楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ネストホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.10
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.97
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-21 21:06:37

出張で今回利用させていただきました。
繁華街から若干遠いのは覚悟していましたが、飲んだ後は遠く感じました。
チェックイン時にまずホテル駐車場に止めたのですが、対応した社員が最悪でした。早口で何を言っているかわからない、無愛想でサービス業の方かと疑いたくなるレベル。
設備は古い割には綺麗に清掃されていましたが、唯一お風呂の排水が非常に悪くつまりまくりでした。
多分、今回が最初で最後のホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ネストホテル熊本 2012-10-17 22:11:49

この度はチサンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご案内に関しましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お疲れの中、ご到着されたばかりの最初の案内で不快な思いを与えてしまった事に心の痛む思いでございます。
駐車場担当及びホテル全スタッフで共有し、厳しく指導させて頂いております。

バスルームの排水に関しましても申し訳ございませんでした。
至急点検に入らせて頂いております。
ご滞在中に改善できず、大変悔やまれます。

お忙しい中ご投稿いただきましたことをありがたく受け止め今後のサービスの改善に努めてまいります。

またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

チサンホテル熊本
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆ご出発までぐっすりおやすみ...チェックアウト11時までごゆっくりお寛ぎ下さい。
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルA 禁煙☆ベッド幅123cm☆】

このページのトップへ