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函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事で3連泊しました。部屋着は持参していたし、連泊するので部屋には入室してほしくなかったのですが、それを毎回フロントに伝えなければならないことが面倒でした。他のホテルでは「eco活動」として、タオルや部屋着の交換不要の場合は、ドアにプレートを貼っておくだけで、入室不要の旨を伝えることができます。そういった、社会の流れや客のいろいろなニーズに応えるようなサービスをしてほしいと思います。また、女性用浴場の洗い場の電気が切れかかっていたのに、丸2日間放置でした。入浴時間が限られているにもかかわらず、清掃や点検をしていないのでしょうか?フロントも、少し混み合うと、目の前のことに手一杯という感じで、全く周りに目が行き届いていませんね。心のない型決まりの接客という印象です。
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この度はご宿泊いただきありがとうございました。そしてたくさんのご指摘をありがとうございます。ドアプレートの件、検討させていただきます。また館内のご指摘、スタッフへのご指摘、再度初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう勉強、努力させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。これからの参考にさせていただきます。
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投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
仕事で3連泊しました。
部屋着は持参していたし、連泊するので部屋には入室してほしくなかったのですが、それを毎回フロントに伝えなければならないことが面倒でした。
他のホテルでは「eco活動」として、タオルや部屋着の交換不要の場合は、ドアにプレートを貼っておくだけで、入室不要の旨を伝えることができます。
そういった、社会の流れや客のいろいろなニーズに応えるようなサービスをしてほしいと思います。
また、女性用浴場の洗い場の電気が切れかかっていたのに、丸2日間放置でした。
入浴時間が限られているにもかかわらず、清掃や点検をしていないのでしょうか?
フロントも、少し混み合うと、目の前のことに手一杯という感じで、全く周りに目が行き届いていませんね。
心のない型決まりの接客という印象です。
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この度はご宿泊いただきありがとうございました。
そしてたくさんのご指摘をありがとうございます。
ドアプレートの件、検討させていただきます。
また館内のご指摘、スタッフへのご指摘、再度初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう勉強、努力させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからの参考にさせていただきます。