楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.90
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.32
  • 食事4.40

投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-07 11:34:39

1、温泉が故障していた。楽しみにしている人も多いので、予約前にきちんとネット上にも表示するなり伝える努力をすべきではないか。チェックイン開始が午後3時で、大浴場利用開始が午後6時なのは改善してほしい。

2、2泊目、外出から帰ってきたら部屋が清掃していなかった。清掃係がタオル類だけをドアノブにかけたそうだ。ノブに提げた「掃除してください」の札を「起こさないでください」を見間違えたようだ。、
 ホテルに帰ってきたとき、フロントは清掃をしなかった旨を何も伝えてくれなかった。清掃が済むまでの約40分間、結局は部屋の外で待つことになった。すぐに清掃済みの別の部屋を提供するのがホテルのサービスだと思う。しかも、清掃後部屋を見に来たフロントの女性は、最後まで見間違えたという非を認めようとしない発言をしていた。

 このホテルは、駅のすぐ目の前で利便性もよく、たびたび利用しているが、今回の対応にははなはだ疑問を感じる。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2006-03-20 21:53:42

申し訳ございません。温泉時間のの件、又
スタッフの未清掃の件多大な御迷惑をお掛け致しました。こちらの不手際にも関わらず対応の悪さ、すべて教育不足です。今後スタッフの再教育に努力致します。