楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.92
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1204件中 1201~1204件表示

サービス2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 18:42:24

とてもゆっくり過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月22日 16:21:18

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お寛ぎ頂けたようで大変うれしく存じます。
また横浜にお立ち寄りの際は、是非ご利用下さいませ。
次回のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【無線LAN接続ルーム】】

サービス2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 18:41:56

とてもゆっくり過ごせました。無線LANカード貸し出しとあったプランを選んだつもりでしたが、こちらが催促してから渡されたのはちょっと不満でした。けどまた利用します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月22日 14:17:25

この度は、ご利用頂きまして有難うございました。
無線LANカードの貸し出しは、ご希望のお客様へ無料で貸し出しをしております。もし誤解をうけるような表記がございましたらお詫び申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【無線LAN接続ルーム】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 12:20:09

フロントのスタッフ、チェックアウトの際、ありがとうございましたの一言もなかった。ちょっとビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年04月29日 10:08:44

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウトの際、挨拶がなかったとのこと大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう重々教育を行うとともに、心のこもった接客を心掛けて参ります。
ご多忙の折、ご投稿有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆◆◆◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆10室限定!!!!◆◆◆◆◆◆◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

サービス1

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 16:59:32

最上階に泊まりました。ベイ側の景色は最高でした。

反面、部屋の空調が最悪で、温度調節ししても全く室温下がらない。
受付の支持をあおいだら、バスルームの換気扇より暖かい空気を逃がすので、開けておくように言われ、開けたままにしていおたら、室温がかえって上昇。
受付に何度も問い合わせしましたが、調整中とのこと。
空調担当者に部屋に来てもらい、状況を把握してもらったら一言、
「古い建物なので、空調が詰まって、吸い込みが弱いため、申し訳ない。部屋替えを希望する旨、フロントに伝えておくと言われ、納得。

フロントから新しい部屋の指示がでると思い、荷物をまとめて待っていたら、現在調整中中なので、もう少し待って欲しい。部屋替えは希望に添えないと言われ、ムッとしました。

トラブルに対する対応の悪さと、担当者の意見の相違と指示違いのため、次回の利用を迷ってます。

地下の浴場や、タイ式マッサージは好評価ののですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月20日 13:37:55

この度は、ご利用誠に有難うございます。
空調の設備、またスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
あいにくお客様にご宿泊頂いたお日にちのダブルのお部屋が満室だったためお部屋の交換ができませんでした。
スタッフ間での対応を含め、誠意を持ってお客様に対応しご理解頂けるようさらに配慮して参ります。
また、空調につきましては、館内一括空調となっており、客室事での冷暖の切り替えができないため、大変ご迷惑をお掛け致しました。この時期は、肌寒い日、温かい日が繰り返される為、切り替えの時期が、大変判断しがたく、苦慮している次第でございます。最善のタイミングを心掛けておりますが、この度のご迷惑心よりお詫び申し上げます。
現在は、冷房に切り替えが完了しております。
日々のメンテナンス等を強化するなど万全な状態でお部屋をご提供できますよう努めて参る所存でございます。

大変勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

1204件中 1201~1204件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