楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
総合1
9月1日に宿泊させていただきました。フロントが忙しい時間帯にチェックインしたのかもしれませんが、フロントの対応が非常に悪い。「○○方面に行きたいけど、何か交通機関はありませんか?」と尋ねているのに「知らない」の一点張り。自分の働いている場所の地域情報も知らない従業員を働かせているのかと思ってしまいました。ビジネス向けのホテルかもしれませんが、もう少し客に対する対応を学んでほしいと思います。おそらく系列のホテルを含め、二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして有り難うございます。しかしながら折角お越しいただいたにも関わらず、ホテル一番大切なお客様の接客という部分で大変不快なご気分にさせてしまいましたことを、甚だ略儀ではございますが深くお詫び申し上げます。全ては私の教育不足猛省しております。接客面において今一度全スタッフへ指導・再教育を施し、今後このような事の無きよう業務に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたご利用いただける事を切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。副支配人 内野 俊輔
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
9月1日に宿泊させていただきました。
フロントが忙しい時間帯にチェックインしたのかもしれませんが、フロントの対応が非常に悪い。
「○○方面に行きたいけど、何か交通機関はありませんか?」と尋ねているのに「知らない」の一点張り。
自分の働いている場所の地域情報も知らない従業員を働かせているのかと思ってしまいました。
ビジネス向けのホテルかもしれませんが、もう少し客に対する対応を学んでほしいと思います。
おそらく系列のホテルを含め、二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして有り難うございます。
しかしながら折角お越しいただいたにも関わらず、ホテル一番大切なお客様の接客という部分で大変不快なご気分にさせてしまいましたことを、甚だ略儀ではございますが深くお詫び申し上げます。
全ては私の教育不足猛省しております。
接客面において今一度全スタッフへ指導・再教育を施し、今後このような事の無きよう業務に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたご利用いただける事を切に願っております。
この度は申し訳ございませんでした。
副支配人 内野 俊輔