楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料亭旅館板甚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料亭旅館板甚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.25
  • 立地3.00
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.25
  • 食事2.50

サービス1

12人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-23 11:26:49

ジャム勝山でスノーボードをし、できるだけ近いところで蟹も食べられる所を探し、ここに決めました。しかし二度とリピートはないです。
体は冷え切り、早く宿でお風呂にでもつかりたい思いで宿に到着するも、店長さんに部屋を案内していただいた後、待てども待てども誰も来ず。いつから食事なのか、どこに風呂があり何時から入れるのか、などさっぱり分からぬまま。スタッフを探すも誰もいない。突然停電し隣の部屋から子どもの号泣する声。40分後にようやく別館へ通され、食事をする際、部屋は冷えきっており、暖房を付けていただくようお願いをするも、一向に暖まらない。再度温度を上げてもらおうとお願いすると、なんとついていたのは冷房。「あらまー冷房だったわ」の一言で、それに対する謝罪もなし。寒さで震えていたので早々に食べて部屋に戻りました。スノボで疲れて早めに就寝しましたが、夜中何度も停電で暖房が切れる始末。停電が直った際は、ノックなしで部屋の扉を店長さんが開けて「暖房付け直して下さい」とのこと。1日の疲れがとれるわけもなく、かえってどっと溜まりました、、
 外観や部屋の趣も深く情緒に溢れ、食事も美味しい宿だけにもったいない。サービスがコントの世界のようで前代未聞でした。スタッフの数を増やすなど、もう少し客の評価を真摯に受け止め、変えていくべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
料亭旅館板甚 2017-04-01 14:59:37

先日は、当旅館をご利用頂きまして誠に有難うございました。寒い冬にお越し頂いたのに、ご不憫をかけて大変申し訳ございません。お客様の、貴重なご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
何卒ご容赦の程お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【海の醍醐味を味わう】板甚風・旬のカニ会席
ご利用のお部屋
【和室8畳~10畳】