立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月22日 20:41:26
-
エレベーターのボタンが反応しない。フロントが工事中にしても分かりにくい。お風呂の排水が悪い。少々不満はありますが、コストを考えればまぁ納得かと。部屋は古いですが快適でしたので条件が合えば又宿泊を検討しようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月25日 11:01:28
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざまご指摘、ご意見有難うございます。
お風呂の排水は至急点検いたします。
また、エレベータにのボタンはご不便お掛けする場合もございますが、手で押さないと反応してないようになっております(手袋をした状態ですと反応しません)。
これからも、リーズナブルな価格のなかでも快適にお客様にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちゃん2213さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あっちゃん2213さん [40代/男性] 2010年03月31日 23:42:18
-
3月30日に宿泊しました。駅から近くて便利でしたが良かったのはそれだけのような気分でした。部屋のドアを開けたら上から綿ごみが舞い降りてきて見たら空調のフィルターがごみが詰まっていてガッカリでした。また朝食時は混み合っていたせいでしょうか後片付けが乱暴で食器類をガチャガチャ片付けたり食事の最中に片付けに来たりでゆっくり出来ませんでした。さらにマッサージお願いしようと思ったら受付時間までしばらくあるのに予約締め切りの表示があり受けられずまたまたガッカリ。数ある横浜のホテルからブリーズベイホテル・リゾート&スパ を選択したのは失敗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月06日 13:17:00
-
この度は、ご利用頂きまして誠有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待にそえられず申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉真摯に受け止め、清掃、レストランでの対応など、今後このようなことがないよう徹底して見直して参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓】
立地4
湘南5555さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 湘南5555さん [40代/男性] 2010年03月31日 20:29:40
-
お風呂を楽しみにしていましたが、別途入浴料300円がかかった他、待たされたあげく、狭くお風呂でがっかりしました
【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月01日 11:32:22
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
地下1階の浴場では、ご期待に添えられず残念でございます。
ユニットバスよりは、ゆっくりお風呂に入りたいという方にはお勧めでございますが、週末など家族連れのご宿泊者が多い日など、それほど大きくないのでお待ちいただくこともございます。
ご理解頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月25日 17:58:45
-
ランドマーク側の部屋で景色はとてもよかったのですが、夜中でも電車の音が気になりました。
シャワーの使い方が勢いよく出してからシャワーに切り替えないとシャワーにならず、その説明を先に欲しかったです。
横浜で人気のランチバイキングと書いてあったのでとても楽しみにしていましたが、料理もドリンクの種類は少なく残念でした。11:30から予約しましたが、席についてからも15分ぐらい料理はお預け状態で待たされ、段取りが悪かったように思えます。景色は良かったですが・・・とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年12月26日 18:39:27
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、シャワーの案内、レストランでの準備不足と至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう徹底して参ります。
電車の音に関しましては、駅からすぐという立地のため一定以上の防音設備は整っているものの防ぎきれないのが現状でございます。
ご理解頂ければ幸いでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、さらにハード面、サービス面と改善を行って参ります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 02:16:34
-
JR桜木町駅のすぐ近くに立地しており、駅から地下道を通ってホテルの前まで行けるため、立地条件は非常に良かった。
ただ、部屋は暖房を利用していなくても非常に乾燥しており、部屋に加湿器がないために過ごしづらかった。
また、部屋のスリッパに中敷がないのが少々気になった。
部屋の電気を消灯するためのベッド脇のスイッチが故障していたが、フロントに言ったところ、翌日には修理されていた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年12月03日 10:24:56
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の乾燥に関しましては、貸出しになってしまいますが加湿器の準備がございます。お気軽にお申し付け下さいませ。
またベッドの電気の故障大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂ければ至急対応しておりますが、日々のメンテナンスをより徹底して参りたいと思います。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍!】せっかくの出張!賢くポイントを貯めて見ませんか?=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】
立地4
みー☆ミさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- みー☆ミさん [30代/女性] 2009年11月06日 22:35:09
-
ネット状で見たホテルの外観はとってもキレイでしたが、実際はそうではありませんでした(汗)。ホテル内の一部が改装工事中で落ち着かない感じだったし。サービスもイマイチ。荷物は自分で部屋まで持っていかなくちゃいけません。朝食もあまり美味しくなかったし…。立地的には便利な場所にあるので、ただ寝るためのホテルとして利用するならいいかもしれませんね。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年11月10日 13:40:07
-
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご期待に添えられず残念でございます。
当ホテルは、少しでもリーズナブルな価格でご利用頂けるよう荷物などはお客様ご自身でお運び頂いております。
