13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 16:00:23
-
宿の方(Aさん)がご高齢のためか、今回の宿泊で下記のようなやり取りがありました。
・到着時、Aさんから「1名ですよね」と言われ、予約時のハードコピーを見せたら2名であることを理解してもらえた(部屋は予約どおり2部屋用意されていた)
・チェックイン時に宿泊代をAさんに支払い後、Aさんがノックもせずに部屋を訪れて「支払いは済んでますか?」と言われ、済んでいることを伝えたが、その後も1時間ぐらいの間に同じことを2回聞かれた。
・Aさんに「部屋のカギはない」と言われ、外出時困った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 料亭旅館板甚 2022年09月12日 23:58:02
-
先日は当旅館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。記載内容の不手際大変申し訳ございませんでした。外出時の重要お荷物はお預かりすることが出来ますので、お申し付けくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お1人様も、土曜も、平日と同じ価格で1泊4,900円~
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
設備・アメニティ2
16人中15人の方が参考になったと投票しています。
jaja0323さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- jaja0323さん [30代/男性] 2018年10月17日 18:28:18
-
着くなり予約されていないと告げられる。その場で楽天トラベルの予約情報を確認すると確かにされていた。
FAX来ないとわからないと告げられる。
楽天アプリで予約しているのにFAX送れは有り得ない。
予約されていないが空いているので泊めてくれることになったが、風呂は当然準備されていないのでユニットバスで入ってくれとのこと。
大浴場を楽しみにしていたので、まさかの自体。
しかも部屋に浴衣とフェイスタオルしかないので、フェイスタオルで体を拭くはめに。
夕食に出かけると伝えると10時半から犬の散歩に出かけるのでそれまでに帰ってきてほしいと告げられる。
正直そちらの不手際で本来受け入れられるはずのサービスが受けられないのは、筋が違う。
それなら少しでも値引きするなりすべき。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お1人様も、土曜も、平日と同じ価格で1泊4800円
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
設備・アメニティ2
12人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 11:26:49
-
ジャム勝山でスノーボードをし、できるだけ近いところで蟹も食べられる所を探し、ここに決めました。しかし二度とリピートはないです。
体は冷え切り、早く宿でお風呂にでもつかりたい思いで宿に到着するも、店長さんに部屋を案内していただいた後、待てども待てども誰も来ず。いつから食事なのか、どこに風呂があり何時から入れるのか、などさっぱり分からぬまま。スタッフを探すも誰もいない。突然停電し隣の部屋から子どもの号泣する声。40分後にようやく別館へ通され、食事をする際、部屋は冷えきっており、暖房を付けていただくようお願いをするも、一向に暖まらない。再度温度を上げてもらおうとお願いすると、なんとついていたのは冷房。「あらまー冷房だったわ」の一言で、それに対する謝罪もなし。寒さで震えていたので早々に食べて部屋に戻りました。スノボで疲れて早めに就寝しましたが、夜中何度も停電で暖房が切れる始末。停電が直った際は、ノックなしで部屋の扉を店長さんが開けて「暖房付け直して下さい」とのこと。1日の疲れがとれるわけもなく、かえってどっと溜まりました、、
外観や部屋の趣も深く情緒に溢れ、食事も美味しい宿だけにもったいない。サービスがコントの世界のようで前代未聞でした。スタッフの数を増やすなど、もう少し客の評価を真摯に受け止め、変えていくべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 料亭旅館板甚 2017年04月01日 14:59:37
-
先日は、当旅館をご利用頂きまして誠に有難うございました。寒い冬にお越し頂いたのに、ご不憫をかけて大変申し訳ございません。お客様の、貴重なご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
何卒ご容赦の程お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海の醍醐味を味わう】板甚風・旬のカニ会席
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
設備・アメニティ2
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月11日 00:20:07
-
「私忙しいのよ!」
「我慢してちょうだい!」
お客様ではなく、旅館サイドの勝手や都合で物事を進め、またそれに沿った言動をされます。
「旅館」と銘打ってはいけないレベルです。
建物が素晴らしいだけに、とても残念でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 料亭旅館板甚 2016年11月03日 17:56:03
-
