楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
急な雨に傘を借りようとフロントに申し出るが、貸出用はなく販売用のみとの事。あまりにもケチ臭い対応にがっかり。朝食会場ではグラスが全て出払っていて見当たらず、スタッフにお願いするも、お待たせしましたの一言もなし。どうやらこのホテルでは、サービスは部屋代に比例するらしい。良い勉強になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。かさに関しましてですが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を尊重し、今後早急にサービスの改善に努めて参る次第でございます。レストランのサービスに関しましても、大変申し訳ございませんでした。お客様の方からお声を頂いた上にお詫びの一言がなかったという事で大変驚いております。せっかくの朝の活力にご朝食をお召し上がりいただき不愉快な気持ちになられたとの事、大変心苦しい限りでございます。今後このようなことが起こりませんよう、指導してまいります。またご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。チサンホテル熊本フロント 三村
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2020-08-14 19:22:28
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-07-22 21:24:33
アパホテル〈宮崎都城駅前〉(宮崎県)
投稿日:2013-08-10 09:11:19
R&Bホテル大塚駅北口(東京都)
1.0
投稿日:2012-08-27 21:35:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ponc123さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
急な雨に傘を借りようとフロントに申し出るが、貸出用はなく販売用のみとの事。あまりにもケチ臭い対応にがっかり。朝食会場ではグラスが全て出払っていて見当たらず、スタッフにお願いするも、お待たせしましたの一言もなし。どうやらこのホテルでは、サービスは部屋代に比例するらしい。良い勉強になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
かさに関しましてですが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を尊重し、今後早急にサービスの改善に努めて参る次第でございます。
レストランのサービスに関しましても、大変申し訳ございませんでした。お客様の方からお声を頂いた上にお詫びの一言がなかったという事で大変驚いております。
せっかくの朝の活力にご朝食をお召し上がりいただき不愉快な気持ちになられたとの事、大変心苦しい限りでございます。
今後このようなことが起こりませんよう、指導してまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンホテル熊本
フロント 三村