楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。清水 龍馬
ネストホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・レクストン鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2015-10-10 18:11:04
投稿日:2015-10-10 18:05:04
ホテル法華クラブ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2013-11-09 13:50:41
霧島いわさきホテル(鹿児島県)
3.0
投稿日:2013-04-24 18:47:30
ホテル ブリスベンズ(宮崎県)
5.0
投稿日:2013-04-24 18:35:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ストレート3638さんの ネストホテル熊本 のクチコミ
フロントの方の挨拶も無く、愛想も悪く良い印象が全くない!
ちょっとの気遣いも出来ないだろうか‥。
なかなかここまでのホテルは、沢山のホテルに宿泊したがない。もう一度研修なりやり直した方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル熊本にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
フロントスタッフの対応は弁解の余地もなくお詫びするほかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かないよう、ホテルスタッフ全体でミーティングを重ね、お客様により良い環境をご提供出来る様努めて参ります。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
清水 龍馬