楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.92
  • 食事3.56

食事5

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-18 23:11:35

朝食のバリエーションが更に増えて、感激したほどです。美味しい料理をありがとうございます。
フロントの方々、清掃の方々も笑顔で爽やかなサービスで、部屋も機能的かつ清潔で気持ちのよい空間でした!ひとつ苦言を申しますと、風呂場のシャワーが、(水道のカルシウム分で、 かもしれませんが、、)目詰まりしてしまっているのか、均等に放出せず、無駄に広く散って お湯がでてしまうため、体に均一にシャワーが当たらず、快適な入浴ができませんでした、、

この点を改善して欲しいのです。
あと、部屋にリセッシュのような消臭スプレーを設置して頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。次回の宿泊に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ネストホテル熊本 2012-10-15 21:28:42

いつもチサンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このようなありがたいお言葉を頂き、私共の方こそ感激しております。

シャワーに関しましては大変申し訳ございませんでした。
せっかくのリラックスできる時間にも関わらず、快適な入浴ができなかったとのことで心の痛む思いでございます。
至急設備担当に申し伝え、改善しております事をご報告いたします。

消臭スプレーに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
数に限りがあるため、現段階ではすべての客室に備え付けがございませんが、ご要望がございましたらフロントにてお貸し出しさせて頂いております。
今後のサービス向上のため是非参考にさせて頂きます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【朝ご飯付きプラン】☆通常1100円の朝食がなんと700円で! 一日の活力は朝食の摂取が必須です。
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙☆ベッド幅98cm☆】