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アネックス チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
隣のホテル三番館とフロントが共通だったようですが、15時チェックイン時にフロントマンが2館で1人しかおらず、しかも先客2人待ちでかなり待たされました。経費節減とは言え、これはどうかと思います。 さらに、清掃中で客室に入れず荷物を預けた後、戻ってきた時に既に支払った宿泊代金の請求が再びありました。フロントは一体どうなっているのかと疑ってしまいました。
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この度はアネックスチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。フロントの人数に関しまして、お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。また、ご宿泊代金に関しましては今後同じ対応が無いように致します。大変申し訳御座いませんでした。 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 アネックスチェックイン新橋 支配人
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投稿者さんの アネックス チェックイン新橋 のクチコミ
隣のホテル三番館とフロントが共通だったようですが、15時チェックイン時にフロントマンが2館で1人しかおらず、しかも先客2人待ちでかなり待たされました。経費節減とは言え、これはどうかと思います。
さらに、清掃中で客室に入れず荷物を預けた後、戻ってきた時に既に支払った宿泊代金の請求が再びありました。フロントは一体どうなっているのかと疑ってしまいました。
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この度はアネックスチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。フロントの人数に関しまして、お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。また、ご宿泊代金に関しましては今後同じ対応が無いように致します。大変申し訳御座いませんでした。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アネックスチェックイン新橋 支配人