楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.18
  • 食事3.82

総合3

kooパンダさんの ホテルマイステイズ舞浜 のクチコミ

kooパンダさん [40代/女性] 2024-05-07 23:25:09

友達家族とディズニー帰りに利用。安さ重視で期待していませんでしたが、アメニティなど子供用もありました。
部屋にあるフットマッサージ機は翌日子供達とりあいになる程でした。
ですが私はアレルギーがある為、入室し数分でカビのせいか喉に違和感があり窓を開けていました。
子供達を先にお風呂に入れ私達が入ろうとすると換気扇が回らず、開けている窓に結露が出るくらいの湿度。
風が冷たく開けて眠るわけにもいかず耐えかねてフロントにご相談しました。部屋で直接動かない事を確認して貰いましたが、戻られた数分後に換気扇が回りだし驚きました。
何かスイッチが入っていなかったのでしょうか?
たまたま運が悪かったのか…
換気扇が回らなかった事を除けば、ロビーのコーヒーも美味しかったですし、お安く泊まれて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ舞浜 2024-05-08 09:48:14

この度はホテルマイステイズ舞浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめに、換気扇の不調につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、設備の動作確認を日々行い再発防止に努めて参ります。
また、室内のカビにつきましても、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後はより清掃に力を入れ、室内環境の改善に尽くして参ります。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、コーヒーサービスやアメニティについてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後も様々な面でご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同努めて参りますので、恐れながらまた機会がございましたらまた当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ舞浜 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】舞浜アンフィシアター徒歩5分!小学生まで添寝無料【首都圏★おすすめ2024】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル/23平米】