楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:7358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.01
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.60
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 10:56:09

10時半過ぎチェックイン後部屋でうがいしたのち、気付くと歯ブラシが置いてあり、周りよく見るとゴミもあった。フロントに連絡すると確認しにきた方は清掃不備ですね、部屋変えますねと完全に他人事対応でややヘラヘラした感じ。指摘すると逃げるように出ていく。さらに部屋の変更にきたのも同じ人。チェックアウト時に社員ではないとは聞いたが、このような不備の対応は社員が行うべき。報告含めバイトに対する教育ができていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 2024-01-21 22:22:52

この度はドーミーイン富山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、先ずもって深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の件を起こさぬよう清掃担当者へ指導並びにフロントでのチェック体制の強化をして参る所存でございます。
また、スタッフの対応においても、お客様に十分なご説明やお詫びが行き届かなかったこと、深く反省しております。
今一度ホテルとして「お客様第一の心」を忘れずにご宿泊いただいたお客様が御満足のいく接遇並びにサービスが提供できるように日々の業務に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えていただきますと幸いでござい
ます。

ドーミーイン富山
支配人 稲葉

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】15時イン~9時アウト ショートステイプラン!!<素泊り>
ご利用のお部屋
【【室数限定】<禁煙セミダブル>◆シモンズ社製ベッド】