※荷物が多い場合など状況に応じましてお手伝いもさせて頂いております。
改装工事では、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。改装工事が終わりましたら、新しいブリーズベイホテルをご覧頂けるかと存じます。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 11:29:44
-
部屋のにおいが気になった。
その1点ですべて台無し- 宿泊年月
- 2009年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月20日 14:35:41
-
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参ります。
これに懲りず、横浜へお越しの際に是非またご利用頂ければ幸いです。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙可】〓27平米〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 17:31:29
-
今回、大人3人子供3人での宿泊でした。
もう少し広くて開放感のある部屋を想像してましたが、思ったより狭くて窓がなかったので圧迫感を感じてあまり落ち着きませんでした。
朝食のバイキングは子供達も喜んで美味しく頂きました。今度は窓のある部屋に泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓- 宿泊年月
- 2009年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年09月27日 18:01:41
-
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
ご利用頂いたお部屋タイプは、南国リゾートをモチーフにしており、
雰囲気の演出の為に窓が少ない構造になっております。
イメージと異なりご満足頂けなかった事、残念でございます。
ご家族が6人でご宿泊されるのであれば、当ホテル最上階のスイートルーム
等もございますので、次回ご利用の際は、是非お試し下さいませ。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【スーペリア】〓TV付ジャグジバス完備〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 14:31:17
-
ユニットバスの換気が悪く、カビがかなり目立ち不快でした。テレビのアンテナの接触が悪く写りが悪くなり直してみると埃が手についたりで嫌でした。冷蔵庫も全然冷えない。もう少し設備に気を使ったほうがよいのでは。
【ご利用の宿泊プラン】
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
【禁煙】スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓- 宿泊年月
- 2009年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月04日 17:34:11
-
この度はブリーズベイホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらずお客様の気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め心からお詫び申し上げます。
早速ではございますが、点検並びに対処させて頂きました。
これに懲りず、何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 14:38:49
-
ベッドが古いのか寝返りだけで、音がうるさい、ギシギシし過ぎ、トイレットペーパー、ティッシュペーパーも少ししか無く、補充用が置いてない、有料でも良いからコーヒー位置いてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓- 宿泊年月
- 2009年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年07月11日 15:32:00
-
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様の貴重なご意見、真摯に受け止めさせていただきます。
ベットは早急に確認させて頂きます。
ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 19:59:12
-
バスルームが信じられないほど臭かった。おそらくシャワーカーテンの臭いだろうと思われます。お風呂に期待していただけにがっかりです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月25日 15:18:39
-
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し、取り替えさせていただきました。
今後はこのような事がない様清掃を強化して参りたいと存じます。
ご指摘頂き有難うございます。これに懲りずお客様のまたのご来館お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆彡カップルで横浜観光!楽天スーパーポイントも10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【NYモダンデザイナーズルーム〓TV付ジェットバスルーム〓】
立地4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 19:08:04
-
夜遅くにチェックインしましたのでほとんど寝ただけです。
部屋はベッドが広く、ユニットバスも比較的ゆったりしていて満足。
特に柔らかなベッドと硬めの枕は私にはとても寝やすかったです。
ただ接客姿勢が全般的に面倒くさそうな雰囲気があり、夜遅いチェックインではありましたが、もう少しきびきびした対応が欲しいと思いました。
また領収書に注文をつけておいて翌日受け取りましたが、注文したことはすっかり忘れられており、指摘して直してもらう際も面倒くさそうな対応でした。
部屋はいいのですが全体的に残念な接客でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓- 宿泊年月
- 2009年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月05日 06:11:27
-
ご利用有難うございました。
スタッフ対応面にてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。対応したスタッフには厳重注意し再教育に徹底して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
何卒今回に懲りず、ご活動の拠点と致しまして再度ご用命賜りますれば幸いと存じます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 17:08:54
-
クチコミを読んでから宿泊しましたが皆さんの言う通りでした。滞在中日本人スタッフは2人しか見なかった。ほぼ全てのスタッフがベトナムやタイ、インド系の外国籍スタッフで、あまり日本語が伝わらない。
