楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.90
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.26
  • 食事4.36

総合1

投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-24 16:43:09

最悪です。11月22日、何年かぶりの両親の旅行のために、せっかくの函館だからと8階以上確約のプランを予約したのに、部屋は8階以上ではなく、文句を言うと今から部屋を用意します。と冷たい応対をされました。もう夜遅かったので両親は年寄りなので、もう寝てるからいいですと言いましたが、翌日チェックアウトの時にも何の謝罪もなくフロントの応対が凄く冷たかったそうです。サービス業としてどうなんでしょう。旅行の最後にこんな最悪なホテルになってしまって両親には嫌な思いをさせてしまいました。今までいろんな県のいろんなホテルに宿泊していますが本当にこんな事初めてなので残念です。苦情の中にもフロントの応対について書いていたのに全く改善されていないってことですよね。っていうか改善する気がないって事ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2009-11-26 15:18:56

 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、当ホテルの度重なる不手際により、お客様のせっかくのご両親様へのご旅行を不快なものにしてしまい、心よりお詫びいたします。フロントの心ない対応で、どんなにお心を痛められたかと思いますと申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからは同じことのない様、スタッフ一同精一杯思いやりを持った接客を目指し、努力して参りたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストビュープラン♪ ツインルーム朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】