楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:6628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地4.21
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.86
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 16:04:14

・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。
・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。
・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。
・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。

以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年04月05日 08:23:40

この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。
1つ1つ見直しし精進してまいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 16:26:19

全くサービスがなっていません。夜間のホテル従業員が一人だけで、その方も部屋に問題があっても部屋の事が全く分からず往生しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年01月15日 16:04:59

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 16:42:17

12月15日にお世話になりました。

この日は20℃を越える暑い日でしたが、全館一括空調は暖房のままでしたので部屋は暑く、窓は嵌め殺しになっているため換気もできず、空調を止めても暑くて眠れませんでした。

また浴室がカビ臭く、よく見ると洗面台の内縁に黒カビがびっしり生えており、とても使う気になれませんでした。

割といいお値段だっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月25日 23:10:23

この度はご利用いただきありがとうございます。

空調でございますが、個別での微調整ができずに申し訳ございません。

古いけど、快適で清潔感のあるリーズナブルなホテルを目指してまいります。

また近くにお立ち寄りの際にはぜひご利用いただければと存じます。

ご利用ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】楽天ポイント10倍!!得々ステイ♪
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 20:37:29

宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。

このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。

ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。

昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月10日 14:55:18

長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。

ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:27:06

この値段でこれかと思ったが連休で仕方ないかと思い直し。しかし、ジェットバスルームとの記載あり。湯船に浸かりジェットバスのスイッチを押した途端黒いゴミが吹き出してきて一面黒いゴミまみれに。ゴミが素肌につくしで気持ち悪くて慌てて飛び出て寒い思いをしながら湯を捨てシャワーで身体を洗い流す。えらい目に合いました。1度目のお湯はすぐ流してしまって写メを取り忘れたため、あくる朝少し貯めてジェットバスのボタンを押すもやはり少ないとはいえゴミが。朝の少ない分写メ撮って。帰りにフロントに言うも事務的にすいませんでしたとのひとこと。せめてもう少しスマなさそうにしてほしかったわ。そういう問題でもないが。はじめからジェットバスとうたうなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年11月25日 14:47:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
折角当ホテルをお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【NYモダンルーム【喫煙】〓TV付ジェットバスルーム〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 15:43:15

目的地への立地が良さそうで決めたホテルでした。全体の感想としては、2度と宿泊したく無い。評価1です。

古い建物なのは仕方ないとしても、それ以前に働くスタッフの対応の悪さ(チェックイン時間が過ぎているのに客室で寛いでいるようにみえた清掃スタッフ)、室内の不衛生さ。
なぜかタンスが開きっぱなしの状態。壁も薄く音漏れがひどい。
食事もご飯が硬くて美味しく無い。
唯一はベットだけが寝心地よく、寝過ぎた程でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年08月30日 14:41:00

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この宿泊に関し、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に確認後、清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
朝食につきましても、ご満足いくご提供が出来なかったことを大変申し訳なく思います。
皆様にご満足頂ける朝食をめざして改善を重ねておりますが、
いただいたお言葉をレストランに伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割☆14!14日前までの早期予約が断然お得!
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 20:30:29

何度も利用してますが部屋の独特な匂いが気になります。
部屋も綺麗な方ではありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年07月28日 15:43:07

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室内の匂いが気になったとの事申し訳ございませんでした。
築年数的にどうしても目についてしまう点もございますが、できる限り丁寧な清掃をできるよう努めてまいります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 20:38:36

荷物を全て広げ切った後にトイレが壊れました。とても疲れていたので部屋を変わらなければいけないないのがとてもショックでした。が、フロントの方は何というか、事態に慣れた感じで、あまり謝罪の意が感じられなかった。アルバイトなの?
チェックアウトの時も謝罪も何も無かった笑 故障は仕方ないとしても、そこが低評価の理由かな。

その場しのぎではなく、ちゃんとトイレが修理されてる事願います。
あと、お風呂も人数制限があり、すぐに入れなかったし、ちゃんと予約して取るべきでは?サウナも閉鎖中でした。 知らなかった。楽天のサイトで周知しておくべきでは?と思いました。
朝食は沢山種類があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MOCOSKEさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

MOCOSKEさん [50代/男性] 2023年01月12日 23:45:57

久しぶりの宿泊でした。
建物や部屋自体はかなり古びていますが、立地や部屋の広さと価格を考えると贅沢は言えないかと。
掃除はイマイチ?まぁまぁ? ここまでならよかったのですが。
問題は水回りです。
浴室に独特な匂いがあり、髪の毛が数本。
嫌な予感はしたのですがそのまま入浴し、排水をすると、浴槽の下から大量の排水が大量の黒い水垢と
ともに浴室全体に溢れました。 
途中で気づいてよかった(でなければきっと部屋にまであふれ出たと思います)。 
幸いにもタオル類が2セットあったので自身で拭き掃除を。
その後フロントに電話するも、すみません、だけでした。
確認しに行きますとか、部屋を変えましょうか、とかないんでしょうか。
過去のコメントを見ると同様の問題ありますよね。
部屋に当たりハズレがあるということ? 対策は取らないのでしょうか。 
あと、今どきビニール?のスリッパはちょっと・・・使い捨て導入しましょうよ、このご時世。
来週も予約していましたが、キャンセルしました。

