楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声
総合4
安眠快適のはずが、うるさくて眠れなかった。2階にある中華レストランは美味しいし、値段も手ごろで大変気に入っています。以前のスタッフの方が気持ち良かった。今回とても、事務的に感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ長野をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は快適な環境をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。マナーにつきましては、お客様のモラルや善意に委ねるところが大きく、お客様への対応に苦慮しておりますが、館内巡回やお客様へのご協力、依頼等でマナーの向上に努めて参ります。また、スタッフの事務的な対応につきましては、研修の機会を増やし、現場での指導を強化することでおもてなしの醸成を促すことにより、お客様に喜んでもらえるようにいたします。どうかこれに凝りませず、今後ともホテルJALシティ長野をご利用頂けますようお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルJALシティ長野 クチコミ一覧へ
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘(青森県)
5.0
投稿日:2019-09-07 16:03:45
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
投稿日:2019-03-19 15:43:36
ホテル秋田屋 夕陽と陸奥湾を望む展望温泉(青森県)
4.0
投稿日:2017-10-30 18:17:37
ホテルJALシティ長野(長野県)
投稿日:2017-08-13 17:03:18
鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿(岩手県)
投稿日:2016-08-17 10:00:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ナッピー3185さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
安眠快適のはずが、うるさくて眠れなかった。2階にある中華レストランは美味しいし、値段も手ごろで大変気に入っています。
以前のスタッフの方が気持ち良かった。今回とても、事務的に感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ長野をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は快適な環境をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
マナーにつきましては、お客様のモラルや善意に委ねるところが大きく、お客様への対応に苦慮しておりますが、館内巡回やお客様へのご協力、依頼等でマナーの向上に努めて参ります。
また、スタッフの事務的な対応につきましては、研修の機会を増やし、現場での指導を強化することでおもてなしの醸成を促すことにより、お客様に喜んでもらえるようにいたします。
どうかこれに凝りませず、今後ともホテルJALシティ長野をご利用頂けますようお願い申し上げます。
宿泊支配人