもらってひきました。
大事な人と久しぶりに会うのに、楽しみにして、いつもより予算を高くしたつもりだったのに、ほんとうにがっかりしてしまいました。
でも、フロントで道を尋ねたときも、内線で質問した時もスタッフの方の対応はとてもすばらしく、他のシティホテルにも負けない親切で丁寧な対応だったです。
ベットも寝心地がよく、がんばっているのにもったいないなと思いました。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:15:40
-
折角の連休でのご利用で、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後も設備・臭いと合わせて改善に努めたいと存じます。
スタッフへのお褒め有難うございます。対応以外にも良い評価を頂けるよう頑張ります。
今回はご利用有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月26日 21:52:24
-
部屋が意外ときれいでした。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:10:44
-
有難うございました!
他にご要望がございましたら出来る限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月26日 21:19:01
-
非常に落ち着きがあり、フロントの対応もすばらしいものでした。
ただ、ちょっと部屋がタバコ臭かったのが気になりました・・・
それ以外の部分では何も問題無く、かえって長期滞在するには過ごしやすいホテルだという感じを受けました!
あと、ポットの水は少しわかりづらかったです。
アルカリイオン水という札がありましたが、何処の水がそうな
のかがわかり辛かったです。
それとエレベータ脇のドリンクが少し少なかったような気が
します。
ホテルを出ずに飲み物が買えるのは、便利なことだと思いますので、
ちょっと残念な所でした・・・
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:08:14
-
ご利用有難うございました。
お部屋の臭いの件、申し訳ございません。
チェックを強化させて頂きます。
アルカリイオン水は全館全てに導入しましたので、どの水もアルカリイオン水となります。
ドリンクの件はフロアによりまして、アルコールが中心、清涼飲料中心と配備いたしておりました。
説明が足りず申し訳ございません。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月26日 20:53:19
-
立地は最高でした。
チェックインの時に「ワインとチーズをお持ちしますと」いわれましたが、チェックアウトまでそのようなサービスはありませんでした・・・・。
聞き違いだったのでしょうか?
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 21:01:02
-
申し訳ございません。
連絡ミスと思われます。もし「ワイン・チーズ」の特典付きプランでございましたら、代わりと言っては大変失礼でございますが、代替品をお送りさせて頂きたいと存じます。
是非、当ホテル支配人宛てにご一報をお願い申し上げます。
今回はご利用有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月26日 03:14:31
-
入ってすぐのデスクに座っていた女性の方が無表情で最初の印象はよくありませんでした。
チェックアウトの際にもその女性にじっと見られあまり気分のいいものではありませんでした。
フロントの方の対応はとてもよかったです。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 20:57:39
-
ご利用有難うございました。
入口を入って直ぐのデスクはタイ古式マッサージの受付デスクでございます。
いずれに致しましても、お客様への態度・雰囲気について良い印象を与えるよう教育を徹底致します。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月25日 21:35:23
-
フロントでの対応も親切でとてもよかったと思います。
部屋もきれいだし、思っていたより広かったので過ごしやすかったです。
ただ、空調の効きが悪かったのか、夜、とても暑かった・・・。
ベットも枕もとても気持ちが良かったのに、暑さで夜中に何度も目が覚めてしまったので、それがちょっと。
でもそれ以外はとても満足しました。
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月27日 20:25:17
-
ご利用有難うございました。
部屋の広さは27㎡ございまして、ベッドはサータ社製最高級ものもを用いております。ご評価いただき、光栄です。
空調の件は申し訳ございませんでした。
点検を強化して万全を配したいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月24日 22:42:05
-
フロントでの対応はとても気持ちのいいものでした。お部屋は広く、お風呂のアメニティも揃っていましたし、駅前という立地条件もとても良かったです。飲み屋街が近いので助かるのと同時に、酔っぱらった人達が多かったのも事実かも・・・
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2005年09月25日 13:10:00
-
ご利用有難うございました!
他にご要望がございましたら出来る限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊のみのホテルですが、立地が飲食街の中なのでレストランは不要ですね、特に酒飲みには(笑)。美味しい店を見つけて(直接ホテルの施設に関係無いですが)大満足でした。部屋もツィンを用意して戴き空調も良かったです。但しトイレの水圧が低かったのが気になります。それと、最悪は大型車の提携駐車場が狭くて一苦労でした。ホテル正面の一泊千円の方が(19時以降翌9時迄)の方が余程良かったです。只し早い時間はなかなか空が無いようですが。ホテル自体は余計な接遇も無くとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました!
お褒め頂き誠に有難うございます。
設備的な不備は今後も徹底的に点検整備に努めて参ります。
駐車場の件は、同様のご意見が多い中、如何ともしがたい状況でございますが、何とか良い案を考えて参りたいと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。