楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.89
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.26
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-20 14:59:35

天然温泉を目当てに予約していましたが、チェックイン時に使用不可であることを初めて聞かされ驚きました。チェックイン時に言われても宿泊するしかありません。現在はHP上のその旨記載されている用ですが、それでも目立つように記載されているとは感じません。

食事面でも朝食バイキングのおかずメニューが少なく納得できるものではありませんでした。最悪なのはご飯が無かったことです。係りの方にいつ炊きあがるかを聞いても「もうすぐです。もうすぐとしか言えません!」と言われ結局15分も待つことになりました。コスト削減と同時にサービスまで削減されては困ります。

ビジネスホテルに大きな期待はしていませんが、ちょっと酷かったかなと言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2011-11-22 01:42:39

この度は、当ホテルをご利用の際、多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
天然温泉の件を事前にお伝えることが出来ず、また、お食事の際には大変なお時間をお待たせし、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてあるまじき対応、ご案内があり、フロントスタッフ、レストランスタッフは勿論、ホテル全体にて今回の件に関して深く反省いたしました。
今後、このような事の無い様、改めて対応を見直すと共に、ホテルとしての基本に立ち返り、誠心誠意改善いたします。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード(2,000円)付プラン☆さらに朝食サービス!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】