楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6285件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:6285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.41
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.22
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

128件中 1~20件表示

総合2

Taka7283さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

Taka7283さん [40代/男性] 2020年07月24日 17:39:34

7/23に宿泊。3階の少し広い部屋にグレードアップしていただいたのは嬉しかったが、
・「リゾート&スパ」を名乗っていながら、スパ施設は使用できない。
・隣の部屋の夜の声が丸聞こえ。どれだけ壁が薄いのか?
・枕は薄いのが1人1つだけ。クッションも置いていないので、フロントに枕の追加を依頼した。
・部屋の時計は電池切れ。
・朝食ブッフェの内容も貧相。「無料サービス」とのことなので仕方ないが。
など、満足できるサービスとは程遠かった。もう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年07月25日 18:37:23

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
客室設備に至らない所があり大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同、確認・指導を
徹底して参ります。

館内施設につきましては、コロナ感染対策により休止させて頂いておりますサービスがいくつかございます。インターネット上での喚起を皆様に分かりやすく周知できる様さらに改善させて頂きます。


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ 
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月29日 23:01:36

3月27日から2泊しました。
#テレビがつかないと言ったら、リモコン受光器がTVと全く違うところにあり。ちなみに、チャンネルとボリュームはテレビに向けないと反応鈍い。(早く教えて)
#カードキーの裏表と上下を間違えると電源が入らない。(先に教えて!)
#朝食のご飯茶碗に、ぞうきんのような異臭あり。スタッフに伝えると、残っていた茶碗をすべて取り替えるとのこと。(当たり前だけど、それだけ?原因は??)
#室温に放置された,ジュースや牛乳類、その他温料理もほとんでさめていました。
#テーブルは、ぞうきんでふいたような水滴が多数。
#雪やみぞれが降る夜に、暖房がはいらず。フロントに連絡すると、電気ストーブと毛布を持ってきてくれた。電気ストーブは、首振り故障中。
#チェックアウトの祭には、午前11時にもかかわらず、フロントスタッフが一人しかおらず、電話をうけながらの、片手間の対応。こちらから、いわないと明細書もだしてくれず。
我ながら、クレーマになりそうで、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年03月30日 09:27:30

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
客室設備に関しましてお客様に分かりやすく使っていただける様、貴重なご意見として反映・改善して参ります。

朝食会場では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度スタッフ間で確認・指導を徹底して参ります。


ただ今フロント内1人での対応とさせて頂く時間がございます。チェックアウト時間が重なりお客様にはお待ちいただいてしまうこともあると思いますが、極力ないようにフロントスタッフ一同努めて参りますので何卒ご了承くださいませ。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 15:44:49

家族で利用した。電話対応は最悪。男性スタッフは喫煙から禁煙部屋に対応してくれたが、その前にも一度電話で女性の方はできないと断られた。
チェックインの際、小さい子供2人ということで駐車場の方に特別によくしてもらいました。助かりました。
部屋風呂は最悪です。シャワーにしてたら水量増やすとカランに変わります。最悪。子供入れるのがとっても大変で風邪ひかせてしまいました。二度と泊まりません。
また、タオルがほしくてフロントに電話するも、繋がらず。5回かけて、だいぶ待たせた上で出た。が、大変お待たせしましたなどの言葉もなく、ひどすぎました。宿泊料金返してほしいです。
お風呂もきたない。掃除が行き届いてない。部屋も小さい子供がいたためベッドを中央に少しずらすと下からきたないごみが…最悪。気分が悪い。大浴場がお金かかることも予約の画面どこにもかいてなかった。追加で200円とられたのにもかかわらず、お風呂場使いづらい、子供はいれれない。
食事は和食がない。和洋食の割に和食のおかずがほとんどなかった。これでビュッフェのお金を取られたのはショックです
ただレストランの女性外人スタッフさんはおむつ替えの場所がないのに、個室用意してくれて簡易的なおむつ替えのところをつくってくれたのはよかったです。
子供はつれていくものではないですね。食べるものもなければお風呂場も最悪。
二度とこのグループホテルは泊まりません。
高橋英樹がイメージキャラクターみたいな宣伝でしたが、ありえません。そこにお金かけるなら他のところにお金をかけて、フロントスタッフもどーにかしろ。ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年02月18日 09:44:38

