楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6330件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.73
    • アンケート件数:6330件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.47
    • 立地4.42
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.39
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    56件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 12:41:36

    部屋が広いだけで、壁は家具が移動?改装?していて、コンセントも使えない所、壁に移動の傷?だらけ、夜の足元にランプも簡単に作り付け?
    朝のバイキングもパンも品数無く、野菜レタスや新鮮な野菜、ヨーグルトもなく
    GOTOが使えない東京からでしたが、値段もそれなりに払って、部屋も広いから!って楽しみに行ったのに…
    せめて朝食も楽しみにしていたのに
    払った分良かったがお風呂の広さ、ベットの広さだけでした
    とても残念でならない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月26日 20:49:55

    この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    また、ご滞在中お部屋の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    朝食につきましては只今、規模を縮小しての営業となっております。
    ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解の程いただければ幸いでございます。

    お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。

    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
    宿泊部 大槻
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
    ご利用のお部屋
    【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 18:54:52

    午後六時過ぎにチェックイン。渡されたカードキーで部屋を開けると、乱れたベッド、使いかけのポットなどなど。「どんな部屋かなぁ」と楽しみに開けた子どもがショックを受ける部屋。部屋の内線から急ぎフロントに連絡するも電話には出ず。荷物を持ってまた階下のフロントに行き、片付いていたい部屋であること伝えると、間違えて別な部屋のキーを渡してしまった、申し訳ありません、のみ。次の日チェックアウトの際も昨日は未清掃の部屋に案内してすみませんでした、とのことだったが。改めて考えれば、時間的に清掃されていない部屋とは考えにくく、誰かが外出中でキーを預けていた部屋だったのでは?という気もしなくはない。
    気持ち悪いは、信用できないは、もう二度とこのホテル系列利用しないし、周りにもすすめない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月21日 23:15:12

    この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    また、フロントスタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    このようなミスを繰り返さない様スタッフ一同努めて参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
    宿泊部 大槻
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    Soulja9227さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    Soulja9227さん [30代/男性] 2020年08月19日 12:11:39

    新型コロナの影響で駐車場が封鎖しているので、提携しているコインパーキングに。

    説明も、ほぼ無くホテルマンもよくわかっていない様子。駐車料金が、かなり高額な料金を取られました。

    スパも全面封鎖。

    愛想も悪く、とてもホテル業と思えません。外国人だったら揉めるでしょうね。

    もう二度と、このホテルは利用しません。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年08月19日 18:25:50

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まず、フロントスタッフの対応に至らない点がございまして誠に申し訳ございんでした。
    駐車場につきまして、説明不足によりお客様へ大変なご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    改めまして現状の施設及び周辺案内をお客様皆様にお伝え出来る様にさせて頂きます。


    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
    宿泊部 千田
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~


    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】得々ステイ♪【無料朝食】【レイトアウト13時】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    yo-uymさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    yo-uymさん [50代/男性] 2019年11月30日 09:19:01

    以前よく利用していたので理解してるつもり。今回の部屋17平米あったかな???ちょっと掃除も雑な気がする。停電は不満の理由ではないので!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月06日 18:12:29

    この度は、ブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。
    清掃スタッフに申し送りし、次回ご利用の際には、同じような事がない様、改善致します。
    お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
    ブリーズベイホテルリゾート&スパ
    宿泊部 渡邉
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【11月17日限定】停電訳ありプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月09日 17:56:48

    まずはじめに、トップに載せてある写真と全然違って周りにはビルが沢山あり部屋から見えるのはビルと道路…リゾート&スパと謳っているのにかけ離れており、残念に思いました。また、部屋は禁煙となっておりますが、とてもタバコ臭く、絨毯にはシミ、カビのような古い匂いもしました。
    みなとみらい側にしましたが、景色がいいわけでもなく電車の音がうるさいだけで高い値段なのに全くいい点がありませんでした。
    部屋もお風呂も古い感じで、洗面所の電気は錆びだらけ。ドライヤーには埃がたまり、焦げ臭かったです。ドライヤーも掃除してください。
    記念日で高い値段で泊まったのにとっても残念です。
    自分はもう二度と泊まりません。

