楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
以前より朝食バイキングが変わりとても良かったです。私はお部屋よりもベットの広さ重視ですがツインの広いお部屋にしておりますと案内され普通だと嬉しいサービスが私には苦痛の2泊になってしまったところが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランンティア函館駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルの朝食バイキングは3月にグレードアップを致しました。ですので、スタッフ一同お客様に喜んでいただけるように日々サービスの向上と発展を心がけております。お客様にお気に召していただけたのならば、幸いでございます。しかしながら、ご案内致しましたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご希望に添うことができなかったことに深くお詫び申し上げます。今後もお部屋へのご案内の都合上、チェックインの際にお広いお部屋をご案内することもあるかもしれませんが、なるべくはお客様のご希望にお答えしていきます。また、お客様にご指摘頂いた際は迅速な対応をお約束致します。お忙しい中、当ホテルへメッセージを御投稿頂きましたことに厚く御礼申し上げます。重ねて、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお持ち申し上げます。フロント 鄕橋
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
以前より朝食バイキングが変わりとても良かったです。
私はお部屋よりもベットの広さ重視ですがツインの広いお部屋にしておりますと案内され普通だと嬉しいサービスが私には苦痛の2泊になってしまったところが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランンティア函館駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルの朝食バイキングは3月にグレードアップを致しました。ですので、スタッフ一同お客様に喜んでいただけるように日々サービスの向上と発展を心がけております。お客様にお気に召していただけたのならば、幸いでございます。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご希望に添うことができなかったことに深くお詫び申し上げます。今後もお部屋へのご案内の都合上、チェックインの際にお広いお部屋をご案内することもあるかもしれませんが、なるべくはお客様のご希望にお答えしていきます。また、お客様にご指摘頂いた際は迅速な対応をお約束致します。
お忙しい中、当ホテルへメッセージを御投稿頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
重ねて、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお持ち申し上げます。
フロント 鄕橋