楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ舞浜のクチコミ・お客さまの声
風呂1
ドライヤーの吹出口に埃が溜まっていた。風呂の水量が弱く湯を溜めるのに時間がかかった。電話機にフロントの番号が書かれていない。タオルの追加を頼んだらフロントに取りにくるように言われた。加湿器が機能していなかった。フットライトが付かなかった。宿泊費は高い。一番許せなかったのが換気扇の騒音です。真夜中に換気扇の「バンバン!」という酷い音で起こされました。「パタパタ」という程度ではない。C/Iでの指示通り換気扇をONにしたが「バンバン」という激しい轟音はほとんど変わらないどころか換気扇の轟音も加わり更にうるさくなった。換気扇の音も普通の音とは違い、台風かと思った。ずっと鳴りやまず困ってフロントに電話したが、「今日は風が強いので・・。」と繰り返すだけで何の対処もしてくれなかった。換気扇は窓側のベッドの頭上に近い位置にありそこでは寝られないのでもう1つのシングルベッドを大人2人で使うしかなかった。(もちろん多少移動したところで音がうるさいのはほとんど変わらないが真下より少しはマシなので。)結局轟音は夜中から朝になってもずっと続き、一睡もできなかった。全く休めないままランドへ行くことになり一日ずっと辛かった。ホテルは疲れを取り穏やかに過ごせる場所だと思っていたがここは全く違う。安眠を妨害された。動画を撮っておいたので確認してみたが、寝られるような状況ではないことが改めて分かります。強風なのはその日だけではないはず。(明け方は少し風が強いくらいで強風というほどではなかった。)轟音の対策を取らないのにあのような部屋を案内し、真夜中に相談しても何もせず、C/O時に謝罪もなかった。そもそも枕元に換気扇のスイッチがあるホテルも見たことがない。あり得ない。信じられない。今でも怒りが収まりません。当然もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ舞浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊に関しまして多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。換気扇の騒音に関しまして、先日のような特別強風なお日にちの場合には、換気扇への逆風によりご指摘のような騒音が発生してしまうことがございます。現在換気扇フードの取り換えを急ぎ段取りしておりますが、対応が間に合っておらずご迷惑をおかけしてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。せっかくのご旅行の中で、このようなご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく、誠に恐縮に存じております。この度いただきましたご意見に関しましては重要な案件として至急対応を進め、取り急ぎの対応策の検討と一刻も早い復旧に努めて参ります。その他、備品の点検不足やスタッフによるサービスが至らぬ点につきましても、大変不甲斐なく恐縮に存じております。ご指摘の内容を真摯に受け止め、清掃の徹底やお客様のサポートを第一に考えるよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。改めてこの度はご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いまだ至らぬ点が多々あり、私共の力不足を痛感しております。スタッフ一丸となって問題の改善に向けて尽力し、より一層精進して参ります。最後となりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ舞浜マネージャー
ホテルマイステイズ舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズ舞浜 のクチコミ
ドライヤーの吹出口に埃が溜まっていた。風呂の水量が弱く湯を溜めるのに時間がかかった。電話機にフロントの番号が書かれていない。タオルの追加を頼んだらフロントに取りにくるように言われた。加湿器が機能していなかった。フットライトが付かなかった。宿泊費は高い。
一番許せなかったのが換気扇の騒音です。真夜中に換気扇の「バンバン!」という酷い音で起こされました。「パタパタ」という程度ではない。
C/Iでの指示通り換気扇をONにしたが「バンバン」という激しい轟音はほとんど変わらないどころか換気扇の轟音も加わり更にうるさくなった。換気扇の音も普通の音とは違い、台風かと思った。
ずっと鳴りやまず困ってフロントに電話したが、「今日は風が強いので・・。」と繰り返すだけで何の対処もしてくれなかった。換気扇は窓側のベッドの頭上に近い位置にありそこでは寝られないのでもう1つのシングルベッドを大人2人で使うしかなかった。(もちろん多少移動したところで音がうるさいのはほとんど変わらないが真下より少しはマシなので。)
結局轟音は夜中から朝になってもずっと続き、一睡もできなかった。全く休めないままランドへ行くことになり一日ずっと辛かった。ホテルは疲れを取り穏やかに過ごせる場所だと思っていたがここは全く違う。安眠を妨害された。
動画を撮っておいたので確認してみたが、寝られるような状況ではないことが改めて分かります。
強風なのはその日だけではないはず。(明け方は少し風が強いくらいで強風というほどではなかった。)轟音の対策を取らないのにあのような部屋を案内し、真夜中に相談しても何もせず、C/O時に謝罪もなかった。
そもそも枕元に換気扇のスイッチがあるホテルも見たことがない。
あり得ない。信じられない。今でも怒りが収まりません。
当然もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ舞浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関しまして多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
換気扇の騒音に関しまして、先日のような特別強風なお日にちの場合には、換気扇への逆風によりご指摘のような騒音が発生してしまうことがございます。現在換気扇フードの取り換えを急ぎ段取りしておりますが、対応が間に合っておらずご迷惑をおかけしてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行の中で、このようなご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく、誠に恐縮に存じております。
この度いただきましたご意見に関しましては重要な案件として至急対応を進め、取り急ぎの対応策の検討と一刻も早い復旧に努めて参ります。
その他、備品の点検不足やスタッフによるサービスが至らぬ点につきましても、大変不甲斐なく恐縮に存じております。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、清掃の徹底やお客様のサポートを第一に考えるよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
改めてこの度はご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いまだ至らぬ点が多々あり、私共の力不足を痛感しております。スタッフ一丸となって問題の改善に向けて尽力し、より一層精進して参ります。
最後となりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ舞浜
マネージャー