夕方チェックインしたのに、外国籍の方が廊下で大声で話しながら他の部屋を掃除中。すれ違っても挨拶はなし。部屋に入ると浴室に誰かが使用した掃除用?のビショビショのスポンジが置きっぱなし。他の人の髪の毛がシンクに数本。気持ち悪くて掃除スタッフを呼びました。全体的に全く掃除が行き届いていない。DXダブルの部屋でしたが、広さはあるが家具も部屋も全体的な古さをすごく感じた。窓の下の出れないテラスもゴミや汚れがすごい。冷蔵庫も手作り感満載の木のボックスに無理やり置いたような小さな冷蔵庫が1つ。ベットメイキングも適当交換で壁にも汚れが目立ちました。
チェックインの際、スタッフの背後、見える位置に物が散乱していて、そしてガラス張りのエレベーターから降りる時に上からフロント全体が見えましたが上から見ると更に色々な物がフロント周囲に散らかっていました。
朝食会場も入口にスタッフはいないので、カゴに朝食カードが入っていたのでそこにカードを入れて入ったら、挨拶もなくぶっきらぼうなスタッフに「カード!!」と言われ驚きました。海外のホテルや京都に宿泊しても外国籍スタッフに嫌な印象を抱いたことがないので、このホテルの外国籍のスタッフ教育が全く行き届いていないだけだと思いました。残念な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年11月25日 14:43:53
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃管理と社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 00:16:47
-
スタッフの愛想があまり良くなかった。
外出中に部屋の清掃を頼んでいたが部屋に戻っても全くされていなかった。
風呂場のシャワーの切り替え部分が壊れていて固定出来なかった。
部屋は古い構造だったしサービスも含めて残念なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年08月21日 14:24:31
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
築年数が経ちますので、備品やお部屋の傷みが出た際はその都度、修繕・リフォームをして参りましたが、シャワー切替部分の故障を発見できずに申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡を頂けましたらできる限り対応をさせて頂きますのでお声がけ頂けたら幸いでございます。
今回のご宿泊で設備、サービスにおいてご満足頂けなかった事申し訳なく思います。
お客さまに快適なご宿泊を提供できるように精進してまいります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ファミリー・グループdeさらにお得 みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 16:50:52
-
朝食に少々がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 12:08:01
-
チェックインがまたついていてかなりまたされた。
応対もあまり感じがよくなかった。
部屋に入ると空気清浄機に清掃で使ったのか前の客のものかわからないが濡れたタオルがおいてあり気分が良くなかった。
廊下に作業ワゴンがずっとおいてあるので自分でそこにおいておいた。
たまたまかもしれないが残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みうママ65さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- みうママ65さん [40代/女性] 2022年06月28日 15:57:14
-
Heyチェックイン大行列 部屋ワキガ臭い ずっと臭かったYo!オマケにかべにコーヒーorトマトジュースをぶちまけたような跡がそのままでホラー感満載Yo それにフロントcallは永遠に出ないyo
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー応援】小学生まで添い寝無料!お子様用プチアメニティをプレゼント!! 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 00:15:40
-
部屋に入ってしばらくすると、換気扇の音なのか誰かが笛を吹いてるような音がしてうるさかったです。
サニタリーバッグには私たちの前に泊まっていた方が捨てたであろう物が入ったままになっていて不快でした。部屋のスリッパの底には、つけ爪らしきものが一つだけですが付いていて、部屋が掃除されてないのでは無いかと思いました。テレビが置いてある台も飲み物がこぼされていて、跡が残っていて残念でした。
お風呂場もカビが生えていたり独特の酸っぱい匂いがしたりと、かなりショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年07月28日 01:35:53
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたのにも関わらずご不快な気持ちを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに当日に清掃したスタッフにこのことを伝え、今後このようなことがないように徹底させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
立地3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 22:47:24
-
部屋が汚かった。夜になると部屋の汚れは気にならなかったが昼にチェックインしてしまいものすごく誇り等が目立ちテーブル等は自分でアルコールで拭きました。風呂もテレビ付きとあったがトイレとセパレートでなく、さらにシャワーとカランの切り替えにコツがいり使いにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年05月06日 08:24:45
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状態にて、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャワー切り替えカランの切り替え方法につきましては、バスルームにて使用方法を説明させて頂いておりましたが
分かりづらく申し訳ございません。ご意見を元に、お客様がご不便なくお使いいただけます様、改善させて頂きます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【NYモダンルーム【喫煙】〓TV付ジェットバスルーム〓】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
トイレから水が溢れ部屋を替えてもらいましたが風呂の排水が悪かった。掃除が雑で清潔感がない。
【ご利用の宿泊プラン】
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂の排水・清掃につきまして、ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に点検し、改善致します。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、是非またご利用下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。