楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声
総合2
始めて善光寺参りで利用しました。ホテルのグレード、ホスピタリティは抜群でしたが、一点だけ上階だと思いますが、子供がいるのかドスンドスンと重低音の振動を伴う騒音が夜の9時位、朝は7時頃からしていました。部屋の割り振りをもう少し考えるべきかと、お金の多額だけではなく、子供が居るなら低層階にするなどの配慮をすべきかと思いますね。JAL系のホテルくらいなら。そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きましてありがとうございました。サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋の騒音の件ではご不快の念をお掛けし、またごゆっくりお休み頂けなかったこと、お詫び申し上げます。対象になりうるお部屋をお調べ致しましたが、お子様もいらっしゃらず、振動の原因は分かりかねますが、今後もし同様の事象がございましたらフロントスタッフは24時間おりますので、ご連絡頂けますと幸いでございます。できうる限りの対応をさせて頂きます。何卒ご容赦を賜り機会がございましたら、弊ホテルをご利用いただけますよう お願い申し上げます。宿泊担当
ホテルJALシティ長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
始めて善光寺参りで利用しました。ホテルのグレード、ホスピタリティは抜群でしたが、一点だけ上階だと思いますが、子供がいるのかドスンドスンと重低音の振動を伴う騒音が夜の9時位、朝は7時頃からしていました。部屋の割り振りをもう少し考えるべきかと、お金の多額だけではなく、子供が居るなら低層階にするなどの配慮をすべきかと思いますね。JAL系のホテルくらいなら。そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ長野をご利用頂きましてありがとうございました。サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の騒音の件ではご不快の念をお掛けし、またごゆっくりお休み頂けなかったこと、お詫び申し上げます。
対象になりうるお部屋をお調べ致しましたが、お子様もいらっしゃらず、振動の原因は分かりかねますが、今後もし同様の事象がございましたらフロントスタッフは24時間おりますので、ご連絡頂けますと幸いでございます。できうる限りの対応をさせて頂きます。
何卒ご容赦を賜り機会がございましたら、弊ホテルをご利用いただけますよう お願い申し上げます。
宿泊担当