先日は、当旅館をご利用頂きまして誠に有難うございました。レジャーのお手伝いをさせて頂かなければならない所、不手際の言動を慎んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。今後は、お客様よりお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。
又、おもてなしの心を教育しなおす所存です。
この度の不始末につきましては、何卒ご容赦の程お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆梅◆勝山の味覚!お手軽会席料理をお得に満喫
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 20:54:02
-
最悪でした。昭和50年代を思い出す様で、料理も部屋も料金とはかけ離れています。できれば泊まりたくなかった。おばあちゃんが一人で営業してるんだもん、それは無理です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本海の醍醐味を味わう】板甚風・旬の蟹会席
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:43:33
-
電話での連絡を7度入れても、応答なし。応対、料理に誠意が感じられませんでした。昔は立派な建物だったのかもしれませんが、良さが活かされず、たいへん残念な宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 料亭旅館板甚 2020年10月14日 22:30:22
-
先日は当旅館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。電話対応では大変ご迷惑をお掛け致しました。観光庁からのGO TOトラベル変更等の度電話対応も多くなり、対応しきれていない現状でした。当館は通常2,3名で稼働しております純和風旅館です。今後の対応も検討する所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】観光やビジネスの休憩に≪朝食付≫で気軽に利用<1泊7,100円>
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
設備・アメニティ1
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 20:15:04
-
昨日、小学生の長男と二人で一泊しました。
結論から言って、絶対に泊まってはいけない宿です。
楽天の評価にマイナス★印が無いのが残念なくらいです。
以下、理由です。
●裏口からの出入りを強いられる。
●部屋は広いが電球が切れていて暗い。
●部屋に入ったら、荷物をブルーシートの上に置くように強いられる。
●朝食を生活感いっぱいのオーナーの居室スペースでとらされる。
●宿全体がカビ臭い
●料理もたいして美味しくない。ご飯の炊き加減最悪。
●仲居さん?が他の部屋の宿泊客の布団を私達の部屋に取りに来たのはいいが、その後ドアを開けっ放し。マナー最悪。
その他、諸々。
宿泊を検討されている方へ。
料亭、登録文化財などの言葉に騙されてこの宿に泊まると、旅そのもの思い出が台無しになりますので、くれぐれも気を付けてください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【梅】歴史ある建物で、伝統のお料理に舌鼓・・・価格は少しお手頃でも味は本格派
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
設備・アメニティ1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 15:46:04
-
朝 部屋にトイレがないので 1階に降りたら、すぐに宿泊料金を大きな声で告げられました。
リビングに座ったままで。
部屋にトイレがないから、トイレくらい行かせてください、まだ帰りませんと思わず言いました。その時10時までですと言われましたが、まだ8時半頃だったとおもいます。商売とはいえないレベルと思います。
外観は歴史があって良かったと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】観光やビジネスの休憩に≪朝食付≫で気軽に利用 1泊7000円
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
設備・アメニティ1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 10:53:13
-
旅館・ホテルというより、民泊以下のレベル。宿泊場所の提供のみという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】観光やビジネスの休憩に≪朝食付≫で気軽に利用 1泊7000円
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
設備・アメニティ1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
米686さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 米686さん [40代/男性] 2017年07月10日 12:56:42
-
食事が自慢ということでしたが正直レベルが低く呆れました。
近くに焼き鳥の秋吉があるのでそちらを利用してください。
なんか正直残念な気持ちで宿を出ました。
