楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月1日から一泊しました。過去にも数回利用していて信頼できるホテルでしたが今回部屋の掃除が不完全(ベッド、机、バスルームに髪の毛)で代わりの部屋もまさかの同様でした。3回目に用意された部屋はきれいで休むことができました。ホテルの対応として代わりの部屋を用意して、チェックアウトの際に掃除担当に注意する、すみませんでしたとのこと。これで次回も利用してもらえると思っているのだろうか。宿泊代(¥18500)に見合うクオリティになっていると思っているのだろうか。お客の側に立ち、今一度考えた方がよろしいかと思います。今回はがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ長野をご利用いただきありがとうございます。清掃面で多大なるご迷惑をおかけいたしました事、今一度、お詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。清掃担当とも話し合い今回のような事案を再発させないための取り決めを再確認いたします。お客様の信頼を取り戻せますようご意見を真摯に受け止め、邁進いたします。今後も何卒ご贔屓賜りたく存じます。よろしくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルJALシティ長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
6月1日から一泊しました。過去にも数回利用していて信頼できるホテルでしたが今回部屋の掃除が不完全(ベッド、机、バスルームに髪の毛)で代わりの部屋もまさかの同様でした。3回目に用意された部屋はきれいで休むことができました。ホテルの対応として代わりの部屋を用意して、チェックアウトの際に掃除担当に注意する、すみませんでしたとのこと。これで次回も利用してもらえると思っているのだろうか。宿泊代(¥18500)に見合うクオリティになっていると思っているのだろうか。お客の側に立ち、今一度考えた方がよろしいかと思います。今回はがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ長野をご利用いただきありがとうございます。
清掃面で多大なるご迷惑をおかけいたしました事、今一度、お詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。清掃担当とも話し合い今回のような事案を再発させないための取り決めを再確認いたします。
お客様の信頼を取り戻せますようご意見を真摯に受け止め、邁進いたします。
今後も何卒ご贔屓賜りたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人