楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙が空いておらず、喫煙部屋でした。タオルがかなりタバコ臭く、洗いたてをおいたばかりのタオルには思えませんでした。室内はリセッシュ、ドライヤーあり◎です。鏡がひとつしかなく、また設置場所が悪く化粧など大変しずらく、他に鏡の設置を検討していただきたいと思います。トイレに洗面台がないため、ベッド脇で手洗いをすることになりますが、連れのことを考えると睡眠に支障が出てやはり使いずらいです。男女別のお風呂がありましたが、連休ということもあり、女性のホテル利用も多く、身体を洗うシャワーつきのブースが4つでしたので並んで待つという状態で、これまた困りました。お風呂が2階ですので、チェックインの方々の混雑もあり、なかなか部屋に戻る事ができず、また化粧を落とした顔でエレベーターにチェックインすぐの方と乗り込むのも、女性としては厳しいです。定員のため、エレベータを3回待ちました。朝6時には道路挟んで正面にあるお寺の鐘が6回なり、うるさい。ホテルの立地として厳しいのでは??空いていれば、よいホテルと思いますが、疲れた体を癒すにはかなり不満です。スタッフの方々の印象はよいのですが、ハード面での設備改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より「剣の湯 ドーミーイン富山」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、シルバーウィークの混雑していたお日にちとはいえ、大浴場のカランの件、並びにエレベーターの混雑の件、お客様に大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。この場をお借りし、謝罪申し上げます。 大浴場は、混み合うお日にちには混み合う時間帯をできる限り告知をし、混雑の予防をして参りたいと思います。 エレベーターの待ち時間に関しましては、お客様の行き来のため、時間帯によって混雑は防ぎきれません。お待ちの時間を少しでも短く感じますよう、エレベーター前に雑学を掲載させて頂いております。こちらも定期的に変更を行い、楽しんでいただければと考えております。こちらで少しでもお客様の待ち時間が短く感じられれば、幸いでございます。 また客室に関しましては、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ハードの面に関しましては、すぐに改善できかねますがお客様のご要望にできるかぎりお応えできるよう、努めて参る所存でございます。最後にお寺の鐘の音に関しまして、再度謝罪申し上げます。こちらも何かしらの対応をして参りたいと思います。申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを今後も考え、作りたいと思います。及ばぬところもございますが、良きご指摘・ご意見などを真摯に受け止め、お客様を笑顔でお迎えして参りたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。支配人 中野吉身
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 のクチコミ
禁煙が空いておらず、喫煙部屋でした。タオルがかなりタバコ臭く、洗いたてをおいたばかりのタオルには思えませんでした。
室内はリセッシュ、ドライヤーあり◎です。
鏡がひとつしかなく、また設置場所が悪く化粧など大変しずらく、他に鏡の設置を検討していただきたいと思います。
トイレに洗面台がないため、ベッド脇で手洗いをすることになりますが、連れのことを考えると睡眠に支障が出てやはり使いずらいです。
男女別のお風呂がありましたが、連休ということもあり、女性のホテル利用も多く、身体を洗うシャワーつきのブースが4つでしたので並んで待つという状態で、これまた困りました。
お風呂が2階ですので、チェックインの方々の混雑もあり、なかなか部屋に戻る事ができず、また化粧を落とした顔でエレベーターにチェックインすぐの方と乗り込むのも、女性としては厳しいです。定員のため、エレベータを3回待ちました。
朝6時には道路挟んで正面にあるお寺の鐘が6回なり、うるさい。ホテルの立地として厳しいのでは??
空いていれば、よいホテルと思いますが、疲れた体を癒すにはかなり不満です。
スタッフの方々の印象はよいのですが、ハード面での設備改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より「剣の湯 ドーミーイン富山」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シルバーウィークの混雑していたお日にちとはいえ、大浴場のカランの件、並びにエレベーターの混雑の件、お客様に大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
この場をお借りし、謝罪申し上げます。
大浴場は、混み合うお日にちには混み合う時間帯をできる限り告知をし、混雑の予防をして参りたいと思います。
エレベーターの待ち時間に関しましては、お客様の行き来のため、時間帯によって混雑は防ぎきれません。お待ちの時間を少しでも短く感じますよう、エレベーター前に雑学を掲載させて頂いております。こちらも定期的に変更を行い、楽しんでいただければと考えております。こちらで少しでもお客様の待ち時間が短く感じられれば、幸いでございます。
また客室に関しましては、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ハードの面に関しましては、すぐに改善できかねますがお客様のご要望にできるかぎりお応えできるよう、努めて参る所存でございます。
最後にお寺の鐘の音に関しまして、再度謝罪申し上げます。こちらも何かしらの対応をして参りたいと思います。申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを今後も考え、作りたいと思います。及ばぬところもございますが、良きご指摘・ご意見などを真摯に受け止め、お客様を笑顔でお迎えして参りたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 中野吉身