楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:6634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5435件中 5321~5340件表示

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月09日 08:56:38

予約NO.RY04138795で11月30日に宿泊させて頂きます。当日禁煙ルームを希望しています。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年11月09日 12:19:18

この度はご予約頂き誠に有難うございます。
当日お部屋のほう禁煙ルームにて手配させていただきました。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。ご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月08日 23:37:13

11月1日に宿泊しました。チェックインの時間が予定より遅れたのですが、シングルの料金でツインに宿泊させていただきました。海側の9Fの部屋だったのですがそれほど騒音も気にならず、部屋の一面が全て窓ということで見晴らしもよく、満足できました。こちらのページで不満の声も多々聞こえていたので、少々不安になっておりましたが、不満もなく過ごすことができました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年11月09日 12:27:21

先日はご利用頂き誠に有難うございました。
暖かいお言葉を頂き、スタッフ一同何物にも変えがたい喜びを感じております。
今後とも皆様にご満足頂けますよう努力してまいります。何かの機会にお近くにお立ち寄りの際、又ご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げております
               宿泊部 一同

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月07日 22:10:23

予約No.RY04131127とRY04117274-1で11月11日から宿泊させて頂きます。禁煙ルームを希望しています。また、同じ部屋で宿泊出来るのでしょうか?対応よろしくお願いします。それからRY04117274-2,-3,-4と一緒に出張に来る予定者が減ってしまいキャンセルさせていただきました。ご迷惑おかけしてすみません。予約の際、投稿を読ませて頂き、今から宿泊するのが楽しみです。お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年11月09日 12:31:56

この度はご予約頂き誠に有難うございます。
ご希望頂いておりました禁煙ルームの方確かに手配させていただきました。お部屋のほうも変わらずそのままご利用頂けるようになっておりますのでどうぞご安心くださいませ。ご来館心よりお待ち申し上げております。                     宿泊部 一同

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月03日 01:57:40

ちょっと前になりますが、9月27日に宿泊しました。殆ど毎年この時期に横浜に行きますが、人気がありなかなか「旅窓」から予約できず、ようやく今年念願が叶いました。一人なのにダブル?の部屋で広いし綺麗だし大満足! 唯一の難は窓を開けると電車の音が気になることぐらい。
ところで、海側にはシングルの部屋はないんでしょうか?(来年はぜひ海側に泊まりたい!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年11月09日 12:41:47

先日はご利用頂き誠に有難うございました。
暖かいお言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく感じております。今後とも皆様にご満足頂けるよう努力してまいる所存でございます。また何かの機会にお近くにお立ち寄りの際はぜひご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。            宿泊部 一同

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月02日 14:07:18

予約NO:RY04070408です。同程度の料金であればダブルに替えて下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月12日 22:52:23

10月9日より3泊いたしました。桜木町駅から5分ほどで、部屋のインテリアもよく、バスタブも大きくハ-ド的にはまるでした。線路と道路が近く深夜と早朝にうるさいのが気になりました。しかし、チェックアウトが最悪です。8:00過ぎの混雑時に一人しかおらず、思ったとおりに、わたしの後には、15人ほどの行列ができ、みんなうんざり顔でした。荷物を夕方まで預かっていただきかったのですが、待つようにいわれたきり、相手にされず10分以上待ちましたが、あきらめました。駅のロッカ-にも入らず学会場まで往復30分運ぶはめになりました。今回のような対応は初めてでした。ハ-ドはまる、ソフト面は×、結局、2度と泊まりたくないホテルになってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年10月24日 15:55:43

お詫びのお返事大変遅くなりまして申し訳けございません。この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。その際には、係員の対応並び体制に不備があり、反省とともに大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無きよう十分注意して参りますので、どうぞまた機会がございましたらお越し頂けますよう、従業員一同お待ち申し上げております。宿泊支配人ならびフロントスタッフ一同

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月05日 11:33:39

予約受付番号:RY03774922 です
同程度の料金でダブルがあるなら替えてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月04日 16:35:29

