楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
いゃ~あ、酷いもんでした。提携駐車場の料金は11時までは1000円です。しかし、1100円取られました。100円高いと連絡すると、私が悪いとの言葉にキレました。フロントの指示通りに、チェックイン時に駐車券を渡し、チェックアウト時に返してもらいましたが、その際に何も言わなかった私が悪いそうです。責任者?と話しましたが、事務的で心ない話し方でした。たかが100円の面倒くさい客だと思われたのでしょうね。 このホテルには「お客様」って言葉はないのでしょう。清潔な部屋で、他は問題なかったので残念です。もう利用することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、駐車場利用における人的なミスや対応の悪さから不信感をつのらせる結果となってしまいましたことを心から深くお詫び申しあげます。これからは、スタッフ一同このようなミスの無い様、細心の注意をはらってまいります。どうか、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
いゃ~あ、酷いもんでした。
提携駐車場の料金は11時までは1000円です。
しかし、1100円取られました。
100円高いと連絡すると、私が悪いとの言葉にキレました。
フロントの指示通りに、チェックイン時に駐車券を渡し、チェックアウト時に返してもらいましたが、
その際に何も言わなかった私が悪いそうです。
責任者?と話しましたが、事務的で心ない話し方でした。
たかが100円の面倒くさい客だと思われたのでしょうね。
このホテルには「お客様」って言葉はないのでしょう。
清潔な部屋で、他は問題なかったので残念です。
もう利用することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、駐車場利用における人的なミスや対応の悪さから不信感をつのらせる結果となってしまいましたことを心から深くお詫び申しあげます。これからは、スタッフ一同このようなミスの無い様、細心の注意をはらってまいります。どうか、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。