楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤家旅館のクチコミ・お客さまの声
よい所・駅から近い(京都駅のバスターミナルまで徒歩3分もかからないぐらい)・宿泊費がとても安いです・朝食は部屋食でした。味も特に不満ありません。・チェックイン前でも荷物を預かってもらえたこと・チェックアウト後でも荷物を預かってもらえたこと・猫が人に慣れててかわいかったです残念な所・部屋に冷蔵庫がないので、部屋で冷たいものが飲めないところ・部屋の中からは鍵をかけられるが、外からはかけられない。外出時は旅館の方にかけて貰うが、お風呂の時とかちょっと不安でした。その他・お風呂・トイレは共同で、お風呂は普通の家のお風呂と同じぐらいのスペース・建物や部屋、廊下は老朽化しています。でも値段を考えると、特に気にはなりませんでした・夜廊下に出ると、廊下がぎしぎしなるので、他の部屋の人に迷惑かな?と少し心配でした・門限は23時なので、遅くまで遊びたい人には少し早いかな?・2階の踊り場に本棚があって、なかなか寝付けなかったので、マンガをよまさせていただきました。・近くにローソンがあるので、大変便利です。門限を考えると夜中に利用はできませんが・・・感想:とにかく京都の市内観光メインで費用を安くあげたい人にはおすすめです。宿泊当日、翌日とも京都を満喫させていただきました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当旅館をご利用いただきましてありがとうございました。そして、とても詳細に書き込みをいただき、ありがとうございました。まさにお客様のおっしゃる通り!!この書き込みを見ていただければ、いらした方は、拍手をもって共感していただけるでしょうし、いらっしゃってない方は、なるほど藤家旅館はこんな感じなの?・・・・。と想像していただけると思います。本当に上手にポイントを指摘していただきありがとうございました。 お客様に、よい所と言って頂いたところのサービスはそのままに・・。そして、残念な所とアドバイスいただいたところは、近々改善するつもりでおります。ただ、冷蔵庫を各部屋に置くのは、スペース的に無理な部屋もございますので、置ける部屋だけでも・・・と考えております。あと、鍵は、スペアーを作り、お客様に持っていただけるように・・・と思っております。 また、何かお気づきの点がございましたら、おっしゃってくださいね。こういうお客様のお声が、藤家旅館の何よりの財産だと思っております。本当にありがとうございました。
藤家旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 藤家旅館 のクチコミ
よい所
・駅から近い(京都駅のバスターミナルまで徒歩3分もかからないぐらい)
・宿泊費がとても安いです
・朝食は部屋食でした。味も特に不満ありません。
・チェックイン前でも荷物を預かってもらえたこと
・チェックアウト後でも荷物を預かってもらえたこと
・猫が人に慣れててかわいかったです
残念な所
・部屋に冷蔵庫がないので、部屋で冷たいものが飲めないところ
・部屋の中からは鍵をかけられるが、外からはかけられない。外出時は旅館の方にかけて貰うが、お風呂の時とかちょっと不安でした。
その他
・お風呂・トイレは共同で、お風呂は普通の家のお風呂と同じぐらいのスペース
・建物や部屋、廊下は老朽化しています。でも値段を考えると、特に気にはなりませんでした
・夜廊下に出ると、廊下がぎしぎしなるので、他の部屋の人に迷惑かな?と少し心配でした
・門限は23時なので、遅くまで遊びたい人には少し早いかな?
・2階の踊り場に本棚があって、なかなか寝付けなかったので、マンガをよまさせていただきました。
・近くにローソンがあるので、大変便利です。門限を考えると夜中に利用はできませんが・・・
感想:
とにかく京都の市内観光メインで費用を安くあげたい人にはおすすめです。
宿泊当日、翌日とも京都を満喫させていただきました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当旅館をご利用いただきましてありがとうございました。そして、とても詳細に書き込みをいただき、ありがとうございました。まさにお客様のおっしゃる通り!!この書き込みを見ていただければ、いらした方は、拍手をもって共感していただけるでしょうし、いらっしゃってない方は、なるほど藤家旅館はこんな感じなの?・・・・。と想像していただけると思います。本当に上手にポイントを指摘していただきありがとうございました。
お客様に、よい所と言って頂いたところのサービスはそのままに・・。そして、残念な所とアドバイスいただいたところは、近々改善するつもりでおります。ただ、冷蔵庫を各部屋に置くのは、スペース的に無理な部屋もございますので、置ける部屋だけでも・・・と考えております。あと、鍵は、スペアーを作り、お客様に持っていただけるように・・・と思っております。
また、何かお気づきの点がございましたら、おっしゃってくださいね。こういうお客様のお声が、藤家旅館の何よりの財産だと思っております。本当にありがとうございました。