    当日の料金はとてもお安くなっていたので、ただ泊まるだけなら当日予約がとても安いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年09月16日 15:58:30

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながら立地面、清掃面につきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    せっかくの記念日にご利用して頂けたにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けする事となり、重ねてお詫び申し上げます。
    立地面に関しまして、みなとみらい側の客室は、街側と比較し大きい窓仕様になっており、みなとみらいの景観はご期待に沿えませんが、街並みを見渡すことができます。ご案内時のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。
    大変ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、当日料金に付きましてはお褒めを賜りまして誠にありがとうございました。
    これに懲りずまたご利用頂けましたら幸いでございます。
    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 渡邉
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【DX.ダブル◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    裏ウグイスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    裏ウグイスさん [30代/女性] 2019年08月23日 23:00:53

    雰囲気の良さや質は求めず、寝て起きるだけでオッケーな方ならいいのかもしれません。

    ・パシフィコのイベントのために利用。
    →少し歩くけれども、散歩がてらで良かった。

    ・幼児との宿泊なので、ベッドとお風呂の大きいプランに。
    →入室すると、空調がオフ状態で廊下より暑い。
    床は髪の毛が沢山落ちている。
    ふと目をやると、隙間や溝にストロー、ガラス玉、なんかの小さいパーツなど。
    トイレのドア横には血のような跡。
    他人の残滓があちこちに残っていて大変気持ちが悪い。

    イメージ写真に比べ部屋の内装のグレードがだいぶ低く、寝室と洗面台を間がドアでなくてアコーディオンカーテン。
    風呂と寝室の間の窓は南国風のシールで覆われている。なんだかカラオケ館に居るみたい。
    電球が切れていて、部屋が薄暗い。

    夜と朝のバイキングはおいしく頂いたが、小蝿が駆除しても駆除しても寄ってきていた。

    私達はもっと気を使ったホテルを期待していたので、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月24日 10:20:11

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    すぐに清掃担当に申し送りをし、二度とこのようなことが無い様清掃を徹底させていただきたく思います。
    レストランスタッフにもお伝えさせていただきまして、再発防止に努めて参ります。
    この度は貴重なお声、誠にありがとうございました。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 中込
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【夏限定】サマー☆ディナーバイキング&朝食
    ご利用のお部屋
    【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】

    総合1

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月15日 17:17:29

    とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 20:23:51

    この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
    この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
    重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
    せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
    お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
    改善して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 山口
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    michi-213さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    michi-213さん [40代/男性] 2019年03月31日 18:23:19

    口コミでは、散々な言われ様でしたので幾分は期待度を下げていましたが、口コミの通り残念なホテルでした。全体的に掃除が行き届いていない、ホテルに入る前から出るまで全て。消臭剤の匂いが刺激的、通路やエレベーターの中まで。一番驚いたのは、昔ながらのカギ。持ち運びに不便。カードにして欲しいと思いました。今検討中の方、値段だけで選ぶべきではありません。家族が悲しみます。1万の違いで、ガッカリ感は何倍にもなります。私と同じ過ちをしない事を祈ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年03月31日 21:22:38

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    せっかくの家族旅行に当館を選んで頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    このようなことが今後ないように清掃スタッフにまもちろん、当館全スタッフに引継ぎ清掃をより一層徹底したいと思います。
    また、芳香剤の匂いも今一度見直し、老若男女問わず好まれる芳香剤に変更したいと思います。

    この度は誠にご不便、ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございません。
    これからもお客様に快くお過ごしいただける様全スタッフ精進してまいりますのでまた横浜近くにお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
    お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 鹿島
    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
    ご利用のお部屋
    【ファミリーツイン〓セミダブル×2台〓【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月05日 15:08:03