リラックスステイプランで利用させていただきました。部屋も広く見晴らしも良くアメニティも文句無し。夕方MMから小さな船にのって山下公園、中華街へ行くルートはデートに絶対おすすめです。
残念なことも2点ありました。
その1、ウエルカムドリンクはカクテルを除く!
・HPではカクテルの写真付で紹介されてるのに・・・
その2、宿泊翌日ボイラー工事でシャワーが使えなかった
・これじゃレイトチェックアウトの魅力も半減です。
でも総合するとお勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年10月17日 18:55:02

返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。リラックスステイプランをご利用頂きまして誠にありがとうございます。こちらのプランの特典ですが、ウェルカムドリンクは当ホテル14階にあるバーでのファーストドリンクが無料となります。ただ、バーが込み合っている場合はお部屋の冷蔵庫から、お好きなものをお一人様1本サービスさせて頂くのですが、ご案内に間違いがありまして誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫の場合、何をお選び頂いてもフリーになりますので、カクテルももちろん含まれております。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、スタッフ一同心より反省致しております。また、この日は配管設備の点検日でございましたので、午前11時よりお湯のご使用が出来なくなってしまいました。重ね重ねご迷惑をおかけ致しましてお詫び申し上げます。これからは、このような事でお客様にご迷惑をおかけしないよう努力致しますので、これに懲りずに横浜にお越しの際には、是非またご利用下さいませ。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月01日 23:55:02

ご質問いたします。
10月12日に予約している、予約受付番号RY03643429の者ですがリラックスステイプラン(C)について質問があります。
予約確認の料金明細には、朝食別となっていますが、ホテルのHPでは、
朝食付きとなっています、どちらが正しいのでしょうか、又、リラックスステイプラン(C)の特典についても教えて頂ければ幸いです。
ご面倒かけますがご回答を宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月19日 15:46:56

予約NO.RY03332455で10月22日に宿泊させて頂きます。当日禁煙ルームを希望しています。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月14日 23:26:34

予約番号RY03526047で10月7日に宿泊する者です。できたら、禁煙ルームを希望したいのですが。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年09月18日 19:03:23

かしこまりました.禁煙ル-ムを手配してお待ち申し上げております.有難う御座いました
9/18 ブリ-ズベイホテル

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月05日 09:56:34

8月30日に一泊しました。駅から近くて、便利でした。部屋はシングルで予約してありましたが、ご好意でツインの部屋が用意されていて、ゆったりできました。有難うございます。また機会があれば是非とも利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年09月09日 11:29:44

大変有り難いご感想とても嬉しく感じております今後もお客様に満足して頂けるよう努力していく所存でございます横浜へお越しの際わ是非当ホテルにご宿泊下さい心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月04日 20:03:08

9月6日に宿泊の予約をした、RY03463106です。禁煙ルームがありましたら、そちらを手配してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年09月05日 07:25:09

かしこまりました、禁煙ル-ムを手配してお待ちしております、お客様のお越しを心からお待ち申し上げております。9/5 ブリ-ズベイホテル

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月28日 20:06:08

8月27日の感想に追加です。28日チェックアウトの前に外出して11時半くらいに部屋に戻ると、テレビ、エアコン以外の電源が切られていました。洗面室も使えず、パソコンも充電中でしたので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年10月30日 17:47:02

誠にご返事遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
さっそく当日の状況を調べてみたのですが正確な事実は
掴めませんでした。
おそらくルームキーの出し入れする際に誤ってお客様のお部屋に
別の部屋のキーを差してしまったと思われます。
システム上キーラックとお部屋の電源と連動しておりまして
キーを差すと電源が落ちる仕組みになっております。
今回お客様へ何のお声がけ謝罪なく、また掲示板へのお返事が遅れて
しまったことは私どもサービス業であるホテルマンにとってあっては
ならない事と深く反省しております。
今後、このような事が無い様に当日のスタッフは勿論ですが
指導、徹底していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月27日 09:44:42

