楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10時半過ぎチェックイン後部屋でうがいしたのち、気付くと歯ブラシが置いてあり、周りよく見るとゴミもあった。フロントに連絡すると確認しにきた方は清掃不備ですね、部屋変えますねと完全に他人事対応でややヘラヘラした感じ。指摘すると逃げるように出ていく。さらに部屋の変更にきたのも同じ人。チェックアウト時に社員ではないとは聞いたが、このような不備の対応は社員が行うべき。報告含めバイトに対する教育ができていないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、先ずもって深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後同様の件を起こさぬよう清掃担当者へ指導並びにフロントでのチェック体制の強化をして参る所存でございます。また、スタッフの対応においても、お客様に十分なご説明やお詫びが行き届かなかったこと、深く反省しております。今一度ホテルとして「お客様第一の心」を忘れずにご宿泊いただいたお客様が御満足のいく接遇並びにサービスが提供できるように日々の業務に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えていただきますと幸いでございます。ドーミーイン富山支配人 稲葉
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
10時半過ぎチェックイン後部屋でうがいしたのち、気付くと歯ブラシが置いてあり、周りよく見るとゴミもあった。フロントに連絡すると確認しにきた方は清掃不備ですね、部屋変えますねと完全に他人事対応でややヘラヘラした感じ。指摘すると逃げるように出ていく。さらに部屋の変更にきたのも同じ人。チェックアウト時に社員ではないとは聞いたが、このような不備の対応は社員が行うべき。報告含めバイトに対する教育ができていないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン富山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、先ずもって深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の件を起こさぬよう清掃担当者へ指導並びにフロントでのチェック体制の強化をして参る所存でございます。
また、スタッフの対応においても、お客様に十分なご説明やお詫びが行き届かなかったこと、深く反省しております。
今一度ホテルとして「お客様第一の心」を忘れずにご宿泊いただいたお客様が御満足のいく接遇並びにサービスが提供できるように日々の業務に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えていただきますと幸いでござい
ます。
ドーミーイン富山
支配人 稲葉