    クリスマスデートに利用しましたが、愕然としました。設備の古さは仕方がありませんが、ベッドに横になると少し硬いものの感触。シーツをめくると使用済みと思われるバスタオルが紛れ込んでいました。すぐにフロントへ連絡し、部屋を変えてもらいました。さすがにベッドに異変はありませんでした。しかし、今度は便器の中が真っ茶色で髪の毛が大量に浮かんでいました。再びフロントに連絡しましたが対応が遅い。再度部屋の変更と立会いを提案されましたが断り、キャンセル返金をしてもらいました。最後にフロント横のトイレもホテルとは思えない状態でした。終始謝罪はありましたが誠意がこもっているとは感じられず、周囲にいた従業員も状況がわかっていないのか謝罪はなし。楽しみにしていたクリスマスディナーも台無しになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年01月05日 17:20:44

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きましてまkとにありがとうございます。
    しかしながら、ご案内させて頂いたお部屋、その後ご移動頂いた部屋での清掃不備があったこと誠に申し訳ございません。
    清掃スタッフに確認し、清掃担当者、最終確認者、他全スタッフに周知するとともに今後このようなことが二度とない様清掃方法・確認方法の見直しと改善をしてまいります。
    また、フロントスタッフの対応につきましても対応が遅れてしまったこと、謝罪の際の対応の至らなさにもご不快な思いをされたと思います。
    重ねてお詫び申し上げます。
    お客様から頂きましたお言葉、ご指摘の一つ一つを真摯に受け止め、今後お客様にご満足していただけるようスタッフ一同精進いたします。
    この度はお忙しいなかでの貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
    この度のご利用で大変に気分を害されたと思いますがまた何かの機会に当館にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
    お客様に再びお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 小倉
    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【2018☆クリスマス限定】☆クリスマス☆ノエルディナー!【2食付】
    ご利用のお部屋
    【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

    総合1

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月29日 18:47:21

    土曜日の宿泊なので割高であることは了解している。それでも価格以下の設備とサービス。普通なのはランチの味と良かった所は15時までのレイトチェックアウト。悪かったところは立地は繁華街の側で治安が良くない。コンビニがその中にある。女性、子供には行かせたくない。DXツインの表記はおかしい。部屋、水周りかなり老朽化。また、フロントに直接連絡が取れない。困ったらAIに問い合わせるというサービスは不便。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年10月30日 13:09:56

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊ではご満足いただけなかったご様子で残念に存じます。
    お客様の仰るように、当ホテルは野毛飲食店街の入口にあり、賑やかな場所とはなりますが、フロントスタッフは24時間常駐しておりますので防犯などはご安心頂ければと存じます。
    また、フロントへの連絡も内線“2”番でつながるようになっております。
    何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
    この度お客様から頂きましたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける様尽力して参る所存でございます。
    これに懲りずまた横浜近くにお越しの際にご利用頂ければ幸いにございます。
    お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お忙しい中の貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 大竹
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!のんびりチェックアウト15時♪大人気!ランチバイキング付き♪♪
    ご利用のお部屋
    【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月02日 12:28:42

    年末料金ですごく高かった。ランクアップしておきましたと言ってきた割に景観最悪の角部屋。となりのマンションのベランダのゴミ屋敷具合を見てしまった。ランクアップした割に全然アニメティ充実してない。コームなんかおもちゃみたいで全然とかせないしハンドソープと洗顔フォームが1つのボトルって絶対おかしい。シャワーと蛇口の切り替えもぶっ壊れててシャワー出来なかった。なによりドライヤー付けたら知らない髪の毛が中でピロピロしてて気持ち悪かった。朝食バイキングも種類少ないし調味料もない。けち臭いくせに年末料金しっかり取るなんて。返金してほしいくらいです。こんなにひどいホテルはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年12月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年01月03日 02:29:45

