楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
食事5
友人と宿泊しました。部屋を別々にしたのですが、記帳も別々にしなければいけないことを知りませんでした。フロントマンからは一切その説明はなく、自分だけ鍵を渡され「もう一つの鍵は?」と聞いて初めて知った次第です。せめて最初に「お連れの方はご一緒ではありませんか?」と一言言ってくれるだけでよかったのに。「何も知らないぞこいつ」と思われたんじゃないかと恥ずかしくなりました。自分は10階のある部屋に泊まったんですが、部屋に入るなり異臭。焼肉をした後のようなにおいが部屋中に充満していました。空気清浄器をすぐさまONにし、部屋に置いてあったリセッシュをかけましたが効果なし。外出すると電気はエアコン以外切れてしまうので、空気清浄器も停まります。これでは何のための空気清浄器なのかわかりません。外食に出かけたりしてる間はONにできないのでしょうか。色々書きましたが、お風呂、朝食バイキングは申し分なかったです。お部屋の異臭やフロントの対応は今回限りのことだと思うので、もし次に使うことがあるとすれば、今回のような低評価にはならないと思います。とはいえ、『その次』があるかどうかは、『その時』が一番大事だということも忘れないでいただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山を御利用くださいまして誠にありがとうございました。まずはフロントでの至らぬ対応がございました事を責任者として心よりお詫び申し上げます。チェックイン時、一言の配慮がなかった事でお客様にご不快の念を抱かせてしまった上に、お時間をお掛けしてしまいました事をホテルマンとして恥じるべき事実であったと捉えております。お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、今後の教育に活かさせて頂く事をお約束致します。また当館の大切な商品である加湿空気清浄機ですが、外出中に使用が出来ないというご不便をお掛けしました事と客室の異臭チェック漏れが御座いました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様目線での配置決めを行えば常時使える仕様にすべきであったと痛感致しました。度重なる不手際があったにも関わらず、貴重なご指導ご意見を下さいました事を厚くお礼申しあげます。差し込み口を24時間通電に変更出来ないが至急確認及び改善をさせて頂く所存であります。お客様のお言葉をお借りしまして『その時』を大事に出来るホテル運営を心掛け、スタッフ共々精進して参りますのでどうか『その次』の機会を与えて頂けましたら幸いです。末筆となりましたが、お客様におかれましては大変お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ドーミーイン富山支配人代理 杉本 孝司
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
友人と宿泊しました。
部屋を別々にしたのですが、記帳も別々にしなければいけないことを知りませんでした。
フロントマンからは一切その説明はなく、自分だけ鍵を渡され「もう一つの鍵は?」と聞いて初めて知った次第です。
せめて最初に「お連れの方はご一緒ではありませんか?」と一言言ってくれるだけでよかったのに。
「何も知らないぞこいつ」と思われたんじゃないかと恥ずかしくなりました。
自分は10階のある部屋に泊まったんですが、部屋に入るなり異臭。
焼肉をした後のようなにおいが部屋中に充満していました。
空気清浄器をすぐさまONにし、部屋に置いてあったリセッシュをかけましたが効果なし。
外出すると電気はエアコン以外切れてしまうので、空気清浄器も停まります。
これでは何のための空気清浄器なのかわかりません。
外食に出かけたりしてる間はONにできないのでしょうか。
色々書きましたが、お風呂、朝食バイキングは申し分なかったです。
お部屋の異臭やフロントの対応は今回限りのことだと思うので、もし次に使うことがあるとすれば、今回のような低評価にはならないと思います。
とはいえ、『その次』があるかどうかは、『その時』が一番大事だということも忘れないでいただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山を御利用くださいまして誠にありがとうございました。
まずはフロントでの至らぬ対応がございました事を責任者として心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時、一言の配慮がなかった事でお客様にご不快の念を抱かせてしまった上に、お時間をお掛けしてしまいました事をホテルマンとして恥じるべき事実であったと捉えております。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、今後の教育に活かさせて頂く事をお約束致します。
また当館の大切な商品である加湿空気清浄機ですが、外出中に使用が出来ないというご不便をお掛けしました事と客室の異臭チェック漏れが御座いました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線での配置決めを行えば常時使える仕様にすべきであったと痛感致しました。
度重なる不手際があったにも関わらず、貴重なご指導ご意見を下さいました事を厚くお礼申しあげます。
差し込み口を24時間通電に変更出来ないが至急確認及び改善をさせて頂く所存であります。
お客様のお言葉をお借りしまして『その時』を大事に出来るホテル運営を心掛け、スタッフ共々精進して参りますのでどうか『その次』の機会を与えて頂けましたら幸いです。
末筆となりましたが、お客様におかれましては大変お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン富山
支配人代理 杉本 孝司