楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アネックス チェックイン新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アネックス チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:1651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.00
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.54
  • 食事3.30

総合2

投稿者さんの アネックス チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-04 23:34:14

急な体調不良のため、チェックイン開始の14時より1時間前にホテルに到着してしまいました。まずは荷物を預かっていただき、他所で時間を潰し、14時に戻ってきてホテルの部屋で休めるかと期待してフロントで待ちましたが、予約をした際の到着予定時刻が「23時」だったため、「お客様のお部屋はまだ清掃を始めていないと思われます」で、「何時に清掃が終わるかはわかりません」とのこと。
 予定より前に到着した自分の落度ですが、「他のタイプでも良いので代わりの部屋を探して下さい」とお願いするまで探してもいただけず、清掃の状況を確認してくださることもなく。柔軟に対応いただきたかったと、残念に思いました。
結局夜まで別の場所で過ごしましたが、チェックインしたときには、預けていたた荷物を運び入れてくださっていたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
アネックス チェックイン新橋 2012-09-07 15:19:32

 この度はアネックスチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、スタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。大変申し訳ございませんでした。
 今後も、お客様お一人おひとりのお言葉に耳を傾け、安心して快適に過ごして頂けるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 アネックスチェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙ルーム)★温泉10階★】