楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.53
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-10 18:58:20

お部屋はキレイで、ベッドはゆったりサイズでぐっすり眠れました。
残念な点が2点ありました。
ドリップマシーンが凝っていてもお水が不味くて台無しでした。紅茶・緑茶を飲みましたが、後味が水道水の嫌なところが出てしまっています。
シャワーを引っ掛けるフック?が留め付けが緩くなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルJALシティ長野 2023-07-14 16:37:42

この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。

熟睡いただけたことをお伺いし、大変嬉しく存じます。
客室にてご提供しております紅茶・緑茶を美味しくお召し上がりいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
確認した結果、水に問題はありませんでした。水は水質検査に合格した安全な井戸水を使用しておりますので、ドリップマシンのタンクが新品であったことから発生したと思われます。
今後、新品のタンクを使用する際は十分に注意いたします。
シャワーフックの留め付きにつきましては、全室において点検を実施しているところでございます。

この度は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様からいただきましたご意見を今後のサービス拡充に役立てて参りたいと存じます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
◆ADVANCE14・朝食付◆【早期割引14】地産地消!信州の景色と一緒に美味しい朝食を!
ご利用のお部屋
【【禁煙】Jフロアーツイン ソファー付】