設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月03日 23:57:54
-
部屋もお風呂もカビ臭いです。
浴槽が垢でザラザラしてたので洗ってから入りました。
フットマッサージ機は臭くて足が痒くなりました。
サービスのセルフコーヒーは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルマイステイズ舞浜 2024年05月04日 07:20:17
-
この度はホテルマイステイズ舞浜をご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭い、浴槽の清掃不備でお客様をご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在中のお客様にこのような思いをお掛けしてしまうことは、あってはならないことだと存じます。
当館のスタッフにて共有させて頂き、今後このようなことがないよう努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます
何卒今回に凝りませず、またお越し頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ舞浜
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【電車でお越しの方限定!】特典付き限定プラン☆【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル/23平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズ舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月21日 19:28:35
-
ドライヤーの吹出口に埃が溜まっていた。風呂の水量が弱く湯を溜めるのに時間がかかった。電話機にフロントの番号が書かれていない。タオルの追加を頼んだらフロントに取りにくるように言われた。加湿器が機能していなかった。フットライトが付かなかった。宿泊費は高い。
一番許せなかったのが換気扇の騒音です。真夜中に換気扇の「バンバン!」という酷い音で起こされました。「パタパタ」という程度ではない。
C/Iでの指示通り換気扇をONにしたが「バンバン」という激しい轟音はほとんど変わらないどころか換気扇の轟音も加わり更にうるさくなった。換気扇の音も普通の音とは違い、台風かと思った。
ずっと鳴りやまず困ってフロントに電話したが、「今日は風が強いので・・。」と繰り返すだけで何の対処もしてくれなかった。換気扇は窓側のベッドの頭上に近い位置にありそこでは寝られないのでもう1つのシングルベッドを大人2人で使うしかなかった。(もちろん多少移動したところで音がうるさいのはほとんど変わらないが真下より少しはマシなので。)
結局轟音は夜中から朝になってもずっと続き、一睡もできなかった。全く休めないままランドへ行くことになり一日ずっと辛かった。ホテルは疲れを取り穏やかに過ごせる場所だと思っていたがここは全く違う。安眠を妨害された。
動画を撮っておいたので確認してみたが、寝られるような状況ではないことが改めて分かります。
強風なのはその日だけではないはず。(明け方は少し風が強いくらいで強風というほどではなかった。)轟音の対策を取らないのにあのような部屋を案内し、真夜中に相談しても何もせず、C/O時に謝罪もなかった。
そもそも枕元に換気扇のスイッチがあるホテルも見たことがない。
あり得ない。信じられない。今でも怒りが収まりません。
当然もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルマイステイズ舞浜 2024年02月24日 08:00:09
-
この度はホテルマイステイズ舞浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関しまして多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
換気扇の騒音に関しまして、先日のような特別強風なお日にちの場合には、換気扇への逆風によりご指摘のような騒音が発生してしまうことがございます。現在換気扇フードの取り換えを急ぎ段取りしておりますが、対応が間に合っておらずご迷惑をおかけしてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行の中で、このようなご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく、誠に恐縮に存じております。
この度いただきましたご意見に関しましては重要な案件として至急対応を進め、取り急ぎの対応策の検討と一刻も早い復旧に努めて参ります。
その他、備品の点検不足やスタッフによるサービスが至らぬ点につきましても、大変不甲斐なく恐縮に存じております。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、清掃の徹底やお客様のサポートを第一に考えるよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
改めてこの度はご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いまだ至らぬ点が多々あり、私共の力不足を痛感しております。スタッフ一丸となって問題の改善に向けて尽力し、より一層精進して参ります。
最後となりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ舞浜
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【電車でお越しの方限定!】特典付き限定プラン☆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/20平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ舞浜 のクチコミ
7/13に宿泊。
ハブラシ3本中の1本が開いていて気持ち悪かった。清掃の時チェックしていないのでしょうか?
朝食は品数が少ない上に和食がなかったので記載しといてくれれば朝食付きにしなかった。白米すらなくて残念。
ディズニーシーが近いので立地だけは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ舞浜をご利用いただきありがとうございます。
ハブラシにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中のお客様にこのような思いをお掛けしてしまうことは、あってはならないことだと存じます。
当館のスタッフにて共有させて頂き、今後このようなことが無いよう努めさせて頂きます。
朝食につきましてもご希望にそえず、申し訳ございませんでした。
当ホテルの朝食は洋食ビュッフェの為、和食のご用意がございません。
記載がわかりづらかったかと存じます。
この度もお忙しい中口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。蒸し暑い日が続いておりますがどうかご自愛くださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ舞浜
フロント