楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤家旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤家旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事-----

投稿者さんの 藤家旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-17 17:34:11

最初、旅館と聞いて、駅から非常に遠いのかと思いましたが、京都タワービルのすぐ脇という最高の立地条件でした。
ホテルの中には、駅からの時間が大きく違っているホテルもありますが、京都駅から徒歩3分は本当で、重い荷物を持っていた私にとっては最高の立地でした。
都合により夕食はとらなかったのですが、朝食は、家庭的な料理でとてもおいしかったです。
また、お風呂も、まるで家の風呂に入っているような、落ち着いた感じで、ゆったり入れました。
到着が遅くなってしまいましたが、連絡したところ、お風呂も用意してくださり、てっきり夜遅くなったので入れないかと思っていたので感謝感謝です。
設備も申し分ないものでした。
強いてあげるなら、部屋にティッシュが無かったことでしょうか。
ぜひとも置いていただきたいと思います。

とても快適に過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤家旅館 2006-09-20 23:00:44

この度は、京都の御宿泊に当旅館をご利用いただきありがとうございました。駅から近いと言うことで、当旅館に決めていただいたのでしょうか?確かに、京都駅に近いこともあり、ここを拠点に、奈良、大阪、神戸、海外のお客様なら、広島にも日帰りで行ってこられますね。(笑)
 とても心温まる感想を言っていただきありがとうございました。お客様のように「美味しかった。感謝、快適・・」などのお言葉が、私達のサービスに対する評価と受け止め、日々、より沢山のお客様にそのように言っていただけるように心がけております。
 早速、ティッシュの件は、ご感想をいただいたその日から、各お部屋に置かせていただきました。お客様には、ご不便をおかけいたしましてスミマセンでした。沢山の事は一度に変える事はできませんが、できる範囲でお客様にご満足いただけるようにこれからも改善して行きたいと思っておりますので、また、京都にいらしたときには少しかわっているかも?の藤家旅館にまたお泊まりください。