楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アネックス チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
夜中に部屋でゴキブリが出ました 。部屋をすぐ変えて頂けたのでよかったですが、、、あと、バスルームの、カーテンもカビがついていました。ドライヤーの風圧も弱かったです。朝になると、同じフロアの清掃の方の笑い声がうるさかったです。立地と接客はよかったのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアネックスチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や清掃スタッフに関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、スタッフに関してはお客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。大変申し訳ございませんでした。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 アネックスチェックイン新橋 支配人
アネックス チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アネックス チェックイン新橋 のクチコミ
夜中に部屋でゴキブリが出ました 。部屋をすぐ変えて頂けたのでよかったですが、、、あと、バスルームの、カーテンもカビがついていました。
ドライヤーの風圧も弱かったです。
朝になると、同じフロアの清掃の方の笑い声がうるさかったです。
立地と接客はよかったのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアネックスチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や清掃スタッフに関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。清掃担当者に報告し、今後更なる客室チェックの強化を行う所存でございます。また、スタッフに関してはお客様の目線に立った対応を再度指導し、今後同じ対応が無いように改善を行ないます。大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アネックスチェックイン新橋 支配人