楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:7391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.96
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.61
  • 食事4.52

立地4

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-08 11:26:39

おいしい朝食、天然温泉が楽しみで年に一度の出張で利用している会社ですが、今回はとても不愉快な思いがしました。
出張3日前に不運にも捻挫をしてしまい、松葉づえでの出張でした。私の体を気遣って部下が夜啼きそばのサービスの際、従業員に朝の食事の際運んでやってもらうことは出来ないのか?と尋ねてくれました。
即答で当館ではそういうサービスはしておりませんと断られました。。
私もお客様相手の商売をしております。
断るにしてももう少し気遣いのある対応をしていただければと思いました。
翌朝、私の足を気づかって女性の方がやさしく応対してくださいましたが、昨日の対応に腹が立っていたのでお断りしました。その女性にはごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2014-09-10 01:38:44

いつもドーミーイン富山をご利用頂きまして有り難うございます。
また、ご投稿頂きまして有り難うございます。

しかしながら折角ご利用頂いたのにも関わらず不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

私共のスタッフには「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟な対応をしてしまった事、お詫びの言葉が見つかりません。

二度とこのような事が無いように、徹底して「お客様第一」の考え方を再教育し、必ず、お客様にご満足頂けるサービスを提供させて頂くよう努めさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 内野 俊輔

ご利用の宿泊プラン
☆前祝~北陸新幹線開通記念プラン♪ダブル15平米◆朝食付き
ご利用のお部屋
【【室数限定】<禁煙ダブル>◆広さ15平米に135幅ベッド】