楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.08
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.50
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-05 17:42:30

始めて善光寺参りで利用しました。ホテルのグレード、ホスピタリティは抜群でしたが、一点だけ上階だと思いますが、子供がいるのかドスンドスンと重低音の振動を伴う騒音が夜の9時位、朝は7時頃からしていました。部屋の割り振りをもう少し考えるべきかと、お金の多額だけではなく、子供が居るなら低層階にするなどの配慮をすべきかと思いますね。JAL系のホテルくらいなら。そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルJALシティ長野 2023-06-10 18:00:51

この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きましてありがとうございました。サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。

しかしながら、お部屋の騒音の件ではご不快の念をお掛けし、またごゆっくりお休み頂けなかったこと、お詫び申し上げます。

対象になりうるお部屋をお調べ致しましたが、お子様もいらっしゃらず、振動の原因は分かりかねますが、今後もし同様の事象がございましたらフロントスタッフは24時間おりますので、ご連絡頂けますと幸いでございます。できうる限りの対応をさせて頂きます。

何卒ご容赦を賜り機会がございましたら、弊ホテルをご利用いただけますよう お願い申し上げます。
宿泊担当