楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
立地5
早割14で料金はとてもお安くなっていましたが、この金額でここまでのサービスが受けられたらとても満足ですね。特に朝食はとても美味しかったです!宿泊プランは朝食なしでしたが、他の方のコメントを見て付けました。想像以上に美味しかったので、朝食食べない派の私がおかわりを何度もしてしまいました!お部屋もしっかり清掃されていましたし、シモンズ社製ベッドも寝心地よかったです。総合評価が☆4なのは、以下の3点がマイナスだったからです・・・。①チェックイン時の接客(フロント)が普通というか笑顔が足りなかった。②就寝時、部屋着だけで寝てましたが、それでも暑くて少し寝苦しかった。③温泉は他のお客さんが外国人の方しかいなかったですが、湯船につかる前に誰も体を洗っていなかった。①の接客については、どんなに料金が安かろうと最低限の接客は必要だと思います。(←私自身が接客業の経験がありますので、かなり厳しく採点していると思います。)③については文化の違いもありどうしようもない気もしますが、ここは日本なので、もう少し周知徹底(湯船につかる前に体を洗うこと)をした方がいいと思います。現状のままでは外国人の方は理解できないと思いますよ。特に良かった点チェックアウト時の接客(フロント)が笑顔満点でとても良かった!温泉の脱衣所がしっかり清掃されていた。(私が入浴したときもスタッフの方が掃除していましたので、結構頻繁に清掃しているのかな?)レストランスタッフの接客が良い。また富山に行く機会がありましたらお世話になると思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、数あるホテルから当館を選んで頂き重ねてお礼申し上げます。お客様から「とても満足です」というお言葉を頂戴し、厚く感謝申し上げます。しかしながら、ご宿泊の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。接客面につきましては、今一度スタッフの教育と共にお客様が心地よくお寛ぎできますよう誠心誠意努めて参ります。お部屋の温度につきましては現在、富山は厳しい寒さが続いており、予め暖房で設定しております。客室内のリモコンで設定の切替、温度調整が可能でございます。お手数ではございますがお好みで調整していただけますと幸いでございます。また、大浴場においては、ご指摘の通り、当ホテルには国籍を問わず大変多くのお客様にご利用頂いております。マナーや文化の違いから、日本のお客様にご不便を感じさせてしまう点も多々あるかと存じます。その為、海外のお客様にはチェックイン時に大浴場のマナーについての紙をお配りさせて頂き、大浴場にはご利用のルール11か条の掲示、さらにスタッフが巡回を行っておりますが、徹底されておらず申し訳ございませんでした。全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからも工夫を重ねて参りますのでまたの機会がございましたらぜひドーミーインをご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 篠崎
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
早割14で料金はとてもお安くなっていましたが、この金額でここまでのサービスが受けられたらとても満足ですね。
特に朝食はとても美味しかったです!
宿泊プランは朝食なしでしたが、他の方のコメントを見て付けました。
想像以上に美味しかったので、朝食食べない派の私がおかわりを何度もしてしまいました!
お部屋もしっかり清掃されていましたし、シモンズ社製ベッドも寝心地よかったです。
総合評価が☆4なのは、以下の3点がマイナスだったからです・・・。
①チェックイン時の接客(フロント)が普通というか笑顔が足りなかった。
②就寝時、部屋着だけで寝てましたが、それでも暑くて少し寝苦しかった。
③温泉は他のお客さんが外国人の方しかいなかったですが、湯船につかる前に誰も体を洗っていなかった。
①の接客については、どんなに料金が安かろうと最低限の接客は必要だと思います。(←私自身が接客業の経験がありますので、かなり厳しく採点していると思います。)
③については文化の違いもありどうしようもない気もしますが、ここは日本なので、もう少し周知徹底(湯船につかる前に体を洗うこと)をした方がいいと思います。現状のままでは外国人の方は理解できないと思いますよ。
特に良かった点
チェックアウト時の接客(フロント)が笑顔満点でとても良かった!
温泉の脱衣所がしっかり清掃されていた。(私が入浴したときもスタッフの方が掃除していましたので、結構頻繁に清掃しているのかな?)
レストランスタッフの接客が良い。
また富山に行く機会がありましたらお世話になると思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、数あるホテルから当館を選んで頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様から「とても満足です」というお言葉を頂戴し、厚く感謝申し上げます。
しかしながら、ご宿泊の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
接客面につきましては、今一度スタッフの教育と共にお客様が心地よくお寛ぎできますよう誠心誠意努めて参ります。
お部屋の温度につきましては現在、富山は厳しい寒さが続いており、予め暖房で設定しております。
客室内のリモコンで設定の切替、温度調整が可能でございます。お手数ではございますがお好みで調整していただけますと幸いでございます。
また、大浴場においては、ご指摘の通り、当ホテルには国籍を問わず大変多くのお客様にご利用頂いております。マナーや文化の違いから、日本のお客様にご不便を感じさせてしまう点も多々あるかと存じます。
その為、海外のお客様にはチェックイン時に大浴場のマナーについての紙をお配りさせて頂き、
大浴場にはご利用のルール11か条の掲示、さらにスタッフが巡回を行っておりますが、徹底されておらず申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからも工夫を重ねて参りますので
またの機会がございましたらぜひドーミーインをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 篠崎