5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
今井55さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
- 今井55さん [40代/男性] 2024年10月29日 15:53:22
-
JALという名の割には
特別Hospitalityも普通
受付の人もイマイチな対応な感じの人もいる。
アメニティ、ウェルカムドリンクなど
もセレクトできるようなサービスは無かった。至って普通のビジネスホテルト変わらない。禁煙か喫煙とかでも値段に差があるが、そういった所意外にもう少しやれることがあると思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルJALシティ長野 2024年10月30日 05:19:50
-
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご提案を頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
この度頂きましたご意見・ご提案は今後のサービス品質の向上及び拡充に役立てて参りたいと存じます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ADVANCE14・素泊まり◆【早期割引14】早めの予約がお得!善光寺や官公庁へアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】NSツイン/23平米/ベッド幅110cm×2台】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月20日 18:16:07
-
初めて宿泊しました。
当方、長野市内に勤務はしているのでホテル外観は前から存じておりました。
外観・フロントは素敵でした。
部屋は奇麗に清掃はされていましたが、建物・設備に古さを感じました。
エアコンも個別空調ではなくて、最初リモコンが見つからなくて困っていたら、
ベットサイドの調整パネルにエアコンの調整ボタンがありました。
(久々にこの手のタイプを体験しました)
一番残念だったのは、テレビです。
今時はホテルテレビも、無料で、インターネット接続されていて、youtubeレベルなら見れて当たり前を
思っていたのでその点が未対応だったのが非常に残念でした。
建物・設備の変更は簡単なお話ではないと思いますが、
まず、テレビぐらいは今時に対応していただきたいなと思いました。
ホテル案内だけ見れてもなんともです。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルJALシティ長野 2024年09月20日 18:48:50
-
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで開業から19年、来年度には20周年を迎えます。
2024年4月には9階から11階をリニューアルしたシンプルモダンで機能的なニュースタンダードフロアが誕生いたしました。高層階には善光寺をイメージしたJフロアーもございます。
ニュースタンダードフロア、Jフロアーは個別空調になっておりますので、次回ご宿泊の際にご検討頂けましたら幸いでございます。
この度頂戴致しました貴重なご評価は今後の資料とさせていただき、ご利用のお客様にご満足いただけますようサービスの向上及び品質改善に努めて参ります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まり◆スタンダードフロアー◆善光寺徒歩圏内!信州観光に!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/16平米/ベッド幅140cm】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月07日 18:51:08
-
朝食が美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルJALシティ長野 2024年09月07日 19:29:13
-
朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
朝食につきましては、現在旬の食材が夏から秋に変わりつつありまた違った旬をお楽しみ頂けるようメニューが変わってまいります。
また機会がございましたら是非ご賞味くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割・朝食付◆見つけたらラッキー☆急なご予定でも安心♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/16平米/ベッド幅140cm】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月02日 21:04:44
-
1トイレの水量が弱くボタンをしばらく強く押さないと流れない。
2ペットボトル水をおいて欲しい
3コーヒーやお茶を自分でマシンを操作して入れるシステムだが,すこぶる不味い。まず薬臭い(塩素系殺菌剤)。水も錆臭を感じ、身体に良くないと感じた。そういえば洗面所のコップも塩素の匂いがした。
4製氷機から氷が出たがすぐ溶けた。能力が低いのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテルJALシティ長野 2024年08月03日 09:54:50
-
この度は大切なご旅行のご宿泊先として、ホテルJALシティ長野をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごし頂くことが出来ず、大変心苦しく存じます。
ご指摘事項拝読させていただきました。
シングルルーム及びデラックスツインルームを除き、ツインルーム・ダブルルームのトイレには貯水タンクがなく、水道から直接水を使って便器を洗浄する仕組みになっております。このような仕組みから、ツインルーム・ダブルルームのトイレにつきましては、レバーを長押しして水を流して頂く必要がございます。該当ルームには使用方法のご案内をレバー横に貼付しておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
コーヒーメーカーをご利用いただきました際の水につきましてはご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは良質の地下水をくみ上げ、不純物を濾過した軟水をご利用頂いております。
当該ルームを含んだ数部屋の水とコップを客室清掃担当者と3名で確認した結果、ご指摘賜りました臭いは確認出来なかったことにより、給水管に長い間溜まっている水を除去することに加え、洗浄方法の見直しを実施しております。
ご提案いただきましたミネラルウォーターのご提供は、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
製氷機につきましても検証を行いました。
Jフロアーに設置しております製氷機、ランドリールームに設置しております製氷機、それぞれの氷を同じ室温に保管しておりましたグラスに同量入れて検証、また、新たに出した氷に常温水を入れて1時間そのまま置き検証を行いました。
その結果、すぐに溶けるようなことはありませんでしたので、製氷機に問題ないと考えております。
この度は貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご利用のお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス品質向上に努めて参りますので、次回長野にお越しの際にも当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】美麗華オススメ!コース料理を堪能☆安心・快適なレストラン夕食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】NSツイン/23平米/ベッド幅110cm×2台】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長野 のクチコミ
朝ごはん美味しかったです!
あと、ホテルの方が親切でした。
でもトイレが汚くて、本当に嫌でした。なので低評価にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
清掃面につきましてご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋を提供することはホテルにとりまして一番大切なサービスであり基本と心得ておりますが今回清掃不備のご指摘を頂きましたことを重く受け止め、今後同様の事が起きずご利用頂く皆様に気持ち良く安心してご利用頂けますよう、清掃担当者及び責任者によるダブルチェックを徹底し、清潔な状態でお部屋を保ちますよう指導を行いました。
今回に限り何卒、ご容赦いただけましたら幸いでございます。
しかしながらそのような事があったにもかかわらず朝食やスタッフに関しましてお褒めの言葉賜り大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごし頂くべく、品質向上に努めて参る所存でございますのでまたの機会ございましたらご利用いただきたく存じます。
心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当