価格の価値はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆梅◆勝山の味覚!お手軽会席料理をお得に満喫
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
設備・アメニティ1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 12:53:14
-
大人2人、子供5歳、3歳、1歳の計5人で利用しました。
まず、部屋に鍵がついていない、けれど、金庫的なものも一切ないことにびっくり。2食付でしたが、「夕飯18時から・呼びに行きます」と言われていたのに、全然声がかからない。子供たちもお腹がすいて泣いてしまうし大変でした。結局30分超過。
お風呂場は2か所あったけれど、使用できるのは1カ所のみの様子でした。浴槽はお湯が張ってありましたが、熱くて入れない。置いてあるシャンプー等も、家庭にあるようなものでした。
部屋に近いトイレは和式。夜は廊下も暗いので、子供たちも怖かった様子。
朝は、2階トイレは1カ所しかないので、めちゃくちゃ混んでいました。
朝食もびっくりするくらい質素なもの。
夜は静かでよく眠れましたが、総合的に、我が家の意見としてはリピートしないな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 料亭旅館板甚 2013年07月22日 10:28:34
-
先日は当旅館をご利用頂き誠に有難うございました。暑い中家族で恐竜博物館見学に当プランチケット付きをお選び頂き重ねてお礼申しあげます。 小さいお子様連れの家族旅行はとても大変な中、不手際がございましてリラックス出来る時間を提供できなく、大変申し訳ございませんでした。
当館は江戸時代から続く老舗旅館で一部明治時代に改装しておりご宿泊された場所のトイレ状況も和式中心でした。申し遅れましたが一階には洋式1、和式2、男子専用トイレがございます。
お部屋にご案内する際にお伝えするべき事でした。
お客様の感想はとても貴重な検討事項ですので、
早急に改善したいと思います。
又のご来店心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人も子供も楽しめる!大人気スポット★迫力に大興奮♪■恐竜博物館チケット付き■
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 13:48:52
-
到着した時点で、部屋にお茶の用意が何もなかった。
ご主人の奥様はとても良い人だったのが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 料亭旅館板甚 2022年05月15日 12:33:04
-
先日は、当旅館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お茶セットのご用意が遅れて申し訳ございませんでした。何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 広報担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】観光やビジネスの休憩に≪朝食付≫で気軽に利用<1泊7,100円>
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館板甚 のクチコミ
今まで宿泊した宿の中で、一番残念な宿でした。怒りを通り越してあきれてしまいました。
「奥越前ならではの、地物や郷土料理を使い、
一品一品心を込めてお出しします。
基本を踏まえた和食の中に、洋のエスプリをまかせ、
会席仕立てで旬の味を表現致しました。
※メインのお料理をお肉、お魚どちらかお選びいただきます。」
という「竹」プランで宿泊しましたが、料理は全て冷たくて里芋の煮物はパサパサ、刺身は筋がありまくりでスーパーで買ってきたのか、と思うほど。メインは何なのかわからず、温め直した冷めたコロッケと半生なお好み焼きだったのか?味噌汁はぬるくて、といった具合でした。
女将さんに、「楽天のHPには、メインを肉か魚か選べるとあるが?」と聞いたところ、
「肉が欲しいとか、わがままを言わないでくれ。」
「私にこれから肉を買いに行け、ということか。」
と逆ギレされました。確認をしただけだったのですが。
この日は、私たち2人と、子ども連れの5人の2組が宿泊しましたが、
「それぞれに別なメニューを作ることはできない。子どもがいるから、コロッケとお好み焼きを入れた。」
との話でした。
楽天のHPに、いくつかのプランが出ていることを話したら、
「そんなことは知らない。送られてくるFaxでしか分からない。」の一点張りで話になりませんでした。
料理を担当されていた旦那さんが体調を崩していらっしゃるらしく、
「私だって、メニューを考えて買い出しに行って、お父さんに教わったように一生懸命つくっているんだから。」
と、客中心ではなく、自分の都合を主張されていました。
建物の古さや設備の古さは我慢できますが、料理旅館と唱っていながら、あまりの低レベルな料理にがっかりでした。楽しかった気分も吹き飛びました。
料金は「竹」プランの価格を請求されました。
「評価1」をつけている方が結構いらっしゃいましたが、料理が美味しいなら。。。
と予約しましたが、「評価1」を信じるべきでした。
経営が大変な状況には同情をしますが、接客商売ですので予約サイトに出しているプラン内容はしっかりと履行していただきたいと思います。女将さんでは話にならないので、楽天トラベルを通して改善の要求を出しましたが、対応してくださるかはわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する