追記)チェックアウト時、お詫びの一言でもあるかと思いましたが、何ら一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 22:45:40

11月12日子供2人大人2人で宿泊しました。急遽横浜で泊まることになり近場のここを選び21時ごろにチェックイン。子供が寝てしまったので朝ご飯後にお風呂を使用。その後お風呂を溜めながら入っているとお風呂外(排水管)から逆流してきてカビ、髪の毛など沢山のゴミの山が流れてきました。トイレの方まで一気に流れ出し10分ほど使用をやめて清掃をしても流れが悪く流れませんでした。お風呂の湯も溜まったままでシャワーを浴びるには流さなければならないし時間をかけながら溢れないように使用しました。子供がいたのでお風呂から出す際、湯船の淵に足を掛け扉の淵に立たせて出す動作をし無かれば足元はゴミだらけで折角お風呂に入って綺麗になったのが台無し。カビ臭が酷く最悪。直ぐにフロントに連絡し伝えて確認しに来ると言われてまだ着替えが終わってないのでと言うと着替えが終わったら連絡してと言われ再度連絡し確認しに行きます。と言われて30分以上来ない。再度フロントに連絡したが繋がらず。まだ夫がシャワーも浴びていないし予定もありホテルの電話に電話したら繋がり外線は出るのに内線は繋がらない?外線に出たスタッフに事情を説明。その後内線に折り返しきて設備の者がいないので今直ぐに確認ができないです。と言われました。来ると言って30分以上待っていた時間は何だったのでしょうか。こちらはシャワーも使いたいし時間も迫っていて何も対応してもらえず結局そのままチェックアウト。フロントを1人で対応してたから連絡ができなかった。対応を放置し外線での予約電話を取っていてびっくりです。こちらから再度連絡しなかったら一生来なかった可能性しかありません。フロントにいた女性の対応が酷すぎてただ申し訳ございませんと言い訳しか言わず。こちらが質問してもその返答は返って来ず会話さえ成り立たず他の人に代わってもらおうとするが上司はいない。日曜日の朝に何も対応できない方1人で他にも連絡しようとも伝えようともせず真顔で他対応していたから。連絡しなかった。頭など一度も下げない。自分が悪いとは一切思ってないけど取り上げず申し訳ない。と言えばいいその感じが本当に苛立ちしかなく解決しないので帰りました。もう2度と行きません。その後も支配人から謝罪の連絡も無し。きっと伝えていないのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

総合1

た~ひるさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

た~ひるさん [40代/男性] 2022年10月25日 09:05:23

とにかく汚い 壁に穴 空調埃まみれ 風呂タイルカビ 喫煙部屋なのにカーテンヤニで黄色 Googleマップの方に写メはのせときます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】

総合1

★タラ★さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

★タラ★さん [40代/女性] 2022年10月24日 17:01:58

喫煙の部屋を予約した。部屋に入り、灰皿に置いてあるマッチをどかすと、下の毛が1本!!
トイレ掃除をした雑巾で、灰皿を拭いたとしても、そんなことは万が一だろう。。
故意に置かれたものとしか思えない、、それをフロントの女性に伝えても、、すいませんでしたとは言いつつも、聞き流しているレベル。
風呂桶にも髪の毛が落ちていた。。
掃除も酷いものだが、対応も同レベル。。
12月にも予約していたが、キャンセルした。
改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 13:21:58

フロントの方が無愛想。不誠実。
神奈川割引を使用しました。
クーポン券は何の説明もなく渡された。こちらの勉強不足だったとは思うが
もう少し普通の接客をしてほしいと思いました

領収書に関しては 1人の宿泊費 神奈川割がいくら… 合計金額がわかるような詳細がなく。一律合計金額だけが印字されていた。
前日からの対応に不満を持っていたので
何も言わずに受け取りチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ファミリー・グループdeさらにお得 みんなで横浜観光♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇プレミアムツイン◇ 38平米 最大4名様】

総合1

勇57さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

勇57さん [40代/男性] 2022年09月13日 01:19:59

立地のみ良し。不潔極まりないホテルでした。掃除は一切行き届いてなく、フロア全体に漂う悪臭にも気分が悪くなりました。風呂の水を抜くと洗面、トイレの方に流れた為、伝えると修理業者がいないとだけ。フロント接客も2名ともに絶望的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 16:03:48

プロント受付の方の接客がコンビニ以下でビックリしました。
部屋も周囲の部屋の壁殴る音や足音が酷く、エアコンの埃、ドライヤーの埃など掃除してない。
立地も治安悪くて怖かった。もう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプはおまかせ】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 01:42:20

掃除が行き届いていない。バスルームの洗面台の上がホコリだらけだった。またクローゼットのドアが立て付けが悪く開かない。正直、ラブホテルの方が綺麗で設備も良い。

二度と行くことは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍!得々♪ゆっくりステイでチェックアウトは13時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 18:22:08

