楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの対応に不満足。何も説明なく機械任せ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に数あるホテルの中からドーミーイン富山をお選びいただきご宿泊いただけたこと、誠に幸甚に存じます。それにもかかわらず、私共フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。ドーミイン富山においては、2024年3月より自動チェックイン機を導入させていただいております。自動チェックイン機となってから、フロントスタッフによる館内案内が手薄となってしまっていたこと、深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。今後は、フロントにアテンドを配置し、お客様へのご案内に不足が無いよう、フロントスタッフ一同誠心誠意を尽くして参ります。そして、お客様より頂いたご意見をもとに、最高のおもてなしができるように精進して参ります。お客様にもう一度当館をご利用いただける機会を頂戴することができるのであれば、その際は快適な滞在をご提供させていただくことをご約束いたします。最後になりますが、改めてこの度の宿泊でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。フロント 小原
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
フロントの対応に不満足。
何も説明なく機械任せ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に数あるホテルの中からドーミーイン富山をお選びいただきご宿泊いただけたこと、誠に幸甚に存じます。
それにもかかわらず、私共フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
ドーミイン富山においては、2024年3月より自動チェックイン機を導入させていただいております。
自動チェックイン機となってから、フロントスタッフによる館内案内が手薄となってしまっていたこと、深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、フロントにアテンドを配置し、お客様へのご案内に不足が無いよう、フロントスタッフ一同誠心誠意を尽くして参ります。
そして、お客様より頂いたご意見をもとに、最高のおもてなしができるように精進して参ります。
お客様にもう一度当館をご利用いただける機会を頂戴することができるのであれば、その際は快適な滞在をご提供させていただくことをご約束いたします。
最後になりますが、改めてこの度の宿泊でご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
フロント 小原