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函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声
1、温泉が故障していた。楽しみにしている人も多いので、予約前にきちんとネット上にも表示するなり伝える努力をすべきではないか。チェックイン開始が午後3時で、大浴場利用開始が午後6時なのは改善してほしい。2、2泊目、外出から帰ってきたら部屋が清掃していなかった。清掃係がタオル類だけをドアノブにかけたそうだ。ノブに提げた「掃除してください」の札を「起こさないでください」を見間違えたようだ。、 ホテルに帰ってきたとき、フロントは清掃をしなかった旨を何も伝えてくれなかった。清掃が済むまでの約40分間、結局は部屋の外で待つことになった。すぐに清掃済みの別の部屋を提供するのがホテルのサービスだと思う。しかも、清掃後部屋を見に来たフロントの女性は、最後まで見間違えたという非を認めようとしない発言をしていた。 このホテルは、駅のすぐ目の前で利便性もよく、たびたび利用しているが、今回の対応にははなはだ疑問を感じる。
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申し訳ございません。温泉時間のの件、又スタッフの未清掃の件多大な御迷惑をお掛け致しました。こちらの不手際にも関わらず対応の悪さ、すべて教育不足です。今後スタッフの再教育に努力致します。
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投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
1、温泉が故障していた。楽しみにしている人も多いので、予約前にきちんとネット上にも表示するなり伝える努力をすべきではないか。チェックイン開始が午後3時で、大浴場利用開始が午後6時なのは改善してほしい。
2、2泊目、外出から帰ってきたら部屋が清掃していなかった。清掃係がタオル類だけをドアノブにかけたそうだ。ノブに提げた「掃除してください」の札を「起こさないでください」を見間違えたようだ。、
ホテルに帰ってきたとき、フロントは清掃をしなかった旨を何も伝えてくれなかった。清掃が済むまでの約40分間、結局は部屋の外で待つことになった。すぐに清掃済みの別の部屋を提供するのがホテルのサービスだと思う。しかも、清掃後部屋を見に来たフロントの女性は、最後まで見間違えたという非を認めようとしない発言をしていた。
このホテルは、駅のすぐ目の前で利便性もよく、たびたび利用しているが、今回の対応にははなはだ疑問を感じる。
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申し訳ございません。温泉時間のの件、又
スタッフの未清掃の件多大な御迷惑をお掛け致しました。こちらの不手際にも関わらず対応の悪さ、すべて教育不足です。今後スタッフの再教育に努力致します。