楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
車で行ったのですが、ホテルの建物には「ルートイン」の看板がでているので一瞬迷いました。立体駐車場にエレベーターが無く、最上階から荷物を持って降りるのがたいへんでした。20:30頃にチェックインしましたが、フロントが2名で、チェックインにずいぶん時間がかかりました。部屋は狭く、荷物を広げるスペースがありませんでした。大浴場の貴重品ボックスは自分で暗証番号を選ぶのですが、一緒にエレベーターで降りた人に設定が丸見え。入れたボックスナンバーを覚えていなければならず、鍵式が良いです。朝食会場はとにかく汚い。特にドリンクのあたりは悲惨でした。料理の並べ方にも再考必要。全体的に人手不足な感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく多くのホテルからお選び頂きましたのに、設備面やレストラン等でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。また、チェックイン時貴重なお時間を、お待たせしてしまい、申し訳ございません。できるだけスムーズにお客様をご案内させて頂けるよう、努めて参ります。また、レストランご利用の際も、ご迷惑をお掛け致しました。お客様に気持ち良くお食事をお召し上がり頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。また、大浴場の貴重品ボックスのご利用の仕方がわかりづらく、申し訳ございません。よろしければフロントでも貴重品をお預かりさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。貴重なご意見をありがとうございます。今後のホテル運営において、検討させて頂きます。また、看板の表記がわかりづらく、ご迷惑をお掛け致しました。立体駐車場でございますが、ご不便をお掛け致しました。申し訳ございません。通常、車高の高いお車等以外は、立体駐車場をご利用お願いしているのですが、お荷物が多い場合などは、混雑状況によって、平面の駐車場をご利用して頂ける場合もございますので、お声掛け頂けると幸いでございます。
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
車で行ったのですが、ホテルの建物には「ルートイン」の看板がでているので一瞬迷いました。立体駐車場にエレベーターが無く、最上階から荷物を持って降りるのがたいへんでした。
20:30頃にチェックインしましたが、フロントが2名で、チェックインにずいぶん時間がかかりました。
部屋は狭く、荷物を広げるスペースがありませんでした。
大浴場の貴重品ボックスは自分で暗証番号を選ぶのですが、一緒にエレベーターで降りた人に設定が丸見え。入れたボックスナンバーを覚えていなければならず、鍵式が良いです。
朝食会場はとにかく汚い。特にドリンクのあたりは悲惨でした。料理の並べ方にも再考必要。
全体的に人手不足な感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく多くのホテルからお選び頂きましたのに、設備面やレストラン等でご迷惑をお掛けし、
申し訳ございません。
また、チェックイン時貴重なお時間を、お待たせしてしまい、申し訳ございません。
できるだけスムーズにお客様をご案内させて頂けるよう、努めて参ります。
また、レストランご利用の際も、ご迷惑をお掛け致しました。
お客様に気持ち良くお食事をお召し上がり頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。
また、大浴場の貴重品ボックスのご利用の仕方がわかりづらく、申し訳ございません。
よろしければフロントでも貴重品をお預かりさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後のホテル運営において、検討させて頂きます。
また、看板の表記がわかりづらく、ご迷惑をお掛け致しました。
立体駐車場でございますが、ご不便をお掛け致しました。申し訳ございません。
通常、車高の高いお車等以外は、立体駐車場をご利用お願いしているのですが、お荷物が多い場合などは、混雑状況によって、平面の駐車場をご利用して頂ける場合もございますので、お声掛け頂けると幸いでございます。