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    シャワーに関しては、水圧を強めに出して頂くと、切り替えのフックが引っかかるようになっております。説明不足で大変申し訳ございませんでした。
    ドライヤーは、清掃の確認不足で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにもしっかり伝達をして二度と起こらない様清掃と、清掃チェックの徹底を心がけてまいります。
    アメニティと朝食バイキングの件は、今後の貴重な
    ご意見として、参考にさせて頂きたいと思います。
    年末は、横浜のホテル相場もあり、幾分料金が高めに設定されておりますが、それに見合ったサービスと客室を今後も提供していきたいと思います。
    これに懲りず、また横浜にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
    お客様の再びのご来館心よりお待ち申し上げます。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
    宿泊部 大類
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月19日 14:18:06

    8月17日に一泊しました。
    最初ホテルの2階からの入口から入ったのですが、周りにゴミが散乱していて、気がつかないのかな?と思いました。それから部屋に入り、ベッドのシーツが血のようなシミがついていて、とても気持ち悪かったです。
    家族と泊まりましたが、HPでみた印象とはだいぶ違っていて残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年08月19日 17:46:46

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

    ご家族皆様でのご旅行に当ホテルを選びご宿泊いただいたにも関わらず、エントランスのゴミ・お部屋の清掃確認不足とご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
    早急に清掃スタッフへ周知し、今まで以上に清潔感溢れるホテルを目指して参ります。
    多くの貴重なご意見、誠に有難うございます。
    今回に懲りず、またお越し頂けると幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 大竹
    ~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル【喫煙】〓EX.ベッド1台〓】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月18日 13:04:19

     直前割で安く、綺麗、広いのは有難いですが、部屋がJRに面しててとてもうるさく
    熟睡出来ませんでした。
     仕事に影響しました。

     宿泊プランに騒音の事を表示すべきだと思います。
     次回は安くても宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年06月18日 14:58:32

    この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルは桜木町駅から徒歩5分圏内の位置にございまして、みなとみらいや中華街エリアにも隣接しております為、観光やビジネス利用に便利な立地かと存じます。
    しかしながら、駅チカという好立地である反面、電車の騒音でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    ごゆっくりとお休みいただく事が出来なかったとのお言葉、大変心苦しく思っております。

    今後はより一層配慮したお部屋のご案内に努めて参る所存でございます。

    ご多用の中、貴重なご意見・ご投稿頂きましてありがとうございました。


    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 寺口
    ~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定★直前割 チェックアウトものんびり12:00!【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月17日 23:07:22

    最悪の一言。外観は一見良さそうだが、部屋はあまりにも臭くて汚い。チェックイン後気持ち悪くなってきたので滞在時間1時間でチェックアウト。ホテルを変えました。金と時間を無駄にしてしまった自分に後悔しまくりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年04月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年04月18日 03:57:58

    この度はブリーズベイホテルを利用いただきまして誠にありがとうございます。

    清掃の面で不備があり、御迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。


    今後はこのようなことがないよう、また今後の課題にさせて頂きたいと思っております。

    お客様に満足してご利用いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 小嶋
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~


    ご利用の宿泊プラン
    【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆~素泊まり~【訳あり】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙確約】部屋タイプはおまかせ】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月29日 10:11:20

    スタッフの態度が最悪です
    接客業では考えられません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年10月29日 11:35:34

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
    従業員一同深く反省をしております
    今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
    ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、改善に努めて参ります。
    誠に厚顔ではございますが、次回横浜にお越しの際も当ホテルをご利用いただき、ご意見ご感想をお聞かせくださいませ。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 大竹

    ご利用の宿泊プラン
    ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
    ご利用のお部屋
    【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月28日 14:36:14

    夏休み観光としてではなくただのビジネスホテルと思えばよいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年08月28日 22:16:27

    この度はブリーズベイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルはJR桜木町駅から徒歩2~3分、みなとみらいエリアに隣接し観光スポットへのアクセスもとても便利な立地となっております。

