楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月25日(金)1018宿泊名木橋さん応援宿泊です。最近、名木橋さんのクチコミ返信が見えないのが気になってます。今回気になった点を2つ書きます。1点目は、部屋のニオイ。喫煙者ですが、部屋に入った瞬間部屋のニオイが気になりました。根本的な改善は難しいかもしれませんが、今以上の対策は必要かと思います。喫煙ルームではありますが、部屋では吸わず今回も1階の喫煙所のみ利用しました。今の時代、喫煙者の自分もどうかと思いますが…2点目は、浴場利用者のマスク未着用が多い。ほかの方の返信コメにもありましたが、まだまだ周知不足な印象です。この状況で、宿泊者も敏感になってるし、スタッフの方、ホテルの運営自体にも影響すると思うので、もっと積極的にお願いしてもいいかと思います。久しぶりの宿泊でしたが、正面入口の看板息子のポン太がマスク未着用だったのも残念でした。今回は広い部屋を割り振っていただき、有難うございました。ホテルが目的地の地元民ですが、ゆっくり過ごせました。まだまだ厳しい状況は続きますが、スタッフの皆さんも体調崩されないように、なんとか乗り切ってください。応援してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ルートイングランティア函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。クチコミはこれまで通り、名木橋が行って参りましたが、上司が指導により現状の様式にてご対応となっておりました。早速ではございますが、各項目に返信させて頂きます。まず1点目のお部屋のニオイについてですが、ニオイが結構あるかもしれません。 確かに近隣にホテルが幾つも建設されましたが、健康増進法との兼ね合いがあり、全室禁煙のホテルが多くなっており、喫煙希望のお客様が当ホテルを利用されております。 必然的にお部屋で吸われる方が多くなり、日常的にお部屋を使用する事となりますので、ニオイも付き易いと考えられます。 抜本的な改善とはならないかもしれませんが、喫煙部屋の換気時間の延長、また10月にはカーペット洗浄を行い、対応してゆく所存でございます。2点目の浴場利用時のマスク着用につきましては、各階のエレベーター前にマスク着用の案内増加、またチェックイン時にもマスク着用の案内徹底を行っていくように現状進めている状態でございます。看板息子のポン太は写真の都合でマスクを外しておりましたが、再度マスク着用となっております。ご愛顧頂き、更には我々スタッフ全体にまで憂慮頂きまして、いつも感謝致しております。今、私たちにできる事 この想いを常に持ち合わせ、出来る事を確実に実施していく所存でございます。貴重なお時間のなか、クチコミへの投稿ありがとうございます。フロント 名木橋
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2022-03-07 07:39:40
センチュリーマリーナ函館(北海道)
投稿日:2022-02-23 19:45:31
湯の川温泉 花びしホテル(北海道)
2.0
投稿日:2022-01-16 16:30:29
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
投稿日:2021-11-04 07:29:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MARU7638さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
9月25日(金)1018宿泊
名木橋さん応援宿泊です。
最近、名木橋さんのクチコミ返信が見えないのが気になってます。
今回気になった点を2つ書きます。
1点目は、部屋のニオイ。
喫煙者ですが、部屋に入った瞬間部屋のニオイが気になりました。
根本的な改善は難しいかもしれませんが、
今以上の対策は必要かと思います。
喫煙ルームではありますが、部屋では吸わず今回も1階の喫煙所のみ利用しました。
今の時代、喫煙者の自分もどうかと思いますが…
2点目は、浴場利用者のマスク未着用が多い。
ほかの方の返信コメにもありましたが、
まだまだ周知不足な印象です。
この状況で、宿泊者も敏感になってるし、
スタッフの方、ホテルの運営自体にも影響すると思うので、もっと積極的にお願いしてもいいかと思います。
久しぶりの宿泊でしたが、正面入口の看板息子のポン太がマスク未着用だったのも残念でした。
今回は広い部屋を割り振っていただき、有難うございました。
ホテルが目的地の地元民ですが、ゆっくり過ごせました。
まだまだ厳しい状況は続きますが、スタッフの皆さんも体調崩されないように、なんとか乗り切ってください。
応援してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ルートイングランティア函館駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
クチコミはこれまで通り、名木橋が行って参りましたが、上司が指導により現状の様式にてご対応となっておりました。
早速ではございますが、各項目に返信させて頂きます。
まず1点目のお部屋のニオイについてですが、ニオイが結構あるかもしれません。
確かに近隣にホテルが幾つも建設されましたが、健康増進法との兼ね合いがあり、全室禁煙のホテルが多くなっており、喫煙希望のお客様が当ホテルを利用されております。
必然的にお部屋で吸われる方が多くなり、日常的にお部屋を使用する事となりますので、ニオイも付き易いと考えられます。
抜本的な改善とはならないかもしれませんが、喫煙部屋の換気時間の延長、また10月にはカーペット洗浄を行い、対応してゆく所存でございます。
2点目の浴場利用時のマスク着用につきましては、各階のエレベーター前にマスク着用の案内増加、またチェックイン時にもマスク着用の案内徹底を
行っていくように現状進めている状態でございます。
看板息子のポン太は写真の都合でマスクを外しておりましたが、再度マスク着用となっております。
ご愛顧頂き、更には我々スタッフ全体にまで憂慮頂きまして、いつも感謝致しております。
今、私たちにできる事 この想いを常に持ち合わせ、出来る事を確実に実施していく所存でございます。
貴重なお時間のなか、クチコミへの投稿ありがとうございます。
フロント 名木橋