楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.89
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.24
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんでぃ~77さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

しんでぃ~77さん [30代/男性] 2013-08-01 23:14:31

グランティアホテルを探していったが、実際ルートインホテル。ルートインホテルはベットが硬いので避けてきたのにホテルの名前を変えていたので気づかなかった。
実際函館駅周辺を雨が降る中ぐるぐる探してしまった。

フロントの受付もかなり適当だった。
領収書を会社名にしますか?と聞いてきたくせにチェックアウト時に領収書をくれない。
あれ?と思って聞いてみると、領収書不要にチェックしてあったのでと・・・。
確かに受付の方は日本人じゃなかったみたいなので日本語が理解できなかったのかな?と思いましたが、領収書を会社名にしますか?と聞いておきながら不要にチェック入れるのはいかがなものかと…。結局領収書は印字のものではなく手書きになってしまった。手書きだと会社から色々と質問が来るので面倒です。次回から利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2013-08-27 12:38:29

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

看板やフロントでの対応でご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。


天候の悪い中、看板の案内がわかりづらく、ご不便をお掛け致しました。
風邪などひかれなかったでしょうか。

また、領収書で不備があり大変ご迷惑をお掛け致しました。
結果的に手書きの領収書になってしまい、お客様のご希望の領収書をお渡しすることができず、誠に申し訳ございません。

今後このような不備でお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード(2,000円)付プラン◇素泊まり
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】