    新たに客室リニューアルを行い、当ホテルでは今までご案内がなかった和洋室を新設致しました。是非広々とした新しいお部屋のご利用もご検討いただければと思います。

    これからもお客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、努めて参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ブリーズベイホテル リゾート&スパ
    宿泊部 尾張
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
    ご利用のお部屋
    【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月04日 16:01:29

    大変残念な出来事が有りました。
    チェックイン後、部屋が清掃されていないことが直ぐ分かりました。
    洗面所に、使用済みの歯ブラシがそのまま、放置されていました。
    フロントに連絡したところ、替えの歯ブラシを持ってきて頂きましたが、清掃に関する説明は、ございませんでした。
    気分が悪くなり、宿泊せず、チェックアウトしました。もちろん、返金無し。
    施設の古さなどハード面は値段相応で我慢できますが、サービスなどのソフト面は、非常にお粗末なホテルですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年03月04日 19:41:48

    この度のご利用では清掃の不備でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

    今回ご指摘を賜りましてより、清掃の担当スタッフへの注意を行いましたが、加えて清掃時、清掃後の確認強化の為、人員配置に付きましても改めて見直しをさせて頂きます。

    今後同様のことでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ホテル従業員一同精進して参ります。

    ご滞在中にご不便をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    またお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月24日 18:48:28

    宿泊日による代金の違いによって大きく評価が
    分かれると思います。
    最低金額等の宿泊であれば大変安いと感じるでしょうが
    常識的なホテルのランクの平均から考えると正直かなり高いと思います。
    ホテル名に『リゾート&スパ』と入れてるのに大浴場は
    最低といっていいぐらいですし、併設されているカプセルホテルと
    共有の上、別料金まで取られます。(200円でした)
    これまで色々ホテルに宿泊してきてここまでがっかりさせられた事はありません。
    ただのビジネスホテルでしかありませんので期待されない方がいいでしょうね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年02月25日 15:17:00

    ブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は、価格面や施設設備などご期待に添えられなかったようで大変残念でございます。
    当ホテルの「スパ」というのがタイ式マッサージの施設のことを指しております。
    しかしながら、ご料金が高めの日でもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同創意工夫して参ります。
    貴重なご意見誠に有難うございます。
    これに懲りずまたお近くにお越しの際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
    ご投稿有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月02日 18:27:45

    はじの部屋だったので、隣の機械室?から大きな機械音していた。フロントにいったが、部屋を移る等の対応のつもりは全くないようであった。寝不足である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年11月04日 04:07:22

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また設備の不具合やフロントスタッフの対応について不快感を与えましたこと、誠に申し訳ございません。
    スタッフが不具合を確認したところ、すぐ改善できるものでしたので、ルームチェンジはお手間になると判断し直ちに処置を行い、ご連絡差し上げたようです。

    今後、同じような状況でお客様に不快な思いをさせないよう改善してまいりますので、また桜木町にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月31日 23:13:33

    トイレに閉じ込められました!!
    部屋のトイレにカギをかけ、出ようとしたら・・・
    ドアノブがポロッとはずれ、床にころがり落ちました!!
    トイレの中に閉じ込められ、本当にあせりました。
    一人で泊まっていたらどうなっていたのかと考えると、本当に恐ろしくなります。
    部屋の壁に穴が数か所、修繕されてはいますが、あまりきれいな部屋ではありませんでした。
    冷蔵庫の開閉もギシギシいうし、トイレの水も流れたままで止まらないし・・・
    ホテルの外観を写した写真とのギャップは、相当のものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年09月05日 05:58:10

    この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    室内のトイレをご利用の際には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
    お客様に快適にお過ごし頂けるよう、設備の不備等が無いか定期的に修繕を行っておりますが、今回ご指摘を頂きました箇所は、至急確認の上、改善させて頂きました。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルの外観等につきましても、定期的なメンテナンスの上で劣化した箇所の修復等は行っておりますが、経年相応に古い部分もございます。
    恐れ入りますが、その点につきましては何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

    56件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