楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.89
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.23
  • 食事4.33

食事3

ぶーたろー68さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

ぶーたろー68さん [70代/男性] 2014-06-02 09:47:33

長年に渡り年1~2度出張利用していますが、1週間単位で北海道の客先回りをする為、生物を宿泊に合わせ送り、冷蔵保管をお願いしているのですが、今回は箱が大き過ぎて入らない為開封して冷蔵をお願いした所、保冷剤は捨て置かれ常温に戻り、手提げ袋はどこをどう探したのか?出てくるまで長い間待たされ…サービスってこんなものかと最低ランクを付けさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2014-06-12 22:20:39

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、冷蔵品のお預かりについて大変ご迷惑をお掛け致しました。
本来ですとお預かりした保冷剤も一緒に冷蔵でお預かりするところ、常温のままお預かりしてしまい、申し訳ございません。
また、お荷物についての引き継ぎが不足しており、お渡しする間に大変お時間をかけてしまいまして、誠に申し訳ございません。

今後はこのようなことのないよう、お荷物のお預かりについて引き継ぎをしっかりと行って参ります。
また、お客様の大切なお荷物のお預かりをしっかりと行って参ります。

長年、当ホテルをご利用して頂いておりましたのに、この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、引き継ぎをしっかりと行い、お客様に安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】低層階シングルプラン♪◇バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
ぶーたろー68さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