楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.89
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.28
  • 食事4.33

設備・アメニティ2

hiroshi092265さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

hiroshi092265さん [40代/男性] 2012-11-26 22:18:14

今まで宿泊したルートインの中では一番よくなかった
部屋が2階だったが階段が使えずエレベータが満員で通過のケースが多い。風呂へ行くとき食事のとき大変不便。朝食はあれで800円?メニューに地域の特色がなく料理がなくなっているのになかなか追加されない。ごはんもないまま。あれではファーストフードの
朝食の方がましである。11時チェックアウトプランであったが案内なし。わすれていたのか?風呂も狭く湯上り後のスペースも不十分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2012-12-11 12:55:14

この度はグランティア函館駅前に御宿泊いただき、誠に有難うございます。
ご滞在時には多大なるご不便・ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
建物の構造上最上階から2階までは非常階段をご利用いただけますが、その下はロビー等に繋がっておらずエレベーターをご利用いただいておりますのが現状でございます。
構造を変える事は非常に難しい問題ではございますが、まずはチェックインの際に御不便をお掛け致します旨をお客様にご説明しご案内を徹底してまいります。
ご朝食に関しましては、ご指摘を頂戴致しました地域の特色を生かしたメニュー考案を行い、皆様に御満足いただけます朝食を提供してまいります。
チェックイン時の御案内不足から翌朝の朝食まで、御不便とご迷惑をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げますとともに、今後の改善をお約束申し上げます。
貴重なお時間と御意見をいただき、誠に有難うございます。