総合2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 14:59:35
-
天然温泉を目当てに予約していましたが、チェックイン時に使用不可であることを初めて聞かされ驚きました。チェックイン時に言われても宿泊するしかありません。現在はHP上のその旨記載されている用ですが、それでも目立つように記載されているとは感じません。
食事面でも朝食バイキングのおかずメニューが少なく納得できるものではありませんでした。最悪なのはご飯が無かったことです。係りの方にいつ炊きあがるかを聞いても「もうすぐです。もうすぐとしか言えません!」と言われ結局15分も待つことになりました。コスト削減と同時にサービスまで削減されては困ります。
ビジネスホテルに大きな期待はしていませんが、ちょっと酷かったかなと言う感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2011年11月22日 01:42:39
-
この度は、当ホテルをご利用の際、多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
天然温泉の件を事前にお伝えることが出来ず、また、お食事の際には大変なお時間をお待たせし、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてあるまじき対応、ご案内があり、フロントスタッフ、レストランスタッフは勿論、ホテル全体にて今回の件に関して深く反省いたしました。
今後、このような事の無い様、改めて対応を見直すと共に、ホテルとしての基本に立ち返り、誠心誠意改善いたします。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード(2,000円)付プラン☆さらに朝食サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
zion21さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- zion21さん [30代/男性] 2011年09月21日 08:29:10
-
最上階に温泉があり、宿泊客は利用できるが、朝9時までしか利用できないのが残念。
泉質はとてもいいと思います。
部屋にティシュペーパーが無かったですが、フロントの方が、部屋まで持参してくれました。
最初に対応した女性が、ポケットティシュ1個を差し出したのには驚きましたが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2011年09月22日 14:25:32
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
各部屋のデスク上にティッシュのご用意をさせて頂いておりますが、カーテンなどで被さると、少々見えにくい部分になります。
大変申し訳ございませんでした。
大浴場につきましては夜は2時までご利用いただけます。朝9時からは清掃をさせて頂いております、ご了承下さいませ。
また機会がございましたらご宿泊下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】一週間前までの予約がお得!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月20日 15:26:14
-
最上階のお風呂は良かったです。
部屋は壁が薄くて、鏡に寝姿が映るのでなかなか寝つけませんでした。
朝食は、悪くはないのですが、華やかさがない?感じでした。社員食堂みたいな感じです。
旅の最後がこのホテルだったのですが、一番盛り上がれなかった朝食でした。
部屋が暗いんですかね?そんな気がしました。
朝刊のサービスがとても良かったと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2009年11月21日 13:29:04
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、朝食バイキングにつきまして、貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 観光、ビジネスにお勧め☆朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 13:05:20
-
○客室の窓を開けた時に排気筒(煙突)から排ガスが流れ込んできたので窓を開ける事が できなかった。(上階だった事と風向きの影響もあるが)
○夕方にチェックインしたが、フロントの人員が明らかに足りていない(経費削減?)
○折角の温泉大浴場がかなりぬるい
○客室に設置しているレストランのメニューに、土・日・祝は休業という文言が記載無し
○客室のテレビがアナログ放送だった。古い旅館じゃあるまいし。
○朝食に最後の光明を求めたが、最悪。メニューは良いのだが、調理人の腕が?
特にコメの質は最悪(経費削減?)
○久々にダメダメホテルに泊まった。これも函館という土地柄の特徴なのか?- 宿泊年月
- 2009年06月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 2009年06月13日 14:14:15
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊中、お客様には数々のご不快な思いをされたとの事、お詫び申し上げます。
・窓からの排ガスにつきましては、確認させて頂きまして、原因がわかり次第対応致します。
・フロントの人数に関しましては、人数配分も含めまして、極力お待たせすることがないよう、努力して参ります。
・大浴場の温度は温度管理を更に徹底させて頂きます。
客室設置の夕食レストランメニューに早急に休業日の記載を致します。
・客室のテレビに関しましては、将来的に順次デジタル対応のものに変更していく予定でございます。
・朝食バイキングでお出ししているお米は道南産のふっくりんこでございますが、再度検討させて頂きます。
お客様の声を謙虚の受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し、これからも努力して参りたいと思います。沢山の貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 観光、ビジネスにお勧め☆朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
やっさん29号さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前 のクチコミ
GW期間中に利用しました。
概して甘い評価が多い私からみても、ここは「中の下」と言わざるを得ないです。
①チェックイン時、行列が出来ていてもスタッフが誰も声をかけず、宿泊客がどう並んで良いか分からず戸惑っている。接客業なら率先して声を出さなきゃいかんね。
②部屋は「古いビジホ」という印象。ルートイン東室蘭駅前と比して古さを感じる。
③立地は良い。というか、立地以外にメリットがない。
④駐車場が狭い。
⑤ロビーは綺麗。
⑥コンビニが近くて便利
ということで、次回の宿泊は要検討です。
立地は良いので他は目をつむるという選択肢もアリかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの混雑でお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフの対応に不愉快な思いをされ、大変申し訳ございません。
お客様の声を一つ一つ大切に、これからの業務に携わりたいと思います。
貴重なお声をありがとうございます。