楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN鹿児島天文館2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
近所の飲食店の案内や宅配便の段取りなど、フロントの方の対応は非常によかったです。朝食会場が円形テーブルなので、なかなか相席がしづらいのか、空席待ちをしてる方が多かったようです。壁に向かった長テーブルを設けるとか工夫されたらどうですか。これは、ホテルの責任ではないんですが、早朝(6時ごろ)廊下で、大声でしゃべったり、ドアーの開け閉めが大きかったりした男女のグループがいました。お互い社会のルールは守りたいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン鹿児島天文館Ⅱをご利用いただき、ありがとうございました。朝食会場が混雑し、相席の対応が不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ビジネスカウンターや分煙室、自動販売機等に覆われているため、壁に向けたカウンターを作れずにおります。混雑した際はスタッフが席のご案内をするよう努めてまいります。この度は申し訳ございませんでした。
東横INN鹿児島天文館2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN鹿児島天文館2 のクチコミ
近所の飲食店の案内や宅配便の段取りなど、フロントの方の対応は非常によかったです。
朝食会場が円形テーブルなので、なかなか相席がしづらいのか、空席待ちをしてる方が多かったようです。
壁に向かった長テーブルを設けるとか工夫されたらどうですか。
これは、ホテルの責任ではないんですが、早朝(6時ごろ)廊下で、大声でしゃべったり、ドアーの開け閉めが大きかったりした男女のグループがいました。
お互い社会のルールは守りたいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン鹿児島天文館Ⅱをご利用いただき、ありがとうございました。
朝食会場が混雑し、相席の対応が不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ビジネスカウンターや分煙室、自動販売機等に覆われているため、壁に向けたカウンターを作れずにおります。
混雑した際はスタッフが席のご案内をするよう努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。