楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.89
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.23
  • 食事4.33

風呂2

投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-09 13:05:20

○客室の窓を開けた時に排気筒(煙突)から排ガスが流れ込んできたので窓を開ける事が できなかった。(上階だった事と風向きの影響もあるが)
○夕方にチェックインしたが、フロントの人員が明らかに足りていない(経費削減?)
○折角の温泉大浴場がかなりぬるい
○客室に設置しているレストランのメニューに、土・日・祝は休業という文言が記載無し
○客室のテレビがアナログ放送だった。古い旅館じゃあるまいし。
○朝食に最後の光明を求めたが、最悪。メニューは良いのだが、調理人の腕が?
 特にコメの質は最悪(経費削減?)
○久々にダメダメホテルに泊まった。これも函館という土地柄の特徴なのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2009-06-13 14:14:15

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊中、お客様には数々のご不快な思いをされたとの事、お詫び申し上げます。
・窓からの排ガスにつきましては、確認させて頂きまして、原因がわかり次第対応致します。
・フロントの人数に関しましては、人数配分も含めまして、極力お待たせすることがないよう、努力して参ります。
・大浴場の温度は温度管理を更に徹底させて頂きます。
客室設置の夕食レストランメニューに早急に休業日の記載を致します。
・客室のテレビに関しましては、将来的に順次デジタル対応のものに変更していく予定でございます。
・朝食バイキングでお出ししているお米は道南産のふっくりんこでございますが、再度検討させて頂きます。
 お客様の声を謙虚の受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し、これからも努力して参りたいと思います。沢山の貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
観光、ビジネスにお勧め☆朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】