楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アネックス チェックイン新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アネックス チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:1653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.03
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.55
  • 食事3.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アネックス チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-16 02:03:37

宿泊日の朝、先に荷物を預けに行ったときのフロントの対応が不愉快だった。接客業として、お待たせしましたくらいは言えたほうが良い。夜、チェックインしたときの対応はとても良かった。
禁煙がなかったので喫煙にしたが、部屋、風呂、寝具、すべてひどくタバコの臭いがして逃げ場がなかった。朝起きたら髪がタバコ臭くて泣きたくなった。
部屋のエアコン壊れてないですか?暖房を29度にしても震える寒さだった。消したほうが暖かいくらいだった。
全てハズレを引いた感じだった。
寒さとタバコ臭さで休まらず、朝6時前にチェックアウトして車で寝た。
グループホテルも含め何度か利用していて、立地や部屋の使い勝手の良さ等、好感が高かっただけに今回の宿泊は残念だった。次は禁煙が空いてるときにだけ利用を検討する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アネックス チェックイン新橋 2015-03-16 10:17:54

 この度はアネックスチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 スタッフの教育が出来ておりませんのは、支配人である私の責任と感じております。 お客様の目線に立った対応を行うように再度指導し、今後同じ事が無いように改善して参ります。 また、エアコンに関してもご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。 確認を行いメンテナンス対応を致します。
 今後もお客様の声を真摯に受け止め、1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 アネックスチェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅に最適!シングルプラン♪選べる朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【シングル ■喫煙■】