楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス2
出張で今回利用させていただきました。繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。至急点検に入らせて頂いております。ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。またご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。チサンホテル熊本フロント 三村
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。
バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。
お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
チサンホテル熊本
フロント 三村