桜木町の駅からも近く
近所に駐車場もたくさんあり
便利な場所です。
時々利用しています。
今回はお部屋のバスルームの
汚さに驚きました。
あり得ないほどの
カビだらけでした。
部屋を変えてくださいましたが、
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 22:40:57

初めに通された部屋は、まずスリッパがボロボロ、床は靴下が真っ黒になるほどきたなく、お風呂場のシャワーは根元のホースが割れていて、水が横から噴き出す状態、バスルームにはゴミ箱もない、みなとみらい側とはいえ、海などは一切見れず、電車が通るたびに凄い音、なかなか眠れず。2日目夜は、シャワーを浴びようとしたら、ホースが切れていて、完全にシャワーもあびられず、フロントに電話。
こんな事、部屋の掃除に入っているんだったら、掃除の人が気づく事だとおもう。夜な夜な部屋を3階にうつり、荷物運びすら自分達でやるしまつ。
移った部屋は、使い捨ての綺麗なスリッパがおいてあり、部屋も綺麗。
前の部屋とだいぶ違う、何ですかね。この差は。
トイレのウォシュレットは、つかえませんでした。
また、両方の部屋の空気清浄機の水も、自分でいれました。
サービスがあまりにも感じられない、
こんな酷いホテルは初めてでした。

せっかく楽しみに行ったホテルでしたが、もう2度いきません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月30日 00:48:02

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃状況ならびに、設備面にてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

シャワーホースにつきまして、清掃時にお部屋内故障箇所がございましたら、清掃中に修理はさせて頂いておりましたが、発見できずご迷惑おかけしてしまいました。
ご予約頂いた元のお部屋よりグレードアップさせて頂いたお部屋をご準備させて頂きましたが、ご満足頂けまして幸いでございます。

お部屋内スリッパにつきましては、頂いたご意見を元に直ちに調査し、新しい物へと交換する事になりました。

各お部屋の、空気清浄機のお水に関しましては加湿器の意味合いがある為、入れっぱなしの場合ですとお水が悪くなってしまうため、大変お手数おかけいたしますが、お客様ご自身でお入れいただいてご使用して頂いておりました。

サービス面にもご満足頂けず、大変申し訳ございません。。
頂いたお声を元に改善・指導致しましてより良い滞在をしていただける様、改めて参ります。


ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】

総合1

ブッキー3102さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ブッキー3102さん [50代/男性] 2021年11月22日 18:01:25

2Fの出入り口の回転ドアのガラスの破片を何故片付けないのでしょうか?
バスルームに湯を張って排水しようとしても恐ろしく排水が悪い。蛇口ひねると異音が鳴る。
冷蔵庫が最悪。全く冷えず使い物にならない。
空調は全くダメ。温度表示デタラメ。風量も変えられず寝苦しい夜でした。
朝食会場のボーイさんの対応が悪い。何を言っているのかわからない。言葉足らず。
ボーイさんが朝食券の束を落としてしまい床に散らかったのを私達が拾ってあげてもお礼のひとつもない。
生卵を並べるのであれば、殻を入れる容器を用意すべきです。そんな配慮が全くないホテルでした。
フロントの対応をもう少し愛想良くするべきと思います。自分の勘違いに気付いてないんですね。
誰も指導もせず、改善箇所も見て見ないふりしているのでしょう。管理側と経営陣の怠慢。
カプセルホテルの方が断然良い。久々の地雷ホテルでありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月22日 23:06:31

この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

2F回転ドアの修理をできておらず、お見苦しくなってしまっておりまして大変申し訳ございません。
せっかくの回転ドアも、修理の費用が掛かってしまうようでして、回転ドアを動かそうにも危ないので現状のままとなっておりました。
この度いただいたご意見を元に今一度、修理・再稼働に向けて提案させて頂きます。

客室の冷蔵庫・エアコンにつきましてもご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、お泊りいただいたお部屋が一括管理で温度を調節させて頂いておりまして細かな調整が出来ず申し訳ございませんでした。
フロントにて温度の調節を行わせておりますが、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫に関しましては改めて各客室確認させて頂きまして、改善に努めさせていただければと思います。

その他、フロント、朝食スタッフの対応につきましては、すぐにでも改善させるよう指導・教育して参ります。

重ね重ねにはなりますが、この度のご宿泊に関しまして数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
頂いた声を元に少しでもより良いホテルにできるよう改善して参ります。
貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 02:02:51

値段も普通で部屋は綺麗で大変満足でいたが、wifiが繋がらず、フロントに電話と外出時に2度伝えましたが、確認中ということでした。その後、何も連絡が無く、チェックアウトしました。クレーム対して何も対応しないビジネスホテルがあることにびっくりしました。もう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月14日 06:58:56

この度は、ブリーズベイホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中WI-FIに関しましてご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。
只今、当館では設備管理部の者が居なくフロントにて設備の調整を行っておりますが、担当分野ではない為、お時間を頂く事や、解決できない場合が御座います。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

しかしながら、お客様より申し頂いた事へのご回答も出来ていないとの事でしたので、フロントスタッフとしてお客様への対応を今一度改めまして、改善・指導を行って参ります。

重ね重ねにはなりますが、この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

78件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