この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく存じます。

重ねて清掃に関しましてもご不便、ご迷惑をさせてしまい申し訳ございません。

せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 21:47:02

2名で連泊しましたが、櫛が二人分なし、翌日も補充なし、備えのティッシュ補充なし、仕方ないのでトイレットペーパー使いました。また浴槽も清掃なかった。
朝食つきにしましたが、濡れお絞りなし、言わないと出さない、他の宿泊者も欲しかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年02月13日 05:34:25

親愛なるお客様

この度は数あるホテルより、当館へ宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。

清掃・補充至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ含め基本的な部分から、朝食時のお絞りの件も含め不愉快な思いのないように細かなところから気を配らせて頂ければと思います。

またお近くお越しの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 15:32:04

シャワーの切り替えが、古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年02月25日 07:08:49

親愛なるお客様

この度は数あるホテルより、当館へ宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。

浴室シャワーに関しまして貴重な頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考によりご宿泊しやすくそして満足していただけるよう改善をして参ります。

なお、お部屋によっては新しいタイプのシャワー設備のお部屋もございます。空室状況にもよりますがご案内出来る日もありますのでお気軽にフロントスタッフまでお声がけ頂ければと思います。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合2

k.y2436さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

k.y2436さん [50代/男性] 2019年12月14日 22:04:43

チェックアウト前なのに、掃除の人が入って来そうになり
ビックリしました。
居るか居ないか確認していないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月15日 08:27:47

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらご出発前に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際はチェックアウトの有無にかかわらずご滞在中か確認をさせて頂いております。
今後このようなことのない様従業員一同改めさせて頂きますのでお近くお越しの際はまたご利用いただければ幸いでございます。
お客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 22:00:56

何時も利用させていただいています。立地、部屋の広さとても気に入っています。
今回利用させていただきましたが、エアコンが効かず寒くフロントに言ったところ電気ストーブを貸していただき、温かく過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月15日 09:55:17

この度もブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋のエアコンが効かずに大変ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
設備等につきまして日頃から動作確認等しておりますがより一層ご不便をなるべくおかけしないように心がけて参ります。

つきましては、電気ストーブでの対応となりましたところ快く承諾していただきありがとうございました。今後また当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。

お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆【素泊まり】C/IN17時~C/OUT翌12時
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 15:03:17

チェックイン後部屋まで荷物を運んでくれず主観的にカテゴリ的にはビジネスホテルとの認識をしました。
部屋はお掃除が行き届いておらずドア付近は埃とゴミだらけ。ソープ、シャンプー類も無く
フロントに電話して届けて頂きましたが小瓶セット一人分。疑問に思い一人分ですよねとお尋ねしたら、もう一人分必要ですかと問われ(こちらは2人宿泊)又届けて頂きました。
大丈夫ですか?
眺望も部屋からもレストランからも道路とビル群が見えるのみ。
申し訳ありませんが夕食のフレンチディナーも美味しくなかったです。
魚料理のムースは火が通り過ぎカマボコ状態。デザートのカチカチに凍った無花果と葡萄に
驚きました。はっきり言ってフランス料理のデザート等ではありません!!
大半残しました。
エスプレッソの御用意も無いフランス料理も初めてです!
ラウンジもおつまみは個装の柿の種ピーナツのみで赤ワイン頂いても虚しくなるだけでした。
朝食もパン派の私にはにはツライ内容でした。サラダもパンも殆ど種類なく卵料理はエッグスタンドもなくスクランブルのみ。バターナイフの御用意さえありません。
眺望、スタッフの方々の対応、お部屋、ラウンジの内容、お料理等のグレードを求める方には東急ベイを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年12月10日 16:39:28

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
お客様のお声を元に清掃、フロント、レストランスタッフ一同一から対応を見つめなおします。
本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず再度横浜へいらした際にまたのご利用をお考えいただければ幸いでございます。
お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテルリゾート&スパ
宿泊部 飯田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!専属シェフが揮うフレンチディナーde横浜満喫♪≪2食付き≫
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 13:50:59

出張のため11月11日から二泊しました。
立地・価格・フロント対応は十分満足できますが、以下が気になりました。

・清掃が不十分である。エアコン上部・窓枠・浴室の換気扇には埃が溜まっていた。
 また、浴室タイルの目地にカビが所々発生してた。

・湯沸かしポットを二泊目に使用しようとしたら、一泊目に使用した残り水がそのままとなっていたので使用は控えた。

他の方のコメントにも掃除についての意見が散見されるので、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】高橋英樹&真麻一押し!クオカード¥1000プレゼント♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月05日 14:47:30