8月26日から2泊中です。清潔感のあるホテルですが、旅の窓口で申し込んだ場合、広めのシングルになると聞いていましたが、一番狭い部屋でした。18150円が8000円ですと割安感がありますが、18500円の部屋とは信じられません。また、旅の窓口を通じて申しこんだ場合も、JALのマイレージが加算されるとEメールでお返事を頂いていましたが、当日は断られました。期待が大きすぎたせいか、あまり良い印象は持ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月23日 15:16:43

RY03343240で明日(8月24日)に宿泊しますが
可能であれば景色の良い部屋をお願いします.
前回宿泊したときは街側?でしたので・・・
後、夜と朝にシャワーを浴びますので出来ればタオルを
2セット用意願えないでしょうか?(夜中にタオルが乾けば
問題ないのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月07日 10:42:34

8/6から1泊7000円(税別サ込み)で宿泊しました。この掲示板の投稿を見て楽しみにしていたのですが、正直がっかりでした。チェックインの際にはフロントにてホテル関係者と思われる人が商談?しているのか話していました。いらっしゃいませの一言もなし。またフロント係は旅窓からの予約確認ができていないらしく慌ててバックオフィスに入りFAXを確認する始末。私は当日午前中に予約をいれましたが、いったいこのホテルの予約係は約半日も何をやっていたのでしょう??部屋もテレビは小さいし壁紙も傷んだ場所だけにクロスを貼っただけというような感じで非常に汚い感じがした。チェックアウトの際も朝9時過ぎの時間にフロントはたった1名だけ。当然フロントは客でいっぱいで待たされるはめに。おまけにお釣を渡す時は手渡し。。どんなビジネスホテルでもカルトンくらい使うでしょう!!この料金だからなんとか我慢できますが、正規料金では絶対泊まりたくないですね。。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年08月07日 13:29:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。せっかくご利用いただいたのにお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。今後このような事の無い様スタッフ一同きおつけて参ります。大変申し訳御座いませんでした。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月03日 02:35:09

7月30日から今日まで3泊してきました。横浜出張の際には常宿にしています。今回は3泊の内2泊を旅の窓口、1泊をホテルホームページと部屋が無かった関係で変則に予約しましたがホテルHPが\10000のツインだっただけであとの2泊もそのままツインにしてくれました。こういう気遣いがこのホテルは最高でありまた行こうと思わせてくれます。以前館内不備でワシントンに移動せざるをえなくなった時もきちんと対応がありましたしウォシュレット以外はハードもいいので(1部シングルは壁紙とかが大分汚れてきてましたが)これを見た横浜宿泊の方はぜひ行ってみて下さい。お薦め№1ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年08月03日 19:52:38

このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして出張お疲れさまでした。
お客様からの貴重なご意見を受け止め、よりくつろげるホテルを目指して参ります。
今回ご指摘いただきました点も客室係と検討させていただきます。
ありがとうございました。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月28日 15:44:30

チェックインした日にコーヒーカップが汚れていましたが、そのまま連絡しなかったら3日間そのままでした。また、使用していない冷蔵庫の請求があったり、かなり不快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年08月06日 18:10:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。せっかくご利用いただいたのに、ホテル側に不備がありお客様にご迷惑をおかけした事、誠に申し訳御座いませんでした。詳しくはお電話でご説明したとおりで御座います。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月24日 12:17:50

7月に二泊利用、シングル、町側、7000円/泊
・バスルーム:良好
・部屋の状態:良好
・テレビ:大きくて良好、さらにCNNが見れるのは良
・電源:劣、コンセントが少ない、影になっている、部屋の電灯を消すと切れる(PC/携帯の充電ができなかった)
・フロント:劣、対応ではなく、バリアフリーでないこと。荷物を階段持って上がって宿泊手続きの後、部屋に行くには階段を下りてエレベーターに行く必要がある。また、ホテルの責任ではないが、駅までバリアフリーな通路はかなり遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2001年07月26日 19:27:06

ブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル施設についてはご不便をおかけいたしました。
設備なども改善出来ることは積極的に行いたいと考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

5435件中 5321~5340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