部屋が狭い。キャリーバッグが開いたら歩けないほど狭い。前回は広かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年10月06日 16:44:06

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きました、デラックスツインですと27平米の広々としたお部屋タイプとなります。
デラックスツインは、全て同じ平米数・ベット幅となっておりますので、どこのお部屋でも広々とご利用頂けるかとは存じます。
デラックスタイプの他に和洋室ですと、30平米以上のお部屋となりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~


ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 21:54:38

フロアの端の部屋だったせいかもしれませんが、WiFiがほとんど受信できませんでした。
部屋でゆっくりとネットで音楽を聴こうと思っていたのでとても残念でした。

低層階で曇りガラスになっており外は見えませんが、落ち着いていてリラックスでき
他は合格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年09月26日 09:48:22

この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
WiFiの件にてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありません。設備の者とともに確認し、ルーターをリセットを掛けさせて頂きまして改善させていただきました。次回ご利用頂く際にはこのような事が無いように務めさせていただきます。
それ以外は合格の取事でございますが、このお言葉に甘えることなくスタッフ一同サービスを向上しもっとご満足頂けるようにして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
横浜にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 12:41:12

数年前から何度か利用させて頂いていますが今回は初めてお掃除面で残念なかんじが残りました。

まず初めに案内されたお部屋では清掃途中ですか?と思うぐらいデスク上やバスルームの至る所に短い髪の毛が落ちていたりグラスに汚れが残っていたり、ベッドメイキングもこれで完成形?と思うぐらいお布団がよれて四隅もだらしなく出たままでベッドスローもかかっていませんでした。
それでも、一泊なら我慢しようかと思いましたが今回は3泊を予定していた為 思い切ってフロントの方に相談をしましたら、隣りのお部屋へと迅速に案内して頂けたのでほっとしました。有難うございます。
ただ、折角移動させて頂いたお部屋でもソファの位置を動かしたら床にお菓子の食べカスがたくさん落ちていて、家具を動かさずにお掃除されているんだな...と感じました。
また、連泊でしたがシーツやアメニティの交換/補充はせず、タオル交換とゴミ捨てだけ頼もうとドア横の「お掃除して下さい」のボタンを押しておいたのですが、やって来た年配の女性から「タオル交換ぐらいなら「起こさないで下さい」の方のボタンを押しておいてもらわないと...」と困ったような口調で言われました。お部屋の清掃をしないなら「起こさないで下さいボタン」というルールなんですか?「知らなくてすみません」と言ってドアを閉めました...。

今までは料金もフロントの方の対応も良く、立地も申し分ないのでみなとみらいに用事がある時はここに泊まろう決めていたのですが... もしかしたらあの日のあのフロアだけがハズレだったのかもしれませんが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月25日 17:25:50

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントの対応へのお褒めのお言葉を頂戴することができたにも関わらず、清掃の件でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連泊の際の清掃・アメニティー交換については、「起こさないで下さい」のボタンを押すなどのルールはまったくなく、お客様から頂戴しましたお言葉で、初めて清掃スタッフがその様なこと伝えてることを知りました。早急に担当したスタッフに確認をし、二度と同じことが無い様指導して参ります。
この度はお部屋の準備、ご案内など至らない部分がありましたことを猛省し、今後お客様にご満足頂ける様精進して参ります。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
これに懲りず、また横浜近くにお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:19:38

大人2人、子供2人で宿泊しましたが子供用エキストラベッドの金具がむき出しで移動する度に足をぶつけ怪我をした。そもそも家族で宿泊する部屋として狭すぎる。また、駐車場に止められない車(車高151cm以上)だった為、違う駐車場を勧められたが、まず遠い!事と、駐車料金が全額自己負担であった。ホテルの駐車場に止められた車も駐車料金が発生していたのか分からないが、他のホテルでは契約駐車場でもサービス券等の配布があるのでは・・  お風呂の蛇口が水・お湯の二口蛇口で古さを感じえなかった。冷蔵庫に保存していた飲料も冷えが甘くぬるくなっていた。窓からの景色は正面のビルだけで、みなとみらいの観覧車やベイブリッジなどの景色は何も見えなかった。時期が時期だけにこの金額は止むを得ないと思うが不満の残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月17日 17:48:32

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にお怪我をさせてしまい申し訳ありません。
今回お客様がお泊りいただいたお部屋はエキストラベッドを2台追加で最大4名宿泊可能のお部屋でございましたので手狭に感じてしまったかと思います。
またその他色々と不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
サービス向上に向け精進していきますのでまた横浜にお越しの際はご来館頂けましたら幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット&朝食付【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】160cmベッド+エキストラベッド2台で合計4人】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 08:39:47

横浜散策の為に家族で利用させて頂きましたが、部屋に入ってから中にいられない程のタバコの臭いが充満していて子供もいた為、喫煙者の居ない我が家にはとてもキツいお部屋でした。タバコ臭で具合が悪くなり薬を買いに行きました。あと、部屋に入って即席ベッドがぐちゃぐちゃに並べられビックリしました。ホテルの外観が真っ暗な為、夜 散策からの帰り道ホテルの場所がわかりにくく迷いました。せめてホテル名の部分は点灯して頂けると有り難かったです。レビューが良い方で期待をしていましたが今後の利用はありません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年07月10日 09:36:50

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭で具合が悪くなったしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
せっかくのお部屋のエキストラベットもぐちゃぐちゃだったとの事で重ね重ねご迷惑をお掛けしました。
頂いた意見を参考に今後は課題として、清掃スタッフを含め話し合いをして改善して参りたいと存じます。
ホテル名の外観の照明も検討させていただきます。
この度はせっかくのご旅行を残念な気分にさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。

お客様のご期待に応えるべく精進してまいります。

貴重な意見の口コミをありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】160cmベッド+エキストラベッド2台で合計4人】

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 23:40:39

トイレの便器の中にトイレットペーパーが浮かんでいた。
車の騒音が酷い、窓が空いていた。二重ガラスか防音にしてほしい。二度と予約したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年02月21日 09:39:59

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備の件大変申し訳ございませんでした。
清掃の担当の者にはすぐに確認をし、お客様が快適にすごせるよう今後このようなことが無いように努めさせて頂きます。
車の騒音に関しましては、今回お泊り頂いたお部屋タイプが3・4階限定のお部屋タイプの為、よろしければ高層階の道路から離れたお部屋もお試しいただければと思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテル作りに努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆【朝食付き】C/IN17時~C/OUT翌12時
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

総合2

老犬チョロさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

老犬チョロさん [60代/男性] 2018年09月18日 20:09:28

14時少し前に着いたのでチェックイン可能かどうかフロントの女性に確認したら、17時チュックイン予定となっていてチェックイン予定時間に合わせて清掃するので、チェックイン出来ないと言われました。チェックイン14時からと表記されていたので可能と思い早めにいきましたが、予定時刻でないとだめならその旨を表記すべきであり、このようなことは今まで利用したホテルでは初めてです。
洗面台の水の蛇口をひねると、かなりうるさい音がしていました。
シャワーの水の表示が剥がれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年09月21日 14:21:12

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたお日にちは、連休のなか日ということもあり、たくさんのご予約をいただいておりました。その為、ご到着の時間が早いお客様のお部屋から清掃に入り、順番にご案内をさせていただいておりました。
ご理解・ご了承頂ければ幸いでございます。
また、チェックイン時刻の14時前のご到着でお部屋の清掃も上がっておらず、その時点で最短で15時でしたらご案内可能のお話をし、お荷物のお預かりをさせて頂きました。
しかしながら、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
深く反省しております。
お部屋の不備に関しましても、チェックが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
この度お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける様尽力して参る所存でございます。
お忙しい中でのご意見のご投稿誠にありがとうございます。
これに懲りずまた横浜近くにお越しの際にご利用頂ければ幸いにございます。
再びご来館いただける日を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

総合2

pri4raさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

pri4raさん [30代/女性] 2018年06月10日 00:33:04

宿泊費に関わらず、ビジネスホテル、田舎の旅館にも色々泊まっていますが、今回は1泊4万5千円じゃ高いな…と感じてしまった。三つ星ホテルと聞いていたので期待し過ぎたかな。。

大人2人子供1で1泊。
チェックイン時に子供が居ることを確認したにも関わらず、こちらから言わないと子供用のスリッパも出してもらえず…。

翌日のスーツケース宅配の為に書いておいてくださいと伝票を渡して頂いたけど、部屋にボールペンもなく…。フロントに内線しようとも番号が一目で分からない。

部屋の天井の照明にはクモの巣。。

すみませんがもう来ないと思う。

1泊6千円のビジネスホテルの方が充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年06月10日 07:11:26

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にお子様のスリッパもこちらから
お渡しせず、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、お部屋についての貴重な意見、ご指摘ありがとうございます。
お部屋の天井の照明のクモの巣は早急に対応させていただきます。今後は清掃も徹底してまいります。
今後お客様に快適にお過ごしいただくための改善点としていただいたご意見を参考にさせていただきます。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
多くのお客様にご満足いただくためにスタッフ一同精進してまいりますので、また横浜近くにお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月05日 19:59:01

駅近ではあるが 観光には不向き 歩いて横浜港は遠い
ホテルは 節約がきびしいのか スリッパの使い回しで汚い ホテルのネオン看板は消えていて 陰気 ロビーも陰気 暗い
設備はそろそろ更新しておかないと 古い印象となる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年06月05日 21:20:39

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大さん橋のある港までは少し距離があるため徒歩ですと確かに遠くございますが最寄りの桜木町駅にあるバスターミナルから観光用のバスがでておりまして、大さん橋やその他横浜観光スポットを回るものがございます。次回横浜近くにお越しの際はそちらのご利用もご検討頂ければと思います。
また、施設につきまして室内スリッパその他ご指摘ありがとうございます。
すぐの対応が難しいものもございますが確認し、今後お客様によりよくお過ごしいただくための改善点としてご意見を参考にさせていただきます。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
多くのお客様にご満足いただくためにスタッフ一同精進してまいりますので、また横浜近くにお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

総合2

mmm4585さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

mmm4585さん [30代/女性] 2018年04月09日 15:18:30

お風呂は排水が悪くて、コンセントも足りなかった。子供がテンション上がって色々見てて、非常用の懐中電灯が着かなかった万が一の時を予想してその辺も配慮した方がいいかな。
ご飯は普通のバイキングだけど、コバエが何匹もいたし、窓側で食べてたら箸の上に蜘蛛の巣が絡まってきた(´;ω;`)折角の旅が残念な結果に(´;ω;`)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年04月09日 16:33:56

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の排水・懐中電灯の電池切れ等ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
排水・懐中電灯共に確認不足でございした。至急対策を講じ、今後このようなことのないよう、すべてのお客様が安心し、快くお過ごしいただける様にしてまいります。
また、ご朝食につきましてもご不快な思いをされたと思います。重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフに周知し、改善させていただきます。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
お客様から頂戴しました言葉の一つ一つ真摯に受け止めお客様にご満足いただける様全スタッフ精進してまいりますので、また横浜近くにお越しの際お立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン〓セミダブル×2台〓【喫煙】】

総合2

g-attackさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

g-attackさん [30代/男性] 2018年01月28日 14:47:19

誕生日祝いで、アロママッサージをサプライズでプレゼントしようとこのホテルに決めました。
ホテルの宿泊プランにはマッサージとセットになったものもあったのですが、私が利用したいような、二人で同じ部屋に宿泊し、片方だけがマッサージを受けられるプランはなく、かといって一人が普通の宿泊と、もう一人がマッサージのプランで予約し、部屋を一緒にすることは可能かと電話で問い合わせたが、それはできないと言われました。
これは確かに私のわがままではありますが、他の人が利用できる割安なプランを利用実態が合わないから利用できないと言うのは、いささか不公平な気がします。

マッサージはとても良かったみたいですし、スタッフの方もとても感じがよかったのですが、送る相手に価格が見えるような伝票の示され方をされたので、サプライズも興ざめでした。

立地もいいですし、朝御飯もとてもおいしいのですから、利用しやすいプランや柔軟な対応があれば、もっと利用客は増えると思います。

私にとってはいろいろ残念なところはありましたが、ホテル自体は可もなく不可もなく、値段相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年01月28日 21:02:31

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様のご希望に沿ったプランをご案内できず大変申し訳ございません。
現状ご案内させていただいた通り、マッサージ付きのプランは人数分のマッサージがつき、お二人までご一緒に施術を受けられるプランとなっております。今現在マッサージをご利用になる方の人数をお選び頂けるプランは設けておりませんで、ご希望に添えず申し訳ありません。今後プランを新設する際の参考とさせていただきます。

また伝票をお渡しする際も配慮が足りず申し訳ありませんでした。通常料金等お間違えの無いようにご確認をお願いしておりますが、この度はお連れ様のお誕生日ということで、サプライズのお手伝いができず申し訳ございません。

このお声を真摯に受け止め、お客様がご利用しやすいプランを作ってまいります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ 
宿泊部 中込